カテゴリ:行事・イベント・セール情報 > 福袋・新春セール

<出典:ユニクロHP>この記事では、ユニクロの2018年度の「初トク新年祭」に関する情報をまとめています。この年末年始は、ユニクロから目が離せませんでしたよね~。年末には大々的に「歳末セール」が行われていましたし、年が明けてからの三箇日は「初売り半額セール」が ... > 続きを読む
1
<出典:ユニクロHP

この記事では、ユニクロの2018年度の「初トク新年祭」に関する情報をまとめています。



この年末年始は、ユニクロから目が離せませんでしたよね~。

年末には大々的に「歳末セール」が行われていましたし、年が明けてからの三箇日は「初売り半額セール」が催されており、どちらも大盛況でした。

私も、冬物とインナーねらいで、歳末セール・初売り半額セールのどちらも訪れたんですが、もうとにかく人手がすごすぎましたね(笑)。店舗内がお客さんで埋めつくされていて、動いたり、アイテムを吟味するのも一苦労といった感じ(苦笑)。

掘り出し物を見つけて買おうと思っても、今度はレジで支払いを済ませるまでが大変。レジ前には長蛇の列ができてました。

ただ、それだけ時間をかけてまでもゲットしたくなるほど、年末年始にかけてのユニクロのセールはお買い得だったんですよね~。私も欲しいものが格安でゲットできて大満足♪


で、ユニクロのすごいところは、初売り半額セールが終わった途端、新しいセールを始めるところ。矢継ぎ早のように行われるキャンペーンに、財布のひもは緩みっぱなしです(笑)。

ユニクロは2018年1月15日(月)まで、「初トク新年祭」というのを開催しています。これは簡単に言えば、ユニクロ流の新春セール。

初売りから息つく暇もなく始まった「初トク新年祭」ですが、思わず欲しくなる冬物や春に活躍してくれる新作アイテムまでが期間限定のお買い得価格で販売されています!


以下、ユニクロの2018年度の「初トク新年祭」に関する情報を簡単にまとめました。

プチプラアイテム好きの方は、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:ジャパネットたかたのチラシ>この記事では、ジャパネットたかたの2018年の初売り&福袋に関する情報をまとめています。年が明けて、2018年がやってきました!新年になっただけなのに、なぜかおめでたい感じがする不思議(笑)で、新年と聞いて、やはり気になるのが企 ... > 続きを読む
1
<出典:ジャパネットたかたのチラシ>

この記事では、ジャパネットたかたの2018年の初売り&福袋に関する情報をまとめています。



年が明けて、2018年がやってきました!

新年になっただけなのに、なぜかおめでたい感じがする不思議(笑)

で、新年と聞いて、やはり気になるのが企業各社の初売りセール(新春セール)と福袋の販売ですよね。おめでたい気持ちをさらに高めてくれます。

現在、さまざまな分野のたくさんの企業が、それぞれに創意工夫を凝らしたセール&福袋販売を行っています♪

この記事では、ジャパネットたかたの2018年の初売り&福袋に関する情報をまとめました。


ジャパネットたかたといえば、日本を代表する通信販売会社。

前社長の高田明さんの、あの高い声での名調子がまだまだ耳に残っていますよね~(しみじみ)。そんな高田明さんの尽力もあって、日本のテレビ通販=ジャパネットたかたというイメージががちっと頭の中で成立しています♪

ジャパネットたかたってあれだけの大企業なのに、いまだに本社を構える長崎県の佐世保を拠点に活動をしている点に地元愛が感じられて、なんかすごくいいんですよね~(笑)。

またジャパネットたかたは、家電ブームの仕掛け人という側面も。ベッドのダニを手軽に吸い取れるレイコップもジャパネットたかた発信というところがありますし、お掃除に大活躍してくれるケルヒャーもジャパネットたかたが流行らせた感があります。それだけ強い影響力があるとともに、商品の魅力やメリットを伝えるのが上手なんですよね~。


日ごろから人気家電を中心に良心的なお値段で売り出しているジャパネットたかたも、2018年の初売りをスタートさせました!

