カテゴリ: 行事・イベント・セール情報

<出典:ユニクロのHP>ユニクロ(UNIQLO)の34周年目の誕生感謝祭が、2018年の5月25日(金)より開催されます。この記事では、ユニクロの34周年誕生感謝祭2018に関する情報をまとめています。ファストファッションの雄であるユニクロ。奇抜性の少ない、汎用性のあるファッ ... > 続きを読む
1
<出典:ユニクロのHP

ユニクロ(UNIQLO)の34周年目の誕生感謝祭が、2018年の5月25日(金)より開催されます。

この記事では、ユニクロの34周年誕生感謝祭2018に関する情報をまとめています。



ファストファッションの雄であるユニクロ。

奇抜性の少ない、汎用性のあるファッションアイテムを、安価なお値段でゲットできる、まさにプチプラファッションの聖地ですよね。

そんなユニクロ、なんにもない平場でも十分安いんですが、年に数回大規模なセールを行っています。ユニクロのセールは、圧倒的な安さ・コスパの良さにより、毎回大繁盛し、とくにセール期間中の土日や休日はレジ前に長蛇の列ができるのが定番になっています。

そんなユニクロのセールの中でもとりわけ注目が集まるのが「誕生感謝祭」。これはその名のとおり、ユニクロの誕生を祝して実施されるセールで、その華やかさは毎回度肝をぬかれます!

誕生感謝祭はテレビCMもバンバン流されていて、ユニクロ側の気合いの入れようというのも、しっかりと見てとれます。


そんな消費者にとってうれしいユニクロ誕生感謝祭が、今年2018年も始まります!

今日5月25日(金)から4日間に渡って開催される2018年の誕生感謝祭。その内容は例年以上に豪華なものとなっており、スペシャル感満点。ユニジョのみなさんはテンションあがること間違いなしです。

以下、ユニクロの34周年誕生感謝祭2018に関する情報をまとめましたので、ぜひチェックしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:無添くら寿司の2018年度恵方巻きのチラシ>この記事では、無添くら寿司の「2018年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。2017年2月3日(土)は節分。豆まきをして恵方巻きを食べ、福を招き入れる日ですね。豆まきは家の中が散らかって後片づけが大 ... > 続きを読む
1
<出典:無添くら寿司の2018年度恵方巻きのチラシ>

この記事では、無添くら寿司の「2018年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。



2017年2月3日(土)は節分。

豆まきをして恵方巻きを食べ、福を招き入れる日ですね。

豆まきは家の中が散らかって後片づけが大変だからとやっていない家庭も少なくないと思われますが、恵方巻きは別に家の中は汚れませんし&おいしいので、毎年の定番にしている家庭も多いのではないでしょうか。

節分の恵方巻き市場は各企業にとっても重要な稼ぎ時というわけで、さまざまな企業から力の入った太巻きがいろいろと売り出されています。


で、回転寿司業界の大手である「無添くら寿司」も、2018年度の恵方巻きのラインナップを公開し、現在絶賛予約受付中。

くら寿司といえば、数ある回転寿司チェーン店の中でも、奇抜なメニューを出すことで有名な企業。他店ではあまり見かけない斬新なメニューで、売り上げを伸ばしてきました。

近年でいえば「シャリカレー」が衝撃的でしたね~。回転寿司なのにカレーを出して、しかもそれがカレー専門店かと思うぐらいおいしいという…(笑)。

そんな物珍しいものを提供するくら寿司イズムともいうべきものが、ちゃんと恵方巻きのラインナップにもあらわれており、競合他社とは一線を画している感じ♪


以下、くら寿司の「2018年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめました。

ぜひ今年の恵方巻きの選びの参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:スシローの2018年恵方巻きの広告>この記事では、スシローの「2018年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。2018年2月3日(土)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。もう節分まで間近ということもあり、関連各社が2018年度の恵方巻きのライン ... > 続きを読む
1
<出典:スシローの2018年恵方巻きの広告>

