ジャパネットたかた「2015春の家電祭り」

本日2015年2月28日(土)から、ジャパネットたかたの「春の家電祭り」がスタートしました!


いつもの生活に「新しい価値」の提案をしてくれるジャパネット。昨年のレイコップなんかはまさに日本人の生活の常識を大きく変えた商品ですよね。

もちろんレイコップ自体を生み出したのはジャパネットではありませんが、ジャパネットのプレゼンテーションをテレビで観て、それをきっかけに購入したという人は非常に多くいらっしゃるかと思います!


そんな日々の生活を豊かにするヒントをくれるジャパネットたかたが、「春の家電祭り」というスペシャルな企画を現在行っています♪

ジャパネットの原点である「家電」にフォーカスして、さまざまな魅力的な家電が大特価で販売されています!

新生活のために家電を買いそろえる人にも、家電の調子が悪くなってきてそろそろ買い換えを考えている人にもぴったりのキャンペーンです。

しかも、この「春の家電祭り」はただ単に商品が安いだけじゃなく、色々な特典もついてくるとのこと♪ 一石二鳥どころか、とってもお得なキャンペーンになっています。


以下、「春の家電祭り」の概要、お得な商品などを簡単にまとめてみました。安い価格で家電をゲットされたい方はぜひ参考にしてみてください!


5つの特典
特典1:下取りサービス

特典2:ジャパネット特別価格!

特典3:長期保障5年間!

特典4:特別分割 無金利!

特典5:お得なセット!
「ジャパネット春の家電祭り」では、上記の5つの特典を大々的にウリにしています。

①下取りサービス
新しい家電を購入した際に手間がかかるのが処分。

それまで使っていた家電の処分というのが、なかなか骨の折れる作業ですよね。大きい家電ならなおさら。

ジャパネットでは大型家電などは下取りをしてくれるサービスを行っていますが、このキャンペーン期間中は、その下取り額がアップしています!

下取り価格が増額中の今なら、安価に家電をゲットできますね♪



②ジャパネット特別価格
いつも大幅値引きをして販売していますが、今なら、そこからさらに値下げした特別価格で販売されている商品が多々あります♪

「春の家電祭り」だからこそのスペシャルプライス、見逃す手はないですね!



③長期保証5年間!
購入価格の5%の加入料で、「ジャパネット長期保証」というサービスに入ることができます。

これに加入していれば、自然にその家電を使用して壊れた場合(いわゆる「自然故障」)、無料で修理を行ってくれます。しかも修理はもちろん、回収も無料で、回数に限度はありません。

すべての家電商品が対象なわけではありませんが、非常に心強いサービスですよね!



④特別分割 無金利!
ジャパネットの代名詞といえば、「無金利の分割」。

「春の家電祭り」ならではの特別な分割が用意されています! 分割回数が増えても、金利手数料はジャパネットがもってくれるので、ちょっと高価な買い物も、比較的気軽にできそうですね♪



⑤お得なセット!
普段の販売でも、商品の使い心地をグッと高めてくれる「何か」をセットにしてくれていますが、それをさらに拡充してくれるような、魅力的なセットが多数用意されています!



東芝 サイクロン式クリーナー トルネオV コンパクト
東芝トルネオ
「春の家電祭り」の目玉商品のひとつが、東芝の「サイクロン式クリーナー トルネオV コンパクト」です。

ジャパネットが販売している家電の中でもとりわけ人気の高い商品のひとつですが、今なら特別特価で購入できます! その価格、下取りありならなんと2万9800円(税抜き)。


もちろん商品本体のスペックもすばらしい!

軽量なボディでありながら、超強力な吸引力が長期間持続してくれます♪


掃除機の買い替えを考えてらっしゃる方は、ぜひ選択肢のひとつに!



三菱 冷蔵庫 クロスホワイト
三菱 冷蔵庫 クロスホワイト
こちらも本キャンペーンの目玉商品のひとつ、三菱の冷蔵庫です。

価格は下取りありで、17万9800円(税抜き)になります。ちょっとお高めの商品ではありますが、それだけの価値がある冷蔵庫です。

容量は555Lと大きいのでたくさんの物を入れられますし、また省エネ設計なので、気になる電気代もグッとおさえることができます♪

また「切れちゃう瞬冷凍」という機能も搭載されていて、これを使えば、従来の冷凍では難しかった、素材の旨味を閉じ込めたままの冷凍が可能になります!


これだけ高額な買い物となると、アフターケアーが心配になりますが、嬉しいことに本商品は、「長期保証5年間サービス」の対象になっています。なので、安心して使い続けられますね♪



さいごに
以上、ジャパネットたかたの「春の家電祭り」の簡単なまとめでした。

上記の2商品以外にも、定番の高圧洗浄機「ケルヒャー」や「パナソニックの炊飯器」、「東芝のレグザテレビ」などなど魅力的な商品が、ずら~っとラインナップに並んでいます。

何よりも5大特典というのが、購入意欲をかき立ててくれますよね♪


この春から新生活をスタートされる方で、家電を買い揃える必要がある方は、ぜひ「春の家電祭り」を一度チェックしてみてください。

キャンペーン期間は2015年4月11日(土)まで。キャンペーンの詳細は、ジャパネットたかたのHPをご覧になってください。