「選べる福袋」など魅力的な企画があり、新年早々お得感満点の内容となっています。

以下、ジャパネットたかたの2018年の初売り&福袋に関する情報を、わかりやすくまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:ユニクロHP>この記事では、ユニクロ(UNIQLO) の2018年の「新トク新年祭 初売り半額セール」に関する情報をまとめています。ユニクロは、2017年12月31日(日)の大晦日まで、歳末祭という大セールを実施していました。歳末祭のキャッチコピーは「最後のお買い得! ... > 続きを読む
1
<出典:ユニクロHP

この記事では、ユニクロ(UNIQLO) の2018年の「新トク新年祭 初売り半額セール」に関する情報をまとめています。



ユニクロは、2017年12月31日(日)の大晦日まで、歳末祭という大セールを実施していました。

歳末祭のキャッチコピーは「最後のお買い得!」で、1年を締めくくるにふさわしい超豪華な内容でした。

フリースジャケットやワイヤレスブラ、スウェット、パーカなどなど、ユニクロの主力アイテムが大幅値下げされていて驚きましたよね~。

また歳末祭は、開催期間も2017年12月22日(金)~2017年12月31日(日)までと長く、期間中毎日ユニクロの店舗はにぎわっている感じでした。


そんな好評だった歳末祭も大晦日で終了。で、間髪入れずに、2018年1月1日(月)からスタートされるのが「新トク新年祭 初売り半額セール」になります。

歳末祭から新トク新年祭初売り半額セールへの流れは、いわば毎年恒例なわけですが、毎年毎年お買い得感満点&息切れ感をまったく感じさせないセール内容に驚かされます。

2018年の新トク新年祭初売り半額セールの内容は本日オープンにされました。

確認しましたが、例年どおりというか、例年以上のスペシャル感満点の内容に、明日以降全国のユニクロ店舗は訪れたお客さんですごいことになるんじゃないか、と予感がしています♪

もちろん私も店舗に繰り出して、お目当ての商品をゲット&掘り出し物を見つけるつもりにしています!


以下、ユニクロの2018年の「新トク新年祭 初売り半額セール」に関する情報を、わかりやすく簡単にまとめました。

プチプラコーデ好きで、プチプラアイテムを激安で手に入れたい方は、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

この記事では、サンマルクカフェの2018年度の福袋(お楽しみ袋)に関する情報をまとめています。いよいよ2017年師走もクライマックス!明日には新年(2018年)がやってきます。そして、新年の風物詩といえば、やはりなんといっても新春セールに伴う形で売り出される福袋です ... > 続きを読む
バナナチョコクロ
この記事では、サンマルクカフェの2018年度の福袋(お楽しみ袋)に関する情報をまとめています。



いよいよ2017年師走もクライマックス!

明日には新年(2018年)がやってきます。そして、新年の風物詩といえば、やはりなんといっても新春セールに伴う形で売り出される福袋ですよね♪

福袋は新年にお客さんを集めるために大切な存在。それだけに福袋を販売する側の企業の力の入れようも相当なもの。ゴージャスでお得な中身には、思わず食指が動いてしまいますよね。


数多くある福袋の中でも、若い人を中心に毎年人気を集めているのがカフェチェーン店のもの!