この記事では、スシローの「2018年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。


2018年2月3日(土)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。

もう節分まで間近ということもあり、関連各社が2018年度の恵方巻きのラインナップを発表しています。


回転寿司チェーン界の絶対王者であるスシローも、現在店頭で恵方巻きの広告が無料配布しているほか、スシローのホームページ上でも恵方巻きが猛プッシュされています。

ま、回転寿司業界にとっては、節分はお寿司が主役になる数少ない機会なので、力が入るのは当然といえば当然ですよね。

私もつい最近スシローに行った際に、しっかりと「2018年の恵方巻きの広告」をゲットしてきました~。さすがは業界最大手というだけあって、広告の作り(紙の質)からして違います。なんかほかの競合他社の広告と比べて分厚くてしっかりした材質の紙が使用されており、結構重厚感があります。

プリントされている太巻きやお寿司の写真も、光沢感があって非常にきれい♪ こういった広告のような細部まで手を抜かないのは、さすがスシローといったところですね~。

スシローの恵方巻きラインナップの特徴は、恵方巻き自体には奇抜さはなく、定番中の定番を揃えている感じなんですが、恵方巻き以外に節分パーティーの食事として利用できそうなメニューがいろいろと揃っている点が魅力的な点として挙げられます!


以下、スシローの「2018年の恵方巻きラインナップ」を簡単にまとめました。

ぜひ今年の恵方巻き選びの参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:はま寿司の恵方巻チラシ>この記事では、はま寿司の「2018年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。2018年2月3日(土)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。もう節分まで間近ということもあり、関連各社が2018年度の恵方巻きのラインナップを ... > 続きを読む
1
<出典:はま寿司の恵方巻チラシ>

この記事では、はま寿司の「2018年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。



2018年2月3日(土)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。

もう節分まで間近ということもあり、関連各社が2018年度の恵方巻きのラインナップを発表しています。


回転寿司業界で、シェア首位の座を虎視眈々と狙っているはま寿司も、店頭で恵方巻きの広告を無料配布していたり、自社のホームページ上で大々的に恵方巻きのラインナップをアピールしています。


はま寿司の恵方巻きのラインナップは一言で言えば、「シンプルイズベスト」というやつですね。ゴテゴテとたくさん商品展開しているわけではなく、節分用の太巻きは2種類に限られています。そのうえ、それら2種類は値段の差さえあれど、両方とも奇抜さはゼロなので、まさに「シンプルイズべスト」といった感じ♪

日本古来の風習を大切にして、普通の太巻きを食べて節分を過ごしたいという方におすすめですね。


以下、はま寿司の「2018年の恵方巻きラインナップ」を簡単にまとめましたので、今年はどこのお店の太巻きをチョイスしようか迷われている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ユニクロHP>この記事では、ユニクロの2018年度の「初トク新年祭」に関する情報をまとめています。この年末年始は、ユニクロから目が離せませんでしたよね~。年末には大々的に「歳末セール」が行われていましたし、年が明けてからの三箇日は「初売り半額セール」が ... > 続きを読む
1
<出典:ユニクロHP

この記事では、ユニクロの2018年度の「初トク新年祭」に関する情報をまとめています。



この年末年始は、ユニクロから目が離せませんでしたよね~。

年末には大々的に「歳末セール」が行われていましたし、年が明けてからの三箇日は「初売り半額セール」が催されており、どちらも大盛況でした。

私も、冬物とインナーねらいで、歳末セール・初売り半額セールのどちらも訪れたんですが、もうとにかく人手がすごすぎましたね(笑)。店舗内がお客さんで埋めつくされていて、動いたり、アイテムを吟味するのも一苦労といった感じ(苦笑)。

掘り出し物を見つけて買おうと思っても、今度はレジで支払いを済ませるまでが大変。レジ前には長蛇の列ができてました。

ただ、それだけ時間をかけてまでもゲットしたくなるほど、年末年始にかけてのユニクロのセールはお買い得だったんですよね~。私も欲しいものが格安でゲットできて大満足♪


で、ユニクロのすごいところは、初売り半額セールが終わった途端、新しいセールを始めるところ。矢継ぎ早のように行われるキャンペーンに、財布のひもは緩みっぱなしです(笑)。

ユニクロは2018年1月15日(月)まで、「初トク新年祭」というのを開催しています。これは簡単に言えば、ユニクロ流の新春セール。

初売りから息つく暇もなく始まった「初トク新年祭」ですが、思わず欲しくなる冬物や春に活躍してくれる新作アイテムまでが期間限定のお買い得価格で販売されています!


