ユニクロの2015新春初売り
<出典:ユニクロのHP


本日2015年1月1日(木)より、全国のユニクロにて、超お得な「新春初売り半額!」が開催されています!

2015年1月1日(木)~2015年1月2日(金)の閉店までという、とても短い期間ではありますが、非常にお得なセールになっていますので見逃せません♪

驚くなかれ、カシミヤ100%のセーターや、大人気のヒートテックインナー、フランネルシャツなどが、通常価格から半額になった金額で購入することができます! 半額・・・。なんて素敵な響きなんでしょう(笑)。

まだまだこれから寒い時期が続くでしょうから、ヒートテックが大活躍することは間違いなし! 一人あたりの購入数に制限があるため、大量購入はできませんが、超破格でお買い得であることは間違いありません♪


キッズ・ベビー新春特別企画
また、現在ユニクロでは、新春特別企画として、キッズ・ベビー品にも、超お得な限定価格の商品が用意されています!

カラージャケット、パーカー、レギンスパンツ、カットソーパンツなどなど、今の時期から春先にかけて大活躍するキッズ・ベビー品が、とてもお得な価格でゲットできます!


こりゃ元日にユニクロを訪れたら、ついつい長居して、良品をたくさん買っちゃいそうですね♪


ユニクロのお年玉特別企画
ほかにも、半額価格や限定価格で魅力的な商品がゲットできるだけではなく、「お年玉特別企画」というスペシャル企画も、1月1日の元旦のみではありますが、実施されています。

お年玉企画は2つあります。

●その1 ユニクロオリジナル 組み立てカレンダープレゼント
本体価格で5000円以上購入した方に、ユニクロオリジナルのカレンダーがプレゼントされます。先着で、カレンダーがなくなり次第終了。オンラインストアでは、抽選で3000名へのプレゼントという形になっています。

●その2 ビスコとカプリコプレゼント
元旦に来店した子どもに、お菓子の「ビスコ」と「カプリコ」をプレゼント。オンラインショップでの実施はなく、店舗のみで実施されています。先着で、お菓子がなくなり次第終了。


特別珍しいものではありませんが、普段はなにももらえないのに、今ならこれらがもらえるという風に考えると、なかなか嬉しいプレゼント企画ですよね。

特に、「ビスコ」・「パプリコ」のプレゼントは、ちっちゃな子どもが喜びそうです♪



新春初売り半額セールに、プレゼント企画と、ユニクロは新年早々お得感満載ですね!

ちなみに、半額セールの商品などはオンラインショップでも購入できますが、その際は店舗で買う場合と値段が異なりますので注意して下さい。その他、セール・プレゼント企画に関する詳しい情報、注意事項は、ユニクロのHPをご覧ください。



【2017年の福袋情報まとめ】
旅行会社JTB
旅行会社H.I.S.
Amazonの福袋(食品)
高島屋
東急ハンズ
イトーヨーカドー
スターバックスコーヒー
タリーズコーヒー