トートバッグつきのタリーズコーヒーのものや、ゲットするためには行列に並ぶの必死のスターバックスコーヒーのものなんかは超有名ですよね。

そういったタリーズやスタバと比べると、人気や注目度で劣ってしまう感のあるサンマルクカフェ。まあ、たぶんタリーズやスタバの福袋の中身が毎年競合他社の追随を許さないくらい豪華すぎるというのも十二分にあると思うんですが(苦笑)。

しかし、なかなか注目されないだけで、実際にサンマルクカフェの福袋(サンマルクカフェは「お楽しみ袋」と呼んでいます)に目を向けてみると、お得感はしっかりと感じられます♪ むしろ価格的には、タリーズやスタバの福袋より手を出しやすいかと。


以下、サンマルクカフェの2018年度の福袋に関する情報(ネタバレあり)を簡単にまとめました。

ぜひ福袋選びの参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:アベイルのHP>この記事では、アベイル(Avail)の2018年度の福袋・福箱に関する情報をまとめています。いよいよ2017年も残すところ、今日一日となりました。大晦日が来てしまったかという感じがしますね(笑)。しかし年が明ければ、待ちに待った福袋の販売が始まりま ... > 続きを読む
1
<出典:アベイルのHP

この記事では、アベイル(Avail)の2018年度の福袋・福箱に関する情報をまとめています。


いよいよ2017年も残すところ、今日一日となりました。大晦日が来てしまったかという感じがしますね(笑)。

しかし年が明ければ、待ちに待った福袋の販売が始まります!

デパート・百貨店をはじめ、各社がこぞって福袋情報をオープンにし、初売りに備えています。私みたく「お得」が大好きな方は、情報収集に努めているのではないでしょうか♪ 初売りセール&福袋は、お買い得すぎますからね~。


そんな中、プチプラコーデが大好きな私が注目している福袋のひとつに、アベイル(Avail)のものがあります。

アベイルとは、あのファッションセンターしまむらが運営展開しているブランド。

しまむらといえば、ファストファッションの聖地! コスパの良さ・アイテムの豊富さから、「しまパト(しまむらの店舗内をパトロールする)」という造語も生み出されるほど、多くの方から支持されています。

アベイルの特徴は、しまむらよりも商品ラインナップがカジュアル寄りである点。なので、カジュアルコーデ好きの方にとっては非常に魅力的なブランドとなっています。もちろん価格の安さはしまむらと張る感じなので、非常にありがたい(笑)。


そんなアベイルも、福袋情報を解禁しています。アベイルは福袋ではなく、「福箱」と呼んでいますが。

福箱というネーミングのとおり、ボックスに入れられた状態で提供されるのが特徴です。2018年度も多種多様な福箱が用意されており、否が応にもテンションがあがります!

以下、アベイル(Avail)の2018年度の初売り・福箱に関する情報をまとめました(中身のネタバレあり)ので、アパレル系の福袋に注目している方は、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

この記事では、イオンモール倉敷の2018年度の福袋に関する情報をまとめています。 今年も残すところあとわずかとなりました。 つい昨日まで秋の味覚を楽しんでた気がするんですが(笑)。師走はいろいろとやることがあってあっという間に過ぎ去っていきますから、すぐに新年 ... > 続きを読む
1
この記事では、イオンモール倉敷の2018年度の福袋に関する情報をまとめています。



今年も残すところあとわずかとなりました。

つい昨日まで秋の味覚を楽しんでた気がするんですが(笑)。師走はいろいろとやることがあってあっという間に過ぎ去っていきますから、すぐに新年がきてしまいそう。毎年年末は時の流れのはやさにビックリしている気がします(笑)。

そんな年末~年始にかけての一番のお楽しみといえば、やっぱり福袋ですよね!

 
私が個人的に一番頻繁に行っているショッピングモールのイオンモール倉敷も、「2018年新春福袋ガイド」というのを無料配布して、福袋販売を大々的にアピールしています。

イオンモール倉敷は、たくさんのテナントが入っており、それら各テナントがスペシャル感あふれる福袋を用意してくれているので、その豪華さはかなりのもの!

