カテゴリ: 買った物・体験したサービスの感想

セリアの「ポチ袋(額縁)」を購入しました。この記事では、セリアの「ポチ袋(額縁)」の使用感レビューを書いています。X(旧Twitter)でバズっていると聞いて、面白そうなのでお年玉用にと、セリアの「ポチ袋(額縁)」を購入してみました(′∀`) ... > 続きを読む
1
セリアの「ポチ袋(額縁)」を購入しました。

この記事では、セリアの「ポチ袋(額縁)」の使用感レビューを書いています。



2
X(旧Twitter)でバズっていると聞いて、面白そうなのでお年玉用にと、セリアの「ポチ袋(額縁)」を購入してみました(′∀`) > 続きを読む

ローソンの「アンドバイロムアンド グラッシーボムティント」を購入しました。この記事では、ローソンの「アンドバイロムアンド グラッシーボムティント」の使用感レビューについて書いています。ふだんはあまりコンビニでコスメコーナーは見ないんですが、ローソンに行った ... > 続きを読む
1
ローソンの「アンドバイロムアンド グラッシーボムティント」を購入しました。

この記事では、ローソンの「アンドバイロムアンド グラッシーボムティント」の使用感レビューについて書いています。



2
ふだんはあまりコンビニでコスメコーナーは見ないんですが、ローソンに行ったとき、たまたまかわいいパッケージが目にとまって「パケ買い」しちゃいました♪ > 続きを読む

3COINSの「ロールオンフレグランス」を購入しました。この記事では、3COINSの「ロールオンフレグランス」の使用感レビューについて書いています。11月20日に発売された「ホリデーコレクション」。なんだかかわいいラインナップがたくさんあったんですが、時間がなかったので ... > 続きを読む
1
3COINSの「ロールオンフレグランス」を購入しました。

この記事では、3COINSの「ロールオンフレグランス」の使用感レビューについて書いています。



2
11月20日に発売された「ホリデーコレクション」。

なんだかかわいいラインナップがたくさんあったんですが、時間がなかったので個人的に1番気になった「ロールオンフレグランス」だけ購入しました。 > 続きを読む

3COINSの「クリーニングペン」を購入しました。この記事では、3COINSの「クリーニングペン」の使用感レビューについて書いています。ずっと欲しかったアイテムを、やっとゲットできました!大人気で売り切れが続いていた「クリーニングペン」。再入荷したと聞いて、すぐに店 ... > 続きを読む
1
3COINSの「クリーニングペン」を購入しました。

この記事では、3COINSの「クリーニングペン」の使用感レビューについて書いています。



2
ずっと欲しかったアイテムを、やっとゲットできました!

大人気で売り切れが続いていた「クリーニングペン」。再入荷したと聞いて、すぐに店舗へ行き、運よく入手できました(′∀`)

コスメっぽい見た目なんですが、これはイヤホンをキレイにお掃除できる便利アイテムなんです♪ > 続きを読む

ダイソーの「重炭酸入浴剤SPAFEEL」を購入しました。この記事では、ダイソーの「重炭酸入浴剤SPAFEEL」の使用感レビューを書いています。年齢とともに寝つきが悪くなってきたので、「ぐっすり眠れる」と評判の重炭酸入浴剤「BARTH」を時々使っていました。「BARTH」は有名な ... > 続きを読む
1
ダイソーの「重炭酸入浴剤SPAFEEL」を購入しました。

この記事では、ダイソーの「重炭酸入浴剤SPAFEEL」の使用感レビューを書いています。



2
年齢とともに寝つきが悪くなってきたので、「ぐっすり眠れる」と評判の重炭酸入浴剤「BARTH」を時々使っていました。

「BARTH」は有名なので知っている方も多いと思うんですが、入浴剤としてはちょっとお値段がするので、私も頻繁には使えなかったんですよね。

それでいろいろ見てたら、ダイソーに「BARTH」と同じような重炭酸入浴剤「SPAFEEL」があると知って、試しに購入してみました。 > 続きを読む

ニトリの「ルームスプレー(フラワーウォーク2FW50ml)」を購入しました。この記事では、ニトリの「ルームスプレー(フラワーウォーク2FW50ml)」のレビューについて書いています。何度かSNSで見かけてすごく気になっていたニトリの「ルームスプレー」、やっと購入できました ... > 続きを読む
1
ニトリの「ルームスプレー(フラワーウォーク2FW50ml)」を購入しました。

