1
GU(ジーユー)の「2WAYネックフレンチスリーブT」を購入しました。

この記事では、GUの「2WAYネックフレンチスリーブT」の着心地・使用感レビューを書いています。



2
ある日、いつものようにGUであれこれ物色していました。

探していたのは、夏に着るトップス。いつも地味なカラーを選びがちなので、たまには鮮やかなカラーのトップスがいいな~と思いながら探しているときに出会ったのが、「2WAYネックフレンチスリーブT」になります(´∀`*)

カラーの良さもあるんですが、前にも後ろにも着ることができる「2WAY仕様」という一石二鳥なところに強く惹かれ、購入しました♪

3
「2WAYネックフレンチスリーブT」は今季の新作。

やはり特筆すべきなのは「2WAY仕様」という点♪

前後で違うネックのデザインが採用されていて、その両方のデザインを楽しむことができます!

簡単にいえば、これ1枚で2パターンのTシャツを買った感じ、でしょうか(´∀`*)

4
Vネックを前にして着ると、すっきりとしてかっこいい印象を醸し出せます。

ボートネックを前にして着れば、鎖骨まわりをキレイに見せられ、上品な雰囲気を演出できます。

気分やボトムスによって使い分けができるので、ものすごく重宝しそう('▽'*)

5
コーデに関してですが、今回はVネックを前にして着てみました。

キレイなパープルをメインにし、全体を同色系でまとめてみました(´∀`)

ネックのデザインに気がいってしまいがちですが、袖まわりも素敵。

袖のデザインは、女性らしさを演出できるフレンチスリーブとなっています(☆゚∀゚)

袖のかわいらしさのおかげで、カジュアルなボトムスとのコーデも品良くまとまってくれるかと♪

6
続いてはカラー展開について。

本アイテムは、オフホワイト・グレー・ブラック・ダークブラウン・パープルの5色展開となっています。

先ほども書いたとおり、鮮やかなカラーのものを探していたので、私はパープルにしました。

かなり鮮やかなパープルで、正直なかなか難しい色かなと思ったんですが、いろいろ合わせてみると案外なじみが良く、コーデが華やかになってくれて、かなり気に入ってます(^_^)

7
サイズは、店舗ではS・M・L・XLの4サイズが販売されており、オンラインストア限定でXS・XXLの2サイズの取り扱いがあります。

私(150センチ)はSサイズをチョイスしました。

着てみると、ピタピタでもユルユルでもなく、ちょうどいい感じ♪

本アイテムはリブなので、ピタピタだと体のラインを思いっきり拾ってしまうので、購入前に試着するのがおすすめですね。



8
GUの「2WAYネックフレンチスリーブT」。

商品番号は「309917」で、お値段は¥990(税抜き)です。

2WAY仕様の素敵な夏シャツ('▽'*) Vネック・ボートネックの2パターンをこれ1枚で楽しめる優れもの。

それでいてお値段の方が¥990(税抜き)と、コスパ最高です。カラーもわりとあるので、イロチ買いしてもいいかと(☆゚∀゚)

良質なプチプラシャツをお探しの方は、ぜひ本アイテムをチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