イオンモール倉敷は中四国でも屈指の規模を誇るショッピングモール。なので年始は県外からも多くの人がショッピングで訪れます。こういった背景もあって、福袋への力の入れようはかなりのもの♪


しかも、今年はイオンモール倉敷は大きく生まれ変わりました。テレビコマーシャルでご存知の方も多いと思われますが、今年イオンモール倉敷は大規模なリニューアルを行いました。

フードコートなどが一新されて過ごしやすくなったうえに、新しい店舗もいろいろと加わって、非常に華やかに♪
  
その華やかさ&勢いは福袋事情にもしっかりと反映されています。今年は43,000個もの福袋の販売を予定しているとのこと! この圧倒的な数字は魅力的すぎますね~。
  
年始にイオンモール倉敷を訪れてお得な福袋をゲットしまくれば、とってもハッピーな気持ちになれそうです♪


以下、イオンモール倉敷の2018年度の福袋に関する情報をまとめました。

個人的に「これはお得で魅力的だな!」と思ったものをピックアップして紹介していきますので、気になったものがあれば、ぜひチェックしてみてください。 > 続きを読む

この記事では、ケンタッキーフライドチキン(KFC)の2018年度の福袋に関する情報をまとめています。ミスタードーナツやモスバーガーなど、主要なファストフード店の福袋の中身が公開される中、ついにケンタッキーフライドチキンの2018年度の福袋の情報も解禁されました♪ケン ... > 続きを読む
この記事では、ケンタッキーフライドチキン(KFC)の2018年度の福袋に関する情報をまとめています。



ミスタードーナツやモスバーガーなど、主要なファストフード店の福袋の中身が公開される中、ついにケンタッキーフライドチキンの2018年度の福袋の情報も解禁されました♪

ケンタッキーの福袋って、イメージとしてはミスドやモスの陰に隠れてあんまり注目が集まらない感じがありますよね。

まあそれだけミスド&モスの福袋の中身が毎年豪華だということなんですが、決してケンタッキーの方も負けてはいません!

というか、ライバルが手強い分、自然とケンタの福袋のクオリティも底上げされている感じ。これぞまさに競争原理。今年も、かなり豪華でお得な内容となっています♪


以下、2018年度のケンタッキーフライドチキンの福袋に関する情報をまとめましたので、福袋情報に敏感な方は、ぜひ参考にしてみてください。 > 続きを読む

<出典:カルディのHP>この記事では、カルディコーヒーファームの2018年度の福袋に関する情報をまとめています。 カルディコーヒーファーム(KALDI CAFFEE FARM)は、コーヒーと輸入食品を販売しているお店。 日本・東京に本社を置く、株式会社キャラメル珈琲が運営して ... > 続きを読む
1
<出典:カルディのHP

この記事では、カルディコーヒーファームの2018年度の福袋に関する情報をまとめています。



カルディコーヒーファーム(KALDI CAFFEE FARM)は、コーヒーと輸入食品を販売しているお店。

日本・東京に本社を置く、株式会社キャラメル珈琲が運営しています。


イオンモールやイトーヨーカドーなどの大規模なショッピングモールには大抵入っているカルディコーヒーファーム。

近所のスーパーではなかなかお目にかかれないような輸入食品(調味料、お菓子、ジュース・お酒など)や自家焙煎用のコーヒー豆などが取り扱われており、お店の中に入ると、完全に西洋のスーパーに入店したような錯覚におそわれます♪

異国情緒あふれる雰囲気が好きな人には、何十分いても飽きない素敵な場所ですよね。

近年では、カルディコーヒーファームが売り出したパクチーチップス(原材料にパクチーを使用したポテトチップス)がバカ売れして、ちょっとした話題になりましたよね~。私もその話題性に負けて食べちゃいましたが、話題になるだけあっておいしかったです♪ そんなプチ流行を作り出しちゃうカルディ、素敵です(笑)。

あと、店頭で無料配布されている甘いコーヒーも個人的には大好き! とくに何を買うでもないんですが、おいしい甘いコーヒーをもらうためについついカルディに立ち寄っちゃいます。すみません、カルディさん(笑)。


そんな魅力的なお店・カルディコーヒーファームが、2018年の福袋の情報を開示しました。

カルディらしい、ほかではなかなか手に入れられないようなアイテムが詰め合わされており、とくにおいしさとオシャレ感を併せ持った輸入食品が大好きな方は非常に惹かれると思います!


