1
GUの「ビットローファー」を購入しました。

この記事では、GUの「ビットローファー」の履き心地・使用感レビューについて書いています。



2
昨年からずっとほしいと思っていた「ビットローファー」。

そんなビットローファーがGUさんから発売になるとの情報をゲットし、速攻で購入しました♪

これまであまり好みのビットローファーにめぐりあえずにきたんですが、GUのものはまさにこれ!という感じで非常に気に入りました(′∀`)

3
本アイテムのポイントは、やはりビット付きというところ。

ビット付きローファーなので、履くだけで今年らしいスタイリングに(^∀^)

クールなデザインで、コーデをビシッと引き締めてくれる印象ですね♪

大人の雰囲気をグッとアップさせてくれる感じで素敵です!

4
デザイン性だけでなく、履き心地も優秀。

低反発クッションが使用されていて、歩いても足に響かず、履き心地はかなり良好です♪

プチプラでこんな快適な履き心地のローファーはなかなかないかと(^_^)

中敷きの爪部分がメッシュになっていて蒸れにくそうなのも嬉しいポイント!

5
1点だけマイナス面を挙げるとすれば、ヒールの高さでしょうか。

思ったよりもヒールがあったんですよね。もう少し低めの方が個人的には好みでした。

まあこのあたりは人の好みによる部分なので、ぜひ店頭で履いてみてそのあたりをチェックしてみてください('▽'*)

6
今回はスニーカーで合わせて出かけていたんですが、ビットローファーを購入して嬉しくてすぐ履いて写真を撮影したので、若干ちぐはぐなコーデに(苦笑)。

スニーカーと合わせたときとガラリと印象が変わって、少し大人っぽい仕上がりに♪

秋感もチラリ(☆゚∀゚) 小物だと秋物でも取り入れやすいですね(・∀・)

7
続いてはカラー展開について。

本アイテムは、ブラック・ブラウン・レオパード・ブラック(型押し)・ブラウン(型押し)の5色展開です。

オンラインストアで見ただけのときはシンプルにブラックにしようと思ってたんですが、実際に店舗で見ると「ブラック(型押し)」の方が味があってかっこいいなと思ったのでこちらに♪

型押しのブラウンも素敵な色合いでイロチ買いするか迷いました(笑)。

8
続いてはサイズ展開について。

本アイテムは、S・M・L・XLの4サイズの取り扱いがあります。

ちなみに対応サイズは、S=22.5センチ、M=23.5センチ、L=24.5センチ、XL=25センチとなっています。

私(身長150センチ)はSサイズをチョイス。

GUの靴はいつもSサイズだとわりと大きいことが多いんですが、今回はSサイズがぴったりでした。

オンラインレビューでも小さめとのコメントが多いので、買う前に試し履きした方がいいかと(・∀・)



1
GUの「ビットローファー」。

商品番号は「319677」で、お値段は¥2,490(税抜き)です。

トレンド感あるビットローファー。履くだけで大人感が増して、コーデを引き締めてくれます♪

プチプラながら履き心地も快適で、蒸れ防止の工夫もされています('▽'*)

この秋に履く靴をお探しの方は、ぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