1
3COINSの「ループサンダル」を購入しました。

この記事では、3COINSの「ループサンダル」の使用感レビューについて書いています。



2
昨年の夏はダイソーで購入したフラットサンダルを結構履いていて、今年も新しいデザインのが出たとの情報を得て気になっていたんですが、全然出会えなくて残念に思っていました。

そんな時、3COINSでもかなり素敵なフラットサンダルが出たというのを知り、購入してみました♪

このフラットサンダルにはデザインが2種類あります。デザイン性のある「ループサンダル」と、いわゆるビーサンっぽい「トングサンダル」の2つですが、私は「ループサンダル」の方を買いました!

3
まずデザインが非常に良いですね。

流行りのトゥループデザインですごくかわいい(′∀`)

これを履くだけで、一気に今年らしい足元になってくれます!

4
また、履き心地も良好です。

正直激安サンダルなので、履き心地はそこまで期待してなかったんですが、生地が柔らかいのですごく履きやすい(・∀・)

一日履いて過ごしましたが、足が痛くなることはなかったです♪

5
デザインも履き心地も満足なんですが、一点だけちょっとした不満点が…。

歩いたときに、パタパタという音が結構するんですよね。個人的にこれだけがちょっと残念ポイントでした。

ただお値段を考えれば、このマイナス点を補っても余りある価値がある商品だと思います('▽'*)

6
続いてはカラーについて。

本サンダルは、ブラウン・アイボリー・ブラックの3色展開です。

私が購入したのはアイボリー。

ちなみにもうひとつデザインの方とは色の展開が違うようです。

7
続いてはサイズについて。

サイズは「FREE」の1サイズのみです。靴裏に「38」とあるので、おそらく24センチくらいだと思われます。

私の足のサイズは22センチくらいなので少し大きいですが、フラットなので履けないことはないです。

サムループによって前すべりはしないけど、かかとが余る感じ。



8
3COINSの「ループサンダル」。

スリコですが、このサンダルは¥550(税込み)になります。

流行りのトゥループデザインでかわいく、一気に今年らしい足元になれます♪

プチプラながら履き心地も良好で、かなりコスパはいいと思いますね(☆゚∀゚)

興味をもたれた方は、ぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