以下、ユニクロの2018年度の「初トク新年祭」に関する情報を簡単にまとめました。

プチプラアイテム好きの方は、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:ジャパネットたかたのチラシ>この記事では、ジャパネットたかたの2018年の初売り&福袋に関する情報をまとめています。年が明けて、2018年がやってきました!新年になっただけなのに、なぜかおめでたい感じがする不思議(笑)で、新年と聞いて、やはり気になるのが企 ... > 続きを読む
1
<出典:ジャパネットたかたのチラシ>

この記事では、ジャパネットたかたの2018年の初売り&福袋に関する情報をまとめています。



年が明けて、2018年がやってきました!

新年になっただけなのに、なぜかおめでたい感じがする不思議(笑)

で、新年と聞いて、やはり気になるのが企業各社の初売りセール(新春セール)と福袋の販売ですよね。おめでたい気持ちをさらに高めてくれます。

現在、さまざまな分野のたくさんの企業が、それぞれに創意工夫を凝らしたセール&福袋販売を行っています♪

この記事では、ジャパネットたかたの2018年の初売り&福袋に関する情報をまとめました。


ジャパネットたかたといえば、日本を代表する通信販売会社。

前社長の高田明さんの、あの高い声での名調子がまだまだ耳に残っていますよね~(しみじみ)。そんな高田明さんの尽力もあって、日本のテレビ通販=ジャパネットたかたというイメージががちっと頭の中で成立しています♪

ジャパネットたかたってあれだけの大企業なのに、いまだに本社を構える長崎県の佐世保を拠点に活動をしている点に地元愛が感じられて、なんかすごくいいんですよね~(笑)。

またジャパネットたかたは、家電ブームの仕掛け人という側面も。ベッドのダニを手軽に吸い取れるレイコップもジャパネットたかた発信というところがありますし、お掃除に大活躍してくれるケルヒャーもジャパネットたかたが流行らせた感があります。それだけ強い影響力があるとともに、商品の魅力やメリットを伝えるのが上手なんですよね~。


日ごろから人気家電を中心に良心的なお値段で売り出しているジャパネットたかたも、2018年の初売りをスタートさせました!

「選べる福袋」など魅力的な企画があり、新年早々お得感満点の内容となっています。

以下、ジャパネットたかたの2018年の初売り&福袋に関する情報を、わかりやすくまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:ユニクロHP>この記事では、ユニクロ(UNIQLO) の2018年の「新トク新年祭 初売り半額セール」に関する情報をまとめています。ユニクロは、2017年12月31日(日)の大晦日まで、歳末祭という大セールを実施していました。歳末祭のキャッチコピーは「最後のお買い得! ... > 続きを読む
1
<出典:ユニクロHP

この記事では、ユニクロ(UNIQLO) の2018年の「新トク新年祭 初売り半額セール」に関する情報をまとめています。



ユニクロは、2017年12月31日(日)の大晦日まで、歳末祭という大セールを実施していました。

歳末祭のキャッチコピーは「最後のお買い得!」で、1年を締めくくるにふさわしい超豪華な内容でした。

フリースジャケットやワイヤレスブラ、スウェット、パーカなどなど、ユニクロの主力アイテムが大幅値下げされていて驚きましたよね~。

また歳末祭は、開催期間も2017年12月22日(金)~2017年12月31日(日)までと長く、期間中毎日ユニクロの店舗はにぎわっている感じでした。


そんな好評だった歳末祭も大晦日で終了。で、間髪入れずに、2018年1月1日(月)からスタートされるのが「新トク新年祭 初売り半額セール」になります。

歳末祭から新トク新年祭初売り半額セールへの流れは、いわば毎年恒例なわけですが、毎年毎年お買い得感満点&息切れ感をまったく感じさせないセール内容に驚かされます。

2018年の新トク新年祭初売り半額セールの内容は本日オープンにされました。

確認しましたが、例年どおりというか、例年以上のスペシャル感満点の内容に、明日以降全国のユニクロ店舗は訪れたお客さんですごいことになるんじゃないか、と予感がしています♪

もちろん私も店舗に繰り出して、お目当ての商品をゲット&掘り出し物を見つけるつもりにしています!


