カテゴリ: 行事・イベント・セール情報

<出典:ユニクロのHP>ユニクロ(UNIQLO)の2017年度の「アツイ夏セール」が、2017年の6月23月(金)より開催されます。この記事では、ユニクロの2017年度の「アツイ夏セール」に関する情報をまとめています。ユニクロといえば、つい先月、大規模な33周年目の誕生感謝祭とい ... > 続きを読む
1
<出典:ユニクロのHP

ユニクロ(UNIQLO)の2017年度の「アツイ夏セール」が、2017年の6月23月(金)より開催されます。

この記事では、ユニクロの2017年度の「アツイ夏セール」に関する情報をまとめています。



ユニクロといえば、つい先月、大規模な33周年目の誕生感謝祭という名のセール&プレゼント企画を行い、話題になったばかりですが、矢継ぎ早にまた仕掛けてきました♪

毎年恒例で、初夏に開催される「アツイ夏セール」が今年も開催中です!

年中いろんなタイミングで大々的なセールを行っているユニクロですが、「アツイ夏セール」はその名のとおり「夏」を強く意識しているという特徴があります。

夏場といえば、汗や暑さをしのぐのが快適に過ごすための必須条件ですが、そのために活躍してくれるインナーなどが大特価で販売されています。

またほかにも、夏コーデの幅をひろげてくれること間違いなしのボトムスが値下げされて提供されています。

夏場に着る下着や衣類を買い替えるタイミングにぴったりなのが、このユニクロのアツイ夏セール♪


以下、ユニクロの2017年度の「アツイ夏セール」に関する情報をまとめました。

ユニクロの人気アイテムが大盤振る舞いで販売されていますので、ぜひチェックしてみてください! > 続きを読む

ユニクロ(UNIQLO)の33周年目の誕生感謝祭が、2017年の5月6月より開催されます。この記事では、ユニクロの33周年誕生感謝祭2017に関する情報をまとめています。ユニクロといえば、つい1か月ほど前に「ゴールデンウィークセール」と題した大々的なセールを11日間行ったばかり ... > 続きを読む
1
ユニクロ(UNIQLO)の33周年目の誕生感謝祭が、2017年の5月6月より開催されます。

この記事では、ユニクロの33周年誕生感謝祭2017に関する情報をまとめています。



ユニクロといえば、つい1か月ほど前に「ゴールデンウィークセール」と題した大々的なセールを11日間行ったばかりです。11日間という超ロングなセール期間もさることながら、セール内容の充実ぶりに、ものすごい賑わいをみせていました♪

で、そんな大規模セールの舌の根も乾かぬうちに(笑)、ユニクロは新しいセールをこのたび仕掛けてきました。それが「生誕感謝祭」です!

生誕感謝祭とは、ユニクロが毎年今ぐらいの時期と秋口(だいたい11月あたり)に行っている、ユニクロを代表するセールになります。


「生誕感謝祭」と銘打たれているとおり、これはユニクロの誕生を祝して行われてるもの。例年、ユニクロの人気アイテムが大幅値下げで売り出されるほか、商品を購入したらもらえるかもしれないというプレゼント企画やお買物券のプレゼントといった、感謝祭ならではの大盤振る舞いな特別企画が話題を集めています。

ユニクロといえば、言わずもがなファストファッションをリードする企業。ただでさえ販売価格がお手ごろに抑えられているのに、誕生感謝祭ではそのリミッターが外され、さらにお安くなっているうえに、プレゼントがゲットできるチャンスまでついてくるわけですから、これは行かない手はないですよね!

33周年目のユニクロの誕生感謝祭の内容も、例年どおりか、もしくはそれ以上のゴージャスな内容となっていますので、見過ごすのは非常にもったいないかと。


以下、ユニクロの33周年誕生感謝祭2017に関する情報をまとめましたので、ぜひチェックしてみてください♪

ちなみに33周年誕生感謝祭2017の開催期間は、本日2017年5月26日(金)から2017年6月1日(木)までの7日間となっています。 > 続きを読む

<出典:フジテレビフラワーネットのオンラインストア>この記事では、フジテレビフラワーネットの2017年の母の日の商品ラインナップに関する情報についてまとめています。あと2週間ほどで、2017年の母の日が訪れます。母親に対する感謝の気持ちを伝える大切な日。日ごろは照 ... > 続きを読む
1

