B'z 25周年

B'z、25周年おめでとうございます。

2013年Pleasureツアーでの稲葉さんの言葉をかりれば、 私の心の中心で、勢いよく燃える炎はB'zです。

何に対しても飽き性で移り気な私ですが、 13年もの間、B'zとともに人生を歩んでいます。

お二人の技巧と信念の上に成る、圧倒的な世界観。 激しくもあり、優しくもある、そのかけがえのない世界観にふれることが、人生の悦びです。

人生の浮き沈みや忘れられない節目。 数えきれない、さまざまな喜怒哀楽。 それらの傍にあるのは、やはりB'zです。 曲を聴くだけで、瞬く間に青春時代、学生時代の情景がよみがえります。 それは本当にすごいことだと思います。

B'zを形づくる「稲葉さんの言葉」と「松本さんの音色」。 それは私にとって、まぎれもない「奇跡」です。 私にとっての「救い」です。 絶えることのない炎を誓います。


ますますのご活躍を心から祈っております。