以下、ユニクロの2018年の「新トク新年祭 初売り半額セール」に関する情報を、わかりやすく簡単にまとめました。

プチプラコーデ好きで、プチプラアイテムを激安で手に入れたい方は、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

この記事では、サンマルクカフェの2018年度の福袋(お楽しみ袋)に関する情報をまとめています。いよいよ2017年師走もクライマックス!明日には新年(2018年)がやってきます。そして、新年の風物詩といえば、やはりなんといっても新春セールに伴う形で売り出される福袋です ... > 続きを読む
バナナチョコクロ
この記事では、サンマルクカフェの2018年度の福袋(お楽しみ袋)に関する情報をまとめています。



いよいよ2017年師走もクライマックス!

明日には新年(2018年)がやってきます。そして、新年の風物詩といえば、やはりなんといっても新春セールに伴う形で売り出される福袋ですよね♪

福袋は新年にお客さんを集めるために大切な存在。それだけに福袋を販売する側の企業の力の入れようも相当なもの。ゴージャスでお得な中身には、思わず食指が動いてしまいますよね。


数多くある福袋の中でも、若い人を中心に毎年人気を集めているのがカフェチェーン店のもの!

トートバッグつきのタリーズコーヒーのものや、ゲットするためには行列に並ぶの必死のスターバックスコーヒーのものなんかは超有名ですよね。

そういったタリーズやスタバと比べると、人気や注目度で劣ってしまう感のあるサンマルクカフェ。まあ、たぶんタリーズやスタバの福袋の中身が毎年競合他社の追随を許さないくらい豪華すぎるというのも十二分にあると思うんですが(苦笑)。

しかし、なかなか注目されないだけで、実際にサンマルクカフェの福袋(サンマルクカフェは「お楽しみ袋」と呼んでいます)に目を向けてみると、お得感はしっかりと感じられます♪ むしろ価格的には、タリーズやスタバの福袋より手を出しやすいかと。


以下、サンマルクカフェの2018年度の福袋に関する情報(ネタバレあり)を簡単にまとめました。

ぜひ福袋選びの参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:アベイルのHP>この記事では、アベイル(Avail)の2018年度の福袋・福箱に関する情報をまとめています。いよいよ2017年も残すところ、今日一日となりました。大晦日が来てしまったかという感じがしますね(笑)。しかし年が明ければ、待ちに待った福袋の販売が始まりま ... > 続きを読む
1
<出典:アベイルのHP

この記事では、アベイル(Avail)の2018年度の福袋・福箱に関する情報をまとめています。


いよいよ2017年も残すところ、今日一日となりました。大晦日が来てしまったかという感じがしますね(笑)。

しかし年が明ければ、待ちに待った福袋の販売が始まります!

デパート・百貨店をはじめ、各社がこぞって福袋情報をオープンにし、初売りに備えています。私みたく「お得」が大好きな方は、情報収集に努めているのではないでしょうか♪ 初売りセール&福袋は、お買い得すぎますからね~。


そんな中、プチプラコーデが大好きな私が注目している福袋のひとつに、アベイル(Avail)のものがあります。

アベイルとは、あのファッションセンターしまむらが運営展開しているブランド。

しまむらといえば、ファストファッションの聖地! コスパの良さ・アイテムの豊富さから、「しまパト(しまむらの店舗内をパトロールする)」という造語も生み出されるほど、多くの方から支持されています。

アベイルの特徴は、しまむらよりも商品ラインナップがカジュアル寄りである点。なので、カジュアルコーデ好きの方にとっては非常に魅力的なブランドとなっています。もちろん価格の安さはしまむらと張る感じなので、非常にありがたい(笑)。


そんなアベイルも、福袋情報を解禁しています。アベイルは福袋ではなく、「福箱」と呼んでいますが。

福箱というネーミングのとおり、ボックスに入れられた状態で提供されるのが特徴です。2018年度も多種多様な福箱が用意されており、否が応にもテンションがあがります!