この記事では、フジテレビフラワーネットの2017年の母の日の商品ラインナップに関する情報についてまとめています。



あと2週間ほどで、2017年の母の日が訪れます。

母親に対する感謝の気持ちを伝える大切な日。日ごろは照れなどで感謝の気持ちをもっていても、なかなかうまく言葉や態度でそれをあらわすことができませんよね。

そんな中、ちょうどいいのが母の日♪ 「母の日」という大義名分があれば、それほど照れることなく、ありがとうの気持ちを伝えられるのではないでしょうか。


母の日に贈るものは、現在多様化していろんなものが考えられます。

あれこれと何を贈るか考える時間も非常に楽しいですが、やはり母の日のプレゼントのど定番といえばカーネーションをはじめとしたお花(花束)ですよね。

何かメインのプレゼントに、花束をつけるという方も多いのではないでしょうか。


母の日には欠かせないお花ですが、そんなお花の贈り物をする際に使い勝手がよくて人気を集めているのが「フジテレビフラワーネット」です。

「フジテレビフラワーネット」は、多種多様なお花の取り扱いがあるのはもちろん、予算にあわせてフラワーアレンジメントもしてもらえます。なので、とくにお花の知識がなくても、適切で立派なお花の贈り物ができちゃいます♪


以下、フジテレビフラワーネットの2017年の母の日の商品ラインナップに関する情報についてまとめましたので、ぜひ母の日に贈るお花選びの参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:イオンリテールHP>この記事では、イオンが2017年GW中に実施している「大抽選会」と「電子マネーWAON10周年記念チャージキャンペーン」に関する情報をまとめています。2017年5月のゴールデンウィークも、いよいよ今日から後半がスタートします!今年のゴールデンウィ ... > 続きを読む
1

この記事では、イオンが2017年GW中に実施している「大抽選会」と「電子マネーWAON10周年記念チャージキャンペーン」に関する情報をまとめています。



2017年5月のゴールデンウィークも、いよいよ今日から後半がスタートします!

今年のゴールデンウィークは、途中で平日が2日間挟まり曜日の並びが悪いのが難点ですが、でも始まってみれば、やっぱり長期休暇に気分は浮かれちゃいますよね♪

そんなウキウキ気分満点のGW期間中に、超大手小売りメーカーであるイオンが素敵なキャンペーンを仕掛けてきました。

その素敵なキャンペーンとは「大抽選会」と「電子マネーWAON10周年記念チャージキャンペーン」の2つ。

ふだんイオンの電子マネーであるWAONポイントを貯めたり使ったりしている人なら、決して見逃せないお得なキャンペーンとなっています。

これら2つのキャンペーンの優れているところは、ふだんのお買い物にプラスされてお得要素がつくところ。つまりイオンに行って、何か特別なものを買うなどの負荷はなく、ふだんどおりのお買い物をしたうえでお得になっちゃうかもという、消費者にメリットしかない内容となっています!


以下、イオンが2017年GW中に実施している「大抽選会」と「電子マネーWAON10周年記念チャージキャンペーン」に関する情報を簡単にまとめました。

このGW、イオン系列のお店で買い物をする予定のある方は、ぜひ頭に入れておいてください♪ > 続きを読む

<出典:枕と枕カバーのリビングインピース>この記事では、2017年母の日に贈るのにピッタリの寝具グッズ(枕)の情報についてまとめています。2017年の母の日まであと2週間ほどとなりました。日ごろ母親にお世話になっているものの、なかなか感謝の気持ちを伝えられないもど ... > 続きを読む
枕と枕カバーのリビングインピース

この記事では、2017年母の日に贈るのにピッタリの寝具グッズ(枕)の情報についてまとめています。



2017年の母の日まであと2週間ほどとなりました。

日ごろ母親にお世話になっているものの、なかなか感謝の気持ちを伝えられないもどかしさを、「母の日」という口実をうまく使えばスマートに解消できますよね♪

ちょうど今ぐらいの時期、母の日のプレゼントを何にしようかと具体的に考え出すころではないでしょうか。月がかわると、母の日が目前という感じがしますからね~。

母の日の贈り物の定番であるカーネーションをはじめ、プレゼントの選択肢としてはいろんなものが考えられます。いろいろと迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。当然プレゼントするからには喜んでもらいたいですからね。


そこで注目なのが「枕」です!