以下、カルディ(KALDI)の2018年度の福袋に関する情報をまとめました(ネタバレあり)。

カルディ好きの方や、おいしいコーヒー&おいしい輸入食品に興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。 > 続きを読む

<出典:ミスドのHP>この記事では、ミスタードーナツの2018年度の福袋に関する情報をまとめています。 近年はセブンイレブンやローソンといったコンビニ勢におされつつあるミスドですが、それでもおいしいドーナツを低価格で食べるならやっぱりミスドというイメージが強いで ... > 続きを読む
1
<出典:ミスドのHP

この記事では、ミスタードーナツの2018年度の福袋に関する情報をまとめています。



近年はセブンイレブンやローソンといったコンビニ勢におされつつあるミスドですが、それでもおいしいドーナツを低価格で食べるならやっぱりミスドというイメージが強いですよね♪

手軽さではコンビニに敵いませんが、品質や安心感はやはりミスドの方がうえかなという感じが個人的にはします。今年もさまざまな魅力的な新商品を発表しており、その攻めの姿勢にも好感がもてます。

最近発売されたばかりのミスドゴハンシリーズも、その斬新さから話題を呼んでいますよね!

定期的に100円セールを実施してくれるのも、消費者としてうれしい。2017年も、どっぷりと100円セールのお世話になりました(笑)。「安い」は正義です♪


そんなみんなが大好きなミスドも、ついに2018年の福袋に関する情報をオープンにさせました。

今年は昨年とは違い、3種類の販売。昨年は2種類だったので、1種類増えたことになりますね。

また例年ならミスドキッズ福袋というのがあるんですが、去年はこれはがありませんでした。で、今年もない模様。どうやらミスドキッズ福袋はなくなっちゃったみたいですね。なぜ廃止されたのか理由は不明ですが、ミスドファンからしたらちょっと寂しいですよね~。まあ嘆いても仕方ないですが…。


で、もう1点、ミスドの福袋の大きな注目点といえば、人気キャラクターとのコラボ!2017年はスヌーピーとコラボレーションしましたし、2015年・2016年はリラックマとのコラボでした。いずれも人気キャラクターとのコラボで、思わず欲しくなるようなグッズが用意されていました。

どんなキャラとコラボするのか。ミスドファンなら否が応にも気になりますよね~。

ずばり今年のコラボ相手は、独特のゆるかわさで人気を集めている、カナヘイの小動物のピスケ&うさぎ♪

ピスケ&うさぎは、ゆるゆ~るとしたキュートさがたまりませんね~。かわいさならスヌーピーにもリラックマにも負けていないかと。福袋に詰め合わされているかわいいピスケ&うさぎグッズが楽しみ!


というわけで、前置きがだいぶ長くなりました(苦笑)。

以下、中身や発売日、取り扱い店舗など、ミスドの2018年の福袋に関する情報を簡単にまとめています(ネタバレあり)。

お得な福袋を探している方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

この記事では、タリーズコーヒーの2018年度の福袋(ハッピーバッグ)に関する情報をまとめています。2017年の12月もいよいよ終わりに近づき、2018年へのカウントダウンが始まりましたね。年末はなにかとイベントが目白押しでワクワクして気分が高まります♪ 歳末セールにク ... > 続きを読む
5
この記事では、タリーズコーヒーの2018年度の福袋(ハッピーバッグ)に関する情報をまとめています。


2017年の12月もいよいよ終わりに近づき、2018年へのカウントダウンが始まりましたね。

年末はなにかとイベントが目白押しでワクワクして気分が高まります♪ 歳末セールにクリスマスセール、そしてなによりも注目するのが福袋の予約・販売ですよね!

