1
激アツだった昨年の年末の「KBS歌謡祭」のTXT&ENHYPENのコラボステージ「Legend of K-POP」のドキュメンタリーが出たので、食べながら観ようとおやつを買って来ました。

ヒスンがEN-loGで食べてたスナックです。

「Legend of K-POP」のステージは、TXT &ENHYPENで東方神起やBIGBANGなど歴代の名曲をメドレーで披露するんですが…特に最後のBTSの「fire」が本当に良かった。

I-LANDが頭をよぎってエモかったです。

Legend of K-POP https://www.youtube.com/watch?v=UZO0hqF_IkA


あと、話は変わるんですがヒスンのEN-loGが激推しです笑

EN-loGは、メンバーそれぞれのVlogみたいな感じのコンテンツで、すごくおすすめ。

ヒスンのEN-loGは、宿舎でゲームしてるだけなんですが、非常に見応えありです笑

ヒスンのEN-loG https://www.youtube.com/watch?v=FJF7PiQFA-s

メンバーそれぞれ、個性のあるEN-loGとなっているので、ぜひ見てみてください!



2
こちらが、ヒスンがEN-loGでゲームしながら食べていたスナック菓子。

オリオン/ サンチップ ホットスパイシー味です!

3
前から気になってたわりには積極的に探してなかったんですが(笑)、韓国系のお菓子売っているお店だと扱っている率高いので、結構メジャーなお菓子なのかもしれません。

4
勝手にポテトチップスだと思ってたけど、コーンチップスでした。

トルティーヤチップスよりも、薄くてパリッとしてて食べやすいです。

ホットスパイシー味なので少し辛いですが、なんか甘さもあって癖になる味。ハマりそう(^^)

他にガーリックバゲット味も隣に並んでました。そっちも気になってます。

美味しいので、興味もたれた方はぜひ♪


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