以下、アベイル(Avail)の2018年度の初売り・福箱に関する情報をまとめました(中身のネタバレあり)ので、アパレル系の福袋に注目している方は、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:イオンHP>この記事では、イオンが実施している「運試しだワン!抽選会2018」に関する情報をまとめています。 なにかとおめでたい、年末年始。企業各社はそのおめでたい雰囲気に合わせて、気分をあげてくれるさまざまなお得なキャンペーンを行っています。歳末セー ... > 続きを読む
1
<出典:イオンHP

この記事では、イオンが実施している「運試しだワン!抽選会2018」に関する情報をまとめています。 



なにかとおめでたい、年末年始。

企業各社はそのおめでたい雰囲気に合わせて、気分をあげてくれるさまざまなお得なキャンペーンを行っています。

歳末セールや新春セール(初売りセール)、福袋の販売なんかが主だったものですが、小売業界の雄であるイオンはちょっと違った角度のお得なキャンペーンを実施しています。

そのキャンペーンとは、「運試しだワン!抽選会2018」。武井咲さんが出ているテレビコマーシャルがばんばん流れているので、気になっている方・興味を持たれている方、多いのではないでしょうか♪ 私ももちろん興味をもっているひとりです。「お得は正義」ですから(笑)。

イオンは毎年、年末年始には抽選会を実施していますが、今年の抽選会も例年どおりの豪華さ&規模のデカさです。さすがイオンといった感じ♪

来年は戌年ということで、このキャンペーンには「ドッグな年にビッグなチャンス!」という粋なキャッチコピーがつけられているのも、おもしろくて素敵です(笑)。


以下、イオンが実施している「運試しだワン!抽選会2018」に関する情報を簡単にわかりやすくまとめました。 

ほんとにお得なキャンペーンで、知らないと損をする!という内容なので、ぜひチェックしてみてください♪ > 続きを読む

この記事では、イオンモール倉敷の2018年度の福袋に関する情報をまとめています。 今年も残すところあとわずかとなりました。 つい昨日まで秋の味覚を楽しんでた気がするんですが(笑)。師走はいろいろとやることがあってあっという間に過ぎ去っていきますから、すぐに新年 ... > 続きを読む
1
この記事では、イオンモール倉敷の2018年度の福袋に関する情報をまとめています。



今年も残すところあとわずかとなりました。

つい昨日まで秋の味覚を楽しんでた気がするんですが(笑)。師走はいろいろとやることがあってあっという間に過ぎ去っていきますから、すぐに新年がきてしまいそう。毎年年末は時の流れのはやさにビックリしている気がします(笑)。

そんな年末~年始にかけての一番のお楽しみといえば、やっぱり福袋ですよね!

 
私が個人的に一番頻繁に行っているショッピングモールのイオンモール倉敷も、「2018年新春福袋ガイド」というのを無料配布して、福袋販売を大々的にアピールしています。

イオンモール倉敷は、たくさんのテナントが入っており、それら各テナントがスペシャル感あふれる福袋を用意してくれているので、その豪華さはかなりのもの!

イオンモール倉敷は中四国でも屈指の規模を誇るショッピングモール。なので年始は県外からも多くの人がショッピングで訪れます。こういった背景もあって、福袋への力の入れようはかなりのもの♪


しかも、今年はイオンモール倉敷は大きく生まれ変わりました。テレビコマーシャルでご存知の方も多いと思われますが、今年イオンモール倉敷は大規模なリニューアルを行いました。

フードコートなどが一新されて過ごしやすくなったうえに、新しい店舗もいろいろと加わって、非常に華やかに♪
  
その華やかさ&勢いは福袋事情にもしっかりと反映されています。今年は43,000個もの福袋の販売を予定しているとのこと! この圧倒的な数字は魅力的すぎますね~。
  
年始にイオンモール倉敷を訪れてお得な福袋をゲットしまくれば、とってもハッピーな気持ちになれそうです♪


以下、イオンモール倉敷の2018年度の福袋に関する情報をまとめました。

個人的に「これはお得で魅力的だな!」と思ったものをピックアップして紹介していきますので、気になったものがあれば、ぜひチェックしてみてください。 > 続きを読む

この記事では、ケンタッキーフライドチキン(KFC)の2018年度の福袋に関する情報をまとめています。ミスタードーナツやモスバーガーなど、主要なファストフード店の福袋の中身が公開される中、ついにケンタッキーフライドチキンの2018年度の福袋の情報も解禁されました♪ケン ... > 続きを読む
この記事では、ケンタッキーフライドチキン(KFC)の2018年度の福袋に関する情報をまとめています。



