カテゴリ:ファストフード・チェーン店 > 回転寿司

無添くら寿司の、「糖質オフシリーズ」を食べました♪回転寿司業界のパイオニア的な存在の無添くら寿司。お寿司のメニューはもちろん、サイドメニューでも、次々と今までなかった斬新なメニューを生み出し、多くの人を驚かせ続けていますよね(´∀`)で、このたび、またまた ... > 続きを読む
無添くら寿司の、「糖質オフシリーズ」を食べました♪
1
回転寿司業界のパイオニア的な存在の無添くら寿司。

お寿司のメニューはもちろん、サイドメニューでも、次々と今までなかった斬新なメニューを生み出し、多くの人を驚かせ続けていますよね(´∀`)

で、このたび、またまたくら寿司がおもしろそうなシリーズを開始しました!


新たにスタートしたのは、「糖質オフシリーズ」。先月の31日(木)から提供が始められました。

本シリーズはその名のとおり、徹底的に糖質オフにこだわっています。お寿司を思う存分楽しみたいけど、シャリを食べると糖質が気になるという方、女性を中心にわりといるのではないでしょうか。

そんな人たちをターゲットにし、誕生したのが「糖質オフシリーズ」になります。

野菜を使ったり、シャリの量を減らすことで、おいしいながら低糖質で魚介を楽しめるというのが、本シリーズのウリ♪


「糖質オフシリーズ」は、①シャリ野菜、②シャリプチ、③らーめん麺抜き、という3つのカテゴリーで構成されています。

めちゃくちゃおもしろそうなシリーズなので、さっそく店舗に行って食べてきました('▽'*)

以下、各メニューのレビューをしていきたいと思います! > 続きを読む

現在、回転寿司大手の「はま寿司」では、「中とろと特選握りフェア―」というのを開催しています!今月の15日からスタートしたフェア―で、「まぐろの中とろ」を使った握り3種と、ちょっと高級な素材を使った特選握りが6種ほか、「かにの茶碗蒸し」、「鴨そば」がフェアメニ ... > 続きを読む
中とろと厳選握り
現在、回転寿司大手の「はま寿司」では、「中とろと特選握りフェア―」というのを開催しています!

今月の15日からスタートしたフェア―で、「まぐろの中とろ」を使った握り3種と、ちょっと高級な素材を使った特選握りが6種ほか、「かにの茶碗蒸し」、「鴨そば」がフェアメニューとしてラインナップに並んでいます♪

高級路線のフェア―ですが、数量限定のネタばかりで、まさに今だからこそ味わえる一品ばかり。お寿司大好きの私は、こうしちゃおれんということで、「はま寿司」を訪れました(´∀`)


フェアメニューのほか、レギュラーのネタもいくつかいただきました♪ 以下、そのレビューです(・∀・)
> 続きを読む

「レビュー:極上北海道秋鮭いくらのせ/店内漬け北海道産極上いくら/寒ぶり/ぶりとろ/炙りぶりしゃぶ(スシロー)」の続きです。 ... > 続きを読む
「レビュー:極上北海道秋鮭いくらのせ/店内漬け北海道産極上いくら/寒ぶり/ぶりとろ/炙りぶりしゃぶ(スシロー)」の続きです。
> 続きを読む
    
   スポンサーリンク