2015年賀はがき
仕事納めを迎え、やっとこさ時間ができたから、遅ればせながらだけど年賀状の作成に取り掛かれるという方も、世の中には結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

とはいえ、今の時期だと、年賀状印刷を即時行ってくれるサービスってなかなかありませんよね。仮にあったとしても、注文してから実際に刷り上がるまでちょっと時間がかかってしまう場合が多い。

あーどうしよう、年賀状・・・。


こういう悩みを抱えてらっしゃる方に朗報です!

富士フイルム(フジカラー)が行っている、「特急仕上げ」というサービスなら、即時プリントしてくれて、超便利♪


発送予定表

富士フイルム(フジカラー)の「特急仕上げ」は、簡単に言うと、2014年12月29日までに注文すれば、その翌日にはプリントした状態の年賀状を発送してくれるという、即時プリント&お届けサービスです。

たとえば、12月29日に注文した場合、30日にはフジカラーさんは年賀状を刷り上げ、発送してくれるということ。

特別な理由がない限り、31日には自宅に刷り上がった年賀状が到着するので、そこから宛名を書き上げ、郵便局にもっていけば、三箇日中には相手先に着くと思います。

注文してから、わずか1日で発送してしまうとは驚異的なスピードですよね! このスピード感なら、まだ年賀状にまったく手をつけてないっていう人も大丈夫かと。



特急仕上げだからと言って、素材がちんけとか、そういうことは一切ありません。
アナと雪の女王の年賀状
たとえば、2014年大流行した「アナと雪の女王」の素材も豊富にあります。

アナにエルサ、そしてオラフと、今年の顔ともいえるキャラクターを、簡単にプリントしてくれます。

スヌーピーの年賀状
ほかにもスヌーピーなんかもあります♪

抜群の人気を誇るキャラクターですから、年賀状にもぴったり!

スタイリッシュな年賀状
キャラクターもの以外にも、シンプルでスタイリッシュな年賀状ももちろんあります。


デザインが豊富な上、プリントをしてくれるのはあの富士フイルム(フジカラー)ですから、その仕上がりの品質は間違いないでしょう!



まだ間に合う、いや間に合わせてくれる、フジカラーの「特急仕上げ」。今まさに年賀状の作成でお悩みの方は、使わない手はないと思います♪

料金など、サービスの詳しい内容は、「フジカラーの年賀状2015」をご覧ください。


<2015年賀状情報>
日本郵便のLINE公式アカウントで、年賀状を超簡単作成!
妖怪ウォッチの年賀状に使える無料素材がゲットできる!