この記事では、ニトリの「ルームスプレー(フラワーウォーク2FW50ml)」のレビューについて書いています。



2
何度かSNSで見かけてすごく気になっていたニトリの「ルームスプレー」、やっと購入できました♪ かわいい箱が目印です。

香りもさることながら見た目がめちゃくちゃかわいくて大人気なんでよね(′∀`)

ニトリのルームフレグランスコーナーに初めて行ったんですが、たくさんの種類があって驚きました。買う物は決まっていたんですが、サンプルを色々かいでみたら魅力的なのが結構あって、ニトリのフレグランスコーナーおもしろかったです(´∀`*) > 続きを読む

無印良品の「ハンドクリーム ウッディ」を購入しました。この記事では、無印良品の「ハンドクリーム ウッディ」のレビューについて書いています。無印で販売されているハンドクリームは何種類かあるんですが、昨年の11月に新発売されたハンドクリームが大人気。某高級ハンド ... > 続きを読む
1
無印良品の「ハンドクリーム ウッディ」を購入しました。

この記事では、無印良品の「ハンドクリーム ウッディ」のレビューについて書いています。



2
無印で販売されているハンドクリームは何種類かあるんですが、昨年の11月に新発売されたハンドクリームが大人気。

某高級ハンドクリームの香りに似ていると話題になっています。

良い香りのハンドクリームが好きだから、飛びついてしまいました(^_^) ミーハーですね(笑)。 > 続きを読む

セリアの「毛玉とれーる」を購入しました。この記事では、セリアの「毛玉とれーる」の使用感レビューを書いています。ニットアイテムが大好きなんですが、ニットは毛玉ができてしまうのが本当に面倒くさい。なんとか対策せねばと思い、セリアの毛玉取り器を購入してみました ... > 続きを読む
1
セリアの「毛玉とれーる」を購入しました。

この記事では、セリアの「毛玉とれーる」の使用感レビューを書いています。



2
ニットアイテムが大好きなんですが、ニットは毛玉ができてしまうのが本当に面倒くさい。

なんとか対策せねばと思い、セリアの毛玉取り器を購入してみました♪

100均だからどうかな~と半信半疑だったんですが、これが結構よかったのでレビューしていきたいと思います(′∀`) > 続きを読む

ダイソーの「薬用AAアイクリームDX」を購入しました。この記事では、ダイソーの「薬用AAアイクリームDX」の使用感レビューを書いています。少し寒くなってきて、肌の乾燥が気になりだす時期。目元の乾燥対策をすべく、前から気になっていたダイソーのリンクルアイクリームを ... > 続きを読む
1
ダイソーの「薬用AAアイクリームDX」を購入しました。

この記事では、ダイソーの「薬用AAアイクリームDX」の使用感レビューを書いています。



2
少し寒くなってきて、肌の乾燥が気になりだす時期。

目元の乾燥対策をすべく、前から気になっていたダイソーのリンクルアイクリームを購入してみました(′∀`)

このダイソーの「薬用AAアイクリームDX」は現在ネットを中心にバズりまくってる商品です♪ > 続きを読む

ダイソーの「香水ジェル」を購入しました。この記事では、ダイソーの「香水ジェル」の使用感レビューを書いています。以前ご紹介したダイソーの「香水クリーム」。新しく「香水ジェル」が販売されたということで、さっそくゲットしてみました♪ 「香水クリーム」の夏バージ ... > 続きを読む
1
ダイソーの「香水ジェル」を購入しました。

この記事では、ダイソーの「香水ジェル」の使用感レビューを書いています。



2
以前ご紹介したダイソーの「香水クリーム」。

新しく「香水ジェル」が販売されたということで、さっそくゲットしてみました♪ 「香水クリーム」の夏バージョンといった感じでしょうか。

大ヒットした「香水クリーム」は、個人的にとっても気に入ったので、ジェルタイプを発見してテンションあがりました(′∀`) > 続きを読む

セリアの「マスクアロマスプレー」を購入しました。この記事では、セリアの「マスクアロマスプレー」の使用感レビューを書いています。暑くなってきて、マスクが辛い時期になってきました。個人的に職場ではマスク必須なので、なかなか厳しいものがあります(汗)。ちょっと ... > 続きを読む
1
セリアの「マスクアロマスプレー」を購入しました。