健康を作る大切な要素のひとつが睡眠。快眠は身体の疲れを抜いてくれて、毎日元気に、アクティブに活動する糧になってくれます。

どんな人も寝ないということはないので、その寝るという毎日行う行為が快適になるのは、とても幸せなこと。そういう意味で、母の日のプレゼントに寝具というのはぴったりだと思われます♪


以下、楽天市場で高評価レビューが並んでいるおすすめの寝具グッズ(枕)を簡単にまとめましたので、ぜひ母の日のプレゼント選びの参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ユニクロHP>ユニクロは、これから始まる大型連休に「ゴールデンウィークセール」を実施します。この記事では、その「ゴールデンウィークセール&特別企画」に関する情報を簡単にまとめています。年に一度の超大型の連休であるゴールデンウィーク。2017年のゴール ... > 続きを読む
1
<出典:ユニクロHP

ユニクロは、これから始まる大型連休に「ゴールデンウィークセール」を実施します。

この記事では、その「ゴールデンウィークセール&特別企画」に関する情報を簡単にまとめています。



年に一度の超大型の連休であるゴールデンウィーク。

2017年のゴールデンウィークも目前となりました。

2017年は、曜日の並びがあまり良くありません。土日と休んだあと、月曜・火曜と平日が2日続いちゃうんですよね~。で、そのあとは5連休。

並びは良くないものの、だからこそ海外ではなく国内のいろんなところに遊びに行く人が増えそうな予感がしますね~。

そんなこともあってか、ユニクロはこのゴールデンウィーク中、大規模なイベントを開催するとのこと。長期休暇は人々のお財布のひももゆるみがちですから、そういうのも狙ってるんでしょうか(笑)。


ユニクロのセール・イベントといえば、なんといっても年末年始に行われた破格のものが記憶に新しいですよね~。あと創業感謝祭セールも毎年ものすごい盛況ぶりです♪

で、今回行われるゴールデンウィークセールは、年末年始のセールや感謝祭セールに肉薄する勢いでスペシャルなものとなっています。

言わずもがなユニクロといえばプチプラファッション界の雄。ふつうに買っても十分安いんですが、ゴールデンウィーク中はさらにお得感がアップしてくれるので、これを逃すのはもったいない!

しかもただ単に商品が割引になるだけでなく、お得な「GW特別企画」というのがいろいろと用意されているので、ワクワク感がすごいです♪


以下、ユニクロの「ゴールデンウィークセール&特別企画」に関する情報を簡単にまとめました。

このセールの開催期間は、2017年4月28日(金)~2017年5月8日(月)までの11日間となっていますので、本記事の情報に惹かれる部分があったら、ぜひユニクロ店舗を訪れてみてください! > 続きを読む

<出典:モロゾフのオンラインショップ>この記事では、モロゾフの「2017年のホワイトデーの商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーが終わました。女性から男性へ、あるいは友達同士で贈りあったりした方、非常に多いのではないで ... > 続きを読む
1

この記事では、モロゾフの「2017年のホワイトデーの商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーが終わました。

女性から男性へ、あるいは友達同士で贈りあったりした方、非常に多いのではないでしょうか。
 
友チョコならお返しをする必要はないかもしれませんが、義理チョコなんかだとお返しを考えなければなりませんよね。

そこでこの記事では、モロゾフのホワイトデーの商品ラインナップをまとめました。


モロゾフといえば、言わずもがな日本を代表する洋菓子メーカー♪

兵庫県神戸に本社があり、プリンやチョコレートなどさまざまなお菓子を製造販売しています。とくに有名なのはガラスの器に入ったプリンですね~。

このガラスの器(瓶)が妙に高価な感じがして、食べたあとなかなか捨てられず家の中に溜まっていってしまうというのはよく聞く話です(笑)。

そんなモロゾフも、現在ホワイトデー向けの商品をいろいろと発売しています。

日本屈指の洋菓子メーカーということもあって、そのバリエーションは非常に豊かで魅力的!


以下、モロゾフの「2017年のホワイトデーの商品ラインナップ」に関する情報をまとめましたので、ホワイトデーのお返しを何にしようか決めかねている方は、ぜひ参考にしてみてください♪
> 続きを読む

この記事では、楽天市場の「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーはもう目前。プレゼントするチョコ選びを真剣に考え始める時期ですよね~。そこでこの記事では、楽天市場のバレンタイン商品ラインナップに ... > 続きを読む
この記事では、楽天市場の「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーはもう目前。

プレゼントするチョコ選びを真剣に考え始める時期ですよね~。

そこでこの記事では、楽天市場のバレンタイン商品ラインナップに注目し、とくに500円~1000円で買える義理チョコに最適な商品をまとめました。


楽天市場といえば、言わずもがな日本国内で最大級のオンラインモールです。IT企業の楽天が運営しています。

食品はもちろん、書籍、音楽レコード、雑貨・インテリア小物、キッチン用品、掃除グッズ、電化製品、便利グッズなどなど、出店している企業の多さを背景に、圧倒的な品ぞろえを有しているのが楽天市場の魅力。ここにないものはないといった感じ♪