ミスタードーナツやモスバーガーなど、主要なファストフード店の福袋の中身が公開される中、ついにケンタッキーフライドチキンの2018年度の福袋の情報も解禁されました♪

ケンタッキーの福袋って、イメージとしてはミスドやモスの陰に隠れてあんまり注目が集まらない感じがありますよね。

まあそれだけミスド&モスの福袋の中身が毎年豪華だということなんですが、決してケンタッキーの方も負けてはいません!

というか、ライバルが手強い分、自然とケンタの福袋のクオリティも底上げされている感じ。これぞまさに競争原理。今年も、かなり豪華でお得な内容となっています♪


以下、2018年度のケンタッキーフライドチキンの福袋に関する情報をまとめましたので、福袋情報に敏感な方は、ぜひ参考にしてみてください。 > 続きを読む

<出典:GUのHP>この記事では、GU(ジーユー)の2017年度のレッドセール(歳末セール/初売りセール)に関する情報をまとめています。2017年も完全なる年の瀬。あと数日で、2017年は終了し、新年がやってきます。時が経つのは本当にはやく、「エッ!? もう1年か…」という ... > 続きを読む
1
<出典:GUのHP

この記事では、GU(ジーユー)の2017年度のレッドセール(歳末セール/初売りセール)に関する情報をまとめています。



2017年も完全なる年の瀬。あと数日で、2017年は終了し、新年がやってきます。

時が経つのは本当にはやく、「エッ!? もう1年か…」という感じ。どんどん時の流れがはやくなっていってる気がしますね~。まあ嘆いても仕方ないんですが(苦笑)。

とはいえ、年の暮れにはいいこともたくさん♪ そんな中でもとくに楽しみなのが、さまざまな企業が行う歳末セールではないでしょうか。

一年の最後を締めくくるにふさわしい大盤振る舞いのセール。企業各社が、まるで競う合うように良品を通常では考えられない激安価格で売り出すのですから、これを見逃す手はないですよね!


数多くの歳末セールが現在開催されているのか、個人的に注目せざるを得ないのがGUの「レッドセール」。

GUといえば、言うまでもなくファストファッション界の雄。私のようなプチプラコーデ好きにとっては、ユニクロ・しまむらと同じように聖地的なところ。

セールを実施していないふつうの日に買いに行っても十分安いと思えるのがGUのウリですが、セール期間中はさらにその格安感に拍車がかかります!

一年を通じて、GUはさまざまなセールを行っていますが、その中でも抜群のお得感からいつも注目が集まるのが「レッドセール」。

2017年のレッドセールは現在絶賛開催中ですが、例年どおりお得感満点です♪ プチプラアイテム好きの方は、思わず食指が動いてしまう商品ラインナップとなっています。


以下、GUの2017年度のレッドセール(歳末セール/初売りセール)に関する情報を簡単にまとめています。

GU好きの方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:カルディのHP>この記事では、カルディコーヒーファームの2018年度の福袋に関する情報をまとめています。 カルディコーヒーファーム(KALDI CAFFEE FARM)は、コーヒーと輸入食品を販売しているお店。 日本・東京に本社を置く、株式会社キャラメル珈琲が運営して ... > 続きを読む
1
<出典:カルディのHP

この記事では、カルディコーヒーファームの2018年度の福袋に関する情報をまとめています。



カルディコーヒーファーム(KALDI CAFFEE FARM)は、コーヒーと輸入食品を販売しているお店。

日本・東京に本社を置く、株式会社キャラメル珈琲が運営しています。


イオンモールやイトーヨーカドーなどの大規模なショッピングモールには大抵入っているカルディコーヒーファーム。

近所のスーパーではなかなかお目にかかれないような輸入食品(調味料、お菓子、ジュース・お酒など)や自家焙煎用のコーヒー豆などが取り扱われており、お店の中に入ると、完全に西洋のスーパーに入店したような錯覚におそわれます♪