12月に突入すると、各企業が来年2018年度の福袋の情報・ラインナップを解禁し、予約の受付をこぞって始めます。日を追うごとに福袋の情報がオープンされるのを見ると、おお年の瀬だな~という気分になり、自然と新年に向けたドキドキ感が増していくように感じます(笑)。


で、そんな中、カフェチェーン店の大手として知られるタリーズコーヒー(TULLY'S COFFEE)も、2018年度の福袋の予約販売をスタートさせました!

タリーズコーヒーといえば、言わずもがなスタバと双璧をなす感じで人気のある外資系のコーヒーチェーン店です。深みがあるおいしいコーヒーがたくさんメニューに並んでいますし、そのおいしいコーヒーにマッチするスイーツメニューも非常に充実しています。またパスタやホットドッグなどの軽食メニューもあって、ちょっとしたすき間時間にくつろいだり、パソコンを開いてお仕事をするのにはうってつけの場所♪

期間限定のメニュー(シーズナルスぺシャリティ)なんかもあって、お客さんを飽きさせません!


そんな多くの人から愛されているタリーズコーヒーの福袋(ハッピーバッグ)は毎年大人気。人気の理由はやはりなんといってもコスパの良さでしょうか。

タリーズの福袋=トートバッグというぐらい、タリーズの福袋にはオリジナルのトートバッグがつきもの。毎年柄・デザインが違い、超高品質。トートバッグだけで福袋を買う価値が十分あると、毎年思わせてくれます♪

で、つい先日タリーズを訪れたら、店頭で2018年度の福袋のトートバッグがディスプレイされているのを発見。その近くには、自由配布されている予約票つきのカタログ(パンフレット)もありました。かなり目を引く感じでディスプレイされていて、力の入れようが伝わってきましたね!


以下、タリーズコーヒーの2018年度の福袋(ハッピーバッグ)に関する情報をまとめました。

ぜひ購入の参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:しまむらのチラシ>ファッションセンターしまむらが、「歳末カウントダウンセール」というのを始めました。この記事では、ファッションセンターしまむらの「歳末カウントダウンセール2017」に関する情報をまとめています。年の瀬もいよいよ押し迫り、2017年も残すと ... > 続きを読む
1
<出典:しまむらのチラシ>

ファッションセンターしまむらが、「歳末カウントダウンセール」というのを始めました。

この記事では、ファッションセンターしまむらの「歳末カウントダウンセール2017」に関する情報をまとめています。



年の瀬もいよいよ押し迫り、2017年も残すところ数日となりました。

この時期は大掃除をはじめ、年越しの準備になにかと忙しいですが、そんな多忙の中でも見逃せないのが、企業各社が実施している歳末セール!

1年最後の大盤振る舞いと言わんばかりに、各社が競い合うように行う大安売りは、年の暮れの時期でもチェックせずにはいられませんよね。安いは正義ですから♪

いろんな業種の、さまざまな企業が歳末セールを行う中、プチプラコーデ好きの私が注目しているのが、ファッションセンターしまむらが開催している「歳末カウントダウンセール」です。


しまむらに関しては、もう言うまでもないと思われますが、簡単に言えば「プチプラの聖地」。

オシャレなコーデアイテムを激安でゲットできる場所として、多くの人から愛されています。インスタグラムなどのSNS上では、しまむらの店舗を訪れて良い商品がないかチェックすることを意味する「しまパト(『しまむらパトロール』の略)」という造語も生み出されました。

セールを実施していない日に訪れても、十分お買い得なしまむらですが、セール期間中はそのお買い得度に拍車がかかります。これを見逃す手はないですよね!

