1
3COINSの「メガネメーカーが企画した曇り止めクロス」を購入しました。

この記事では、3COINSの「メガネメーカーが企画した曇り止めクロス」の使用感レビューについて書いています。



2
SNS上でバズってると聞いて、気になったので購入してみました♪

実際に使ってみて、その効果にビックリ!

全メガネユーザーに強くおすすめできる曇り止めです(′∀`)

3
私は視力が悪いので、コンタクトとマスクを併用しているんですが、マスクをしているとどうしてもメガネが曇ってしまう時ってありますよね。

寒い今の時期だと、外と室内の温度差で曇ってしまうこともしょっちゅう。

全メガネユーザーに納得してもらえると思うんですが、この「曇る」のが地味にストレスなんですよね。他人に見られたときに恥ずかしかったりして(笑)。

4
で、スリコの曇り止めクロスがバズってるというのを知って、すぐに買って試してみたんですが、その効果はすばらしく、感動を覚えました!

メガネをササッとクロスで拭くだけで、本当に曇らなくなります('▽'*)

写真でうまく伝わるかどうかわかりませんが、矢印の下だけ拭いてみたら、その部分だけ全然曇らなくなりました。

5
軽く拭くだけで、24時間効果が持続してくれます。

説明書によると、300回程度の使用が可能とのことで、最大12か月の使用が可能とのこと。

透明なパックにクロスが入っているのですが、使ったあとこのパックに戻して保管すると長持ちするようです。

メガネのほかに、スマホ、鏡、時計、カメラ、パソコンなどにも使えるとのこと。



6
ただ拭くだけなのに効果絶大で、めちゃくちゃすごいアイテムです(^_^)

オンラインのレビューも高評価ばかりなのですが、それも納得でした♪

人気で売り切れている場合もあるようですが、再入荷もされているようなので、気になった方はぜひ探してみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