異国情緒あふれる雰囲気が好きな人には、何十分いても飽きない素敵な場所ですよね。

近年では、カルディコーヒーファームが売り出したパクチーチップス(原材料にパクチーを使用したポテトチップス)がバカ売れして、ちょっとした話題になりましたよね~。私もその話題性に負けて食べちゃいましたが、話題になるだけあっておいしかったです♪ そんなプチ流行を作り出しちゃうカルディ、素敵です(笑)。

あと、店頭で無料配布されている甘いコーヒーも個人的には大好き! とくに何を買うでもないんですが、おいしい甘いコーヒーをもらうためについついカルディに立ち寄っちゃいます。すみません、カルディさん(笑)。


そんな魅力的なお店・カルディコーヒーファームが、2018年の福袋の情報を開示しました。

カルディらしい、ほかではなかなか手に入れられないようなアイテムが詰め合わされており、とくにおいしさとオシャレ感を併せ持った輸入食品が大好きな方は非常に惹かれると思います!


以下、カルディ(KALDI)の2018年度の福袋に関する情報をまとめました(ネタバレあり)。

カルディ好きの方や、おいしいコーヒー&おいしい輸入食品に興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。 > 続きを読む

<出典:ミスドのHP>この記事では、ミスタードーナツの2018年度の福袋に関する情報をまとめています。 近年はセブンイレブンやローソンといったコンビニ勢におされつつあるミスドですが、それでもおいしいドーナツを低価格で食べるならやっぱりミスドというイメージが強いで ... > 続きを読む
1
<出典:ミスドのHP

この記事では、ミスタードーナツの2018年度の福袋に関する情報をまとめています。



近年はセブンイレブンやローソンといったコンビニ勢におされつつあるミスドですが、それでもおいしいドーナツを低価格で食べるならやっぱりミスドというイメージが強いですよね♪

手軽さではコンビニに敵いませんが、品質や安心感はやはりミスドの方がうえかなという感じが個人的にはします。今年もさまざまな魅力的な新商品を発表しており、その攻めの姿勢にも好感がもてます。

最近発売されたばかりのミスドゴハンシリーズも、その斬新さから話題を呼んでいますよね!

定期的に100円セールを実施してくれるのも、消費者としてうれしい。2017年も、どっぷりと100円セールのお世話になりました(笑)。「安い」は正義です♪


そんなみんなが大好きなミスドも、ついに2018年の福袋に関する情報をオープンにさせました。

今年は昨年とは違い、3種類の販売。昨年は2種類だったので、1種類増えたことになりますね。

また例年ならミスドキッズ福袋というのがあるんですが、去年はこれはがありませんでした。で、今年もない模様。どうやらミスドキッズ福袋はなくなっちゃったみたいですね。なぜ廃止されたのか理由は不明ですが、ミスドファンからしたらちょっと寂しいですよね~。まあ嘆いても仕方ないですが…。


で、もう1点、ミスドの福袋の大きな注目点といえば、人気キャラクターとのコラボ!2017年はスヌーピーとコラボレーションしましたし、2015年・2016年はリラックマとのコラボでした。いずれも人気キャラクターとのコラボで、思わず欲しくなるようなグッズが用意されていました。

どんなキャラとコラボするのか。ミスドファンなら否が応にも気になりますよね~。

ずばり今年のコラボ相手は、独特のゆるかわさで人気を集めている、カナヘイの小動物のピスケ&うさぎ♪

ピスケ&うさぎは、ゆるゆ~るとしたキュートさがたまりませんね~。かわいさならスヌーピーにもリラックマにも負けていないかと。福袋に詰め合わされているかわいいピスケ&うさぎグッズが楽しみ!


というわけで、前置きがだいぶ長くなりました(苦笑)。

以下、中身や発売日、取り扱い店舗など、ミスドの2018年の福袋に関する情報を簡単にまとめています(ネタバレあり)。

お得な福袋を探している方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む
    
   スポンサーリンク