私も日ごろからプチプラコーデが好きで、あれこれと買っているので、しまむらのセールにはどうしたって熱をあげてしまいます(笑)。


で、本日2017年12月27日(水)に、しまむらから「歳末カウントダウンセール」を知らせる折り込みチラシが入っていました♪

セールの中身は、2017年の最後を飾るにふさわしい超豪華なもので、テンションがあがりましたね~。

以下、しまむらの「歳末カウントダウンセール2017」に関する情報を簡単にまとめましたので、プチプラ好きの方はぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:しまむらのHP>この記事では、ファッションセンターしまむらの2018年度の福袋に関する情報をまとめています。年の瀬も押し迫ってきて、いよいよ2017年が終わろうとしています。年が明けた新年の一番の楽しみといえば、各社が初売りで販売する福袋ですよね!激戦の福 ... > 続きを読む
1
<出典:しまむらのHP

この記事では、ファッションセンターしまむらの2018年度の福袋に関する情報をまとめています。



年の瀬も押し迫ってきて、いよいよ2017年が終わろうとしています。

年が明けた新年の一番の楽しみといえば、各社が初売りで販売する福袋ですよね!

激戦の福袋商戦を勝ち抜くため、各社が知恵を絞ってめちゃくちゃお得なセット内容の福袋をラインナップに並べてくれるので、消費者としては目移り必至状態(笑)。

たくさんの福袋をゲットするために、車を飛ばして元旦にあちこちお店を訪れる方も多いのではないでしょうか。きっと家族や友人と協力して、大量の福袋ゲットを目論んでる方もいらっしゃるんでしょうね♪


そんな中、ファッションセンターしまむらも公式HPを更新し、2018年の初売りで売り出される福袋の情報がオープンにされました。しまむら好きの方にとっては、いよいよ来たな!という感じですしょうか♪


しまむらといえば、プチプラコーデ好きには聖地のようなアパレルメーカー。

種類豊富な衣服やちょっとしたアクセサリー、靴やカバンなどが、とんでもない低価格で販売されてるので、プチプラファッションを楽しむうえでは欠かせないお店です。

個人的に、ユニクロ・GUと肩を並べる感じで好きなんですよね~。しまむらを訪れて、目新しい商品が出てないかチェックすることを「しまパト(『しまむらパトロール』の略)」というんですが、私も頻繁にしまパトして、掘り出し物がないかチェックしています(笑)。

そんなしまむらが、2018年の福袋の情報を解禁したとあって、テンションあがりまくりです♪


以下、ファッションセンターしまむらの2017年度の福袋に関する情報をまとめました。

アパレル系の、とくにプチプラコーデに使えるアイテムの福袋に注目されている方は、ぜひ参考にしてみてください! なおネタバレを含んでいますので、知りたくない方はスルーでお願いします。 > 続きを読む

<出典:無印良品のネットストア>この記事では、無印良品の2018年度の福袋の中身・予約方法に関する情報をまとめています。12月に入り、多くの企業がこぞって2018年度の福袋の情報を開示するとともに、予約の受付をスタートさせています。ネットサーフィンしてて、「福袋」 ... > 続きを読む
1

この記事では、無印良品の2018年度の福袋の中身・予約方法に関する情報をまとめています。



12月に入り、多くの企業がこぞって2018年度の福袋の情報を開示するとともに、予約の受付をスタートさせています。ネットサーフィンしてて、「福袋」っていう文字に出くわす機会がぐっと増えると、ああ今年ももう終わりだな~っていう気になりますよね~。

1年が終わってしまう寂しさを感じるとともに、今年(厳密には来年)はどんな福袋をゲットしようか、どんな中身の福袋に当たるのかを考える楽しみを感じている今日この頃です♪


そんな中、無印良品も先月の30日に公式ホームページ上で、2018年度の福袋の中身&予約方法に関する情報をオープンにしました。

無印良品といえば、シンプルさとスタイリッシュさを兼ね備えた高品質な生活用品を販売しているお店。

ベッドや調理器具、文房具、化粧品などなど生活に欠かすことのできない商品から、レトルト食品やお菓子などといった食品系の商品まで、幅広く揃っています♪

とにかく訪れるたびに「新しい何か」に出会える素敵な場所、無印良品。そんな無印良品の福袋は、毎年若い女性を中心に大人気です!