この記事では、セリアの「マスクアロマスプレー」の使用感レビューを書いています。



2
暑くなってきて、マスクが辛い時期になってきました。

個人的に職場ではマスク必須なので、なかなか厳しいものがあります(汗)。

ちょっとした気分転換になればなぁと思い、セリアの「マスクアロマスプレー」を購入してみました♪ > 続きを読む

ダイソーの「美フィットマスク 4枚入り」を購入しました。この記事では、ダイソーの「美フィットマスク 4枚入り」の使用感レビューを書いています。アイリスオーヤマから出てる大人気の小顔マスク「美フィットマスク」がダイソーでも買えるとのことで、試してみたいなぁと思 ... > 続きを読む
1
ダイソーの「美フィットマスク 4枚入り」を購入しました。

この記事では、ダイソーの「美フィットマスク 4枚入り」の使用感レビューを書いています。



2
アイリスオーヤマから出てる大人気の小顔マスク「美フィットマスク」がダイソーでも買えるとのことで、試してみたいなぁと思っててやっと見つけることができました!

人気のアイテムなので、手に入れた時の喜びはすごく大きかったですね(′∀`)

ふだんは仕事にも使える白マスクばっかりなので、お出かけ用に購入しました♪ > 続きを読む

ダイソーの「香水クリーム」を購入しました。この記事では、ダイソーの「香水クリーム」の使用感レビューを書いています。去年大人気で売り切れ続出だったというダイソーの「香水クリーム」。今年も発売され、これもまた大人気♪ 非常に気になったので購入してみました(・ ... > 続きを読む
1
ダイソーの「香水クリーム」を購入しました。

この記事では、ダイソーの「香水クリーム」の使用感レビューを書いています。


去年大人気で売り切れ続出だったというダイソーの「香水クリーム」。

今年も発売され、これもまた大人気♪ 非常に気になったので購入してみました(・∀・) > 続きを読む

付録に「オロビアンコのプレミアム懐中時計」がついている『モノマックス(2019年3月号)』を購入しました。この記事では、付録の「オロビアンコのプレミアム懐中時計」の使用感レビューを書いています。雑誌の付録というと、バッグやコスメ、ペンなどが多い印象があります。 ... > 続きを読む
1
付録に「オロビアンコのプレミアム懐中時計」がついている『モノマックス(2019年3月号)』を購入しました。

この記事では、付録の「オロビアンコのプレミアム懐中時計」の使用感レビューを書いています。



2
雑誌の付録というと、バッグやコスメ、ペンなどが多い印象があります。私も大抵バッグ目当てで買うことが多いんですが、今月号のモノマックスの付録はなんと懐中時計!

時計はもちろんのこと、懐中時計が付録になるなんて非常に珍しいですよね(′∀`)

しかも付録の懐中時計は、人気のイタリアブランド「オロビアンコ」の特製♪

なんでも、かねてからモノマックスが綿密に準備を進めたうえで誕生した、スペシャルな懐中時計とのこと。

物珍しさとオロビアンコというブランド名に惹かれて購入しましたが、大正解でした! > 続きを読む

付録に「X-girl特製ミッキーマウスコンパクト財布」がついている『mini(2019年2月号)』を購入しました。この記事では、付録の「X-girl特製ミッキーマウスコンパクト財布」の使用感レビューを書いています。mini(ミニ)最新号の付録がとってもキュートなお財布ということで ... > 続きを読む
1
付録に「X-girl特製ミッキーマウスコンパクト財布」がついている『mini(2019年2月号)』を購入しました。

この記事では、付録の「X-girl特製ミッキーマウスコンパクト財布」の使用感レビューを書いています。



2
mini(ミニ)最新号の付録がとってもキュートなお財布ということで、さっそくゲットしてきました。

このお財布、大人気ブランド「X-girl」とディズニーの大人気キャラクターの「ミッキーマウス」とのコラボアイテム(☆゚∀゚)

大人気同士の掛け合わせということで、もうそれだけでもだいぶテンションがあがっちゃうんですが、実物を手にすると、もっとあがっちゃいました(笑)。想像していたよりも、ずっとかわいい♪

気合入れて、レビューしていきたいと思います! > 続きを読む
    
   スポンサーリンク