カテゴリ: 「19860707」について

2014年9月度の当ブログ「19860707」のアクセス状況報告です。9月は、29,116PV、5,556UUをいただきました。大変多くのアクセス、ありがとうございました! 皆さまの訪問が、ブログ更新の励みになっております。いろいろと思うところがあって、9月の頭にFC2ブログからライブド ... > 続きを読む
いちご2
2014年9月度の当ブログ「19860707」のアクセス状況報告です。

9月は、29,116PV、5,556UUをいただきました。大変多くのアクセス、ありがとうございました! 皆さまの訪問が、ブログ更新の励みになっております。

いろいろと思うところがあって、9月の頭にFC2ブログからライブドアブログへ移行しました。アクセスがどのように変化するのか不透明なまま移行したので、正直心配していましたし、ビビってました(笑)。

しかし実際はそれほど急激に落ち込むことはなく、一安心しています。


以下レポートになります。 > 続きを読む

当ブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。 当ブログは、昨日2014年9月5日に通算10万アクセス(PV)を達成いたしました。 これも皆様方の日ごろのご愛顧、ご訪問のお陰と厚く御礼を申し上げます。 ... > 続きを読む
当ブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

当ブログは、昨日2014年9月5日に通算10万アクセス(PV)を達成いたしました。 これも皆様方の日ごろのご愛顧、ご訪問のお陰と厚く御礼を申し上げます。 > 続きを読む

当ブログ「19860707」へお越しくださいましてありがとうございます! 当ブログでは、管理人が日常の中で見つけた「おいしい!」や「楽しい!」を発信しています。 具体的なコンテンツは、コンビニスイーツのレビュー、アイスクリームのレビュー、流通菓子のレビュー、ファス ... > 続きを読む
当ブログ「19860707」へお越しくださいましてありがとうございます!
いちご
当ブログでは、管理人が日常の中で見つけた「おいしい!」や「楽しい!」を発信しています。

具体的なコンテンツは、コンビニスイーツのレビュー、アイスクリームのレビュー、流通菓子のレビュー、ファストフードのレビュー、簡単料理レシピ、岡山の食べ歩き、B'z、動画紹介などになります。

私が感じた「おいしい!」や「楽しい!」が、皆さんにとっての「おいしい!」や「楽しい!」になれば♪ という想いで記事を書いています。ぜひごゆっくりとご覧くださいませ♪



以下、管理人のプロフィールになります


1986年7月生まれ。鳥取生まれで、岡山育ち、岡山在住。血液型はA型、寅年、蟹座。

ハンドルネームの麻乃あぐり(マノアグリ)の由来は、B'zの『Magnolia』という曲です。マグノリアのアナグラムになります。ちなみにマグノリアは木蓮のことですが、私は特段木蓮が好きというわけではありません。

●好きなひと・もの・こと
B'z、稲葉浩志、松本孝弘、言葉、写真、珈琲、本、カフェ、指輪、空、海、美味しい食べ物、覇気のない大型犬、猫、PCのキーボードをたたく音、12月31日の朝と夜、くりぃむしちゅー、マフラー、コート、眼鏡(特にアンダーリム)、うさぎ、ブログ。 > 続きを読む
    
   スポンサーリンク