というわけ、この記事では無印良品の2018年度の福袋に関する情報をまとめました。

例年どおり…いや例年以上のクオリティの高い福袋がずらーっとラインナップにならんでいますので、お得な福袋をゲットしたいという方は、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:DEAN&DELUCAのオンラインストア>この記事では、「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」 の2018年の福袋に関する情報をまとめています。アメリカ・ニューヨーク生まれの食料品チェーン店の「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」。日本での認知度はまだそ ... > 続きを読む
1

この記事では、「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」 の2018年の福袋に関する情報をまとめています。



アメリカ・ニューヨーク生まれの食料品チェーン店の「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」。

日本での認知度はまだそれほど高いとは言えませんが、近年オシャレや流行に敏感な若い女の子を中心に人気を集めつつあります♪ ミスチルの桜井さんがココのファンという情報もあります。


基本はマーケットストアとして展開しているんですが、中にはカフェと併設、もしくはカフェ単体での出店もしています。

東京や大阪、兵庫・神戸など大都市中心の展開で、私は一度だけ京都のお店を訪れたことがあります。

「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」の感想は一言で済みますね。超オシャレ!(笑)。

もう内装から取り扱われている商品まで、どこを切り取ってもとにかくひたすらオシャレなんですよ~♪

異国情緒を感じされる雑貨が陳列されていたり、近所のスーパーやコンビニでは見かけないような輸入品のオイル・ビネガーなどがあったり、はたまた洋の対極にある和素材がラインナップに並んでいたり、スイーツやワインも取りそろえられていたりと、もう至れり尽くせり。

わかりやすく言えば、丸の内のOLさんが好きそうなお店です(笑)。


そんな注目株の食料品チェーン店「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」も、2018年度の福袋の予約をスタートさせました。

以下、「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」 の2018年の福袋に関する情報をまとめました。

ディーンアンドデルーカのファンの人はもちろん、そうでない人も、内容がすごく充実していて魅力的なので、ぜひチェックしてみてください! > 続きを読む

<出典:モスバーガーHP>この記事では、モスバーガーの「モスお年玉セット・福袋2018に関する情報」をまとめています。早いもので、2017年ももう残すところあと1か月ほど。年々時間が進むスピードが早くなってる気がして若干焦りますが(笑)、今ぐらいの時期になると、地味に ... > 続きを読む
1
<出典:モスバーガーHP

この記事では、モスバーガーの「モスお年玉セット・福袋2018に関する情報」をまとめています。



早いもので、2017年ももう残すところあと1か月ほど。

年々時間が進むスピードが早くなってる気がして若干焦りますが(笑)、今ぐらいの時期になると、地味に気になりだすのが来年2018年にいろんな店舗から発売される福袋ですよね♪

お得感満載の福袋の購入から新しい1年を始める、という方も多いのではないでしょうか。それぐらい福袋は年始の一大イベントとして定着してますよね~。


で、ちょうど今ぐらいの時期から各企業が2018年度版の福袋に関する情報をオープンにし出すので、自然と心はウキウキしてきます♪

そんな中、日本発祥のファストフード店・ハンバーガーショップとして有名なモスバーガー(MOS BURGER)も、自社のニュースリリース上&ホームページ上で、2018年の福袋の情報を開示しました。

モスバーガーは福袋とは言わずに、「モスお年玉セット」と呼称しています。

気になるモスバーガー版福袋「モスお年玉セット2018」の気になる中身に関してですが…、例年から大きく中身をチェンジしてきました! 大改革といってもいいぐらい詰め合わせされている内容が変わっているので、今回初めてモスの福袋を買う予定の人はもちろん、毎年買っているという人も新鮮な気持ちで購入できるのではないでしょうか。


以下、中身や販売店舗、発売日などの情報を含め、モスバーガーの2018年度の福袋・モスお年玉セットに関する情報を簡単にまとめましたので、ぜひ購入する際の参考にしてください♪ > 続きを読む
    
   スポンサードリンク