飲料メーカーの大手サントリー(Suntory)が、WEB上のみで公開している動画が、ものすごい反響を生んでいます!


動画のタイトルは「忍者女子高生 制服で大回転」。皆さん大好きの炭酸飲料「C.C.レモン」の宣伝用の動画なんですが、そのクオリティーというか、なんというか、何もかもが高水準の動画に仕上がっています(笑)。

この動画がyoutube上にアップされたのが先月の15日。で、現在2014年8月11日時点で再生回数が、なんと500万回を優に超えています! 1ヵ月経たずして、500万回を超えるとは、すさまじいですね(≧∇≦)

サントリーといえば、「やってみなはれ精神」が有名ですが、こういった動画の制作も、とことんまでやり抜くスタイルなんですね~。ま、百聞は一見にしかずということで、ぜひこの動画をご覧ください!



ね、ハンパないでしょ(笑)。躍動している女子高生たちがすごすぎます! まさに現代によみがえった、アクロバティックな忍者(o≧▽゚)o

ごく普通の学校生活のワンシーンから、一気に迫力ある追いかけっこへとシフトいていきます♪ 追いかけっこのスピード感たるや、すさまじいですね! 何回も披露されるバク転もすごいですが、階段から車へ飛び下りた場面は度肝ぬかれました(笑)。 これどうやって撮影してるんでしょうか(o゜ー゜o)??

ちなみに動画の概要のところには、「危険ですので、絶対にまねをしないでください」という注意書きがされていますが、真似したくてもできないレベルです(笑)。



さすがは広告上手と名高いサントリーですね♪ とりあえず、C.C.レモンを飲んでみようと思います♪(゚▽^*)ノ