また購入するたびに次の買い物で使える楽天ポイントがもらえたりと、次の消費への意欲もかき立ててくれます(笑)。


そんな日本最大級のオンラインモールですから、当然バレンタイン商品の品ぞろえも圧倒的な充実ぶりを誇っています。

今回は、そんな充実したラインナップの中から、義理チョコにぴったりの500円~1000円の価格帯の商品に注目しました。

楽天市場で買い物する利点は、わざわざ店舗に足を運ばなくてもよくて家まで届けてくれるところ。すなわち、楽に買い物ができる点です。

そのメリットは、まさにまとめ買いをする義理チョコに最適ですよね♪


以下、楽天市場の「2017年のバレンタイン商品ラインナップ(義理チョコ)」に関する情報をまとめました。

ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:イトーヨーカドーのオンラインストア>この記事では、イトーヨーカドーの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーまで残りわずか。どこでバレンタインの贈り物(義理チョコ・友チョコ・本命チョコ) ... > 続きを読む
1

この記事では、イトーヨーカドーの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーまで残りわずか。どこでバレンタインの贈り物(義理チョコ・友チョコ・本命チョコ)を買うか、頭を悩ませる時期に差し掛かってきましたね。

近所のスーパーやデパート・百貨店に行けばバレンタインコーナーが設けられていますし、コンビニなんかでもお手軽に購入できます。

そんな中、選択肢のひとつとしておすすめなのが、イトーヨーカドーのネット通販(オムニ7)。


イトーヨーカドーといえば、言わずもがなセブン&アイホールディングスが展開している日本最大級の小売店。イオンと双璧をなす日本の小売業界の雄ですよね。

一流の流通網をもつイトーヨーカドーのバレンタイン商品のラインナップは、もちろん非常に充実しています。

取り扱われているブランドの幅広さはもちろんのこと、価格の方も500円ほどの安いものから大切な人への贈り物に最適な高価なものまでそろっています。

ネット通販を利用すれば、近所のセブンイレブンでの店舗受取りor自宅まで配達してもらえるので、非常にお手軽。時間がなくて百貨店・デパートに出かけられないという方にもおすすめです♪


以下、イトーヨーカドーの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめました。

バレンタインの贈り物を決めかねている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ロイズのHP>この記事では、ロイズの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーまで2週間をきりました。そろそろ百貨店やデパートの催事場に出かけたりネット通販を利用して、バレンタインに贈るプレ ... > 続きを読む
1
<出典:ロイズのHP

この記事では、ロイズの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーまで2週間をきりました。

そろそろ百貨店やデパートの催事場に出かけたりネット通販を利用して、バレンタインに贈るプレゼントを用意しなくちゃ、という時期ですよね~。

近年は友チョコ文化が広がりを見せ、それに便乗する形で、チョコレートメーカー各社、バレンタイン商品への力の入れ方がすさまじく、多種多様なチョコレート商品を売り出すのが常となっています。なので、自分へのご褒美チョコ的な需要も自然と伸びてるんでしょうね~。

バレンタインの楽しみ方は、これからますます広がりを見せていくと思われます。


いろんなチョコレートメーカーが魅力的なバレンタイン商品を売り出している中、この記事ではロイズのバレンタイン商品にスポットライトを当てています。

ロイズといえば、言わずもがな日本を代表するチョコレートメーカーのひとつ♪

北海道の札幌に本社を構えるロイズは、チョコレート菓子を中心に製造販売している企業で、看板商品は、口どけなめらか&超絶的においしい「生チョコレート(生チョコ)」です。

近年は他社とのコラボにも積極的で、動向から目が離せない企業のひとつですよね。

そんなロイズも、バレンタイン向けの商品を発表し、現在絶賛販売中です。ロイズの商品といえば、高品質でありながら価格の方が抑えられたコスパの良さが魅力ですが、バレンタイン商品にもそのコスパの良さはしっかりと反映されています!

なので、義理チョコ・友チョコはもちろん、自分へのご褒美にも最適。


以下、ロイズの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報をまとめました。

ぜひバレンタインのプレゼント選びの参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:メリーチョコレートのカタログ>この記事では、メリーチョコレートの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーまでの10日を切りました。本命チョコはもちろん、義理チョコ、そして今や友達同士で贈 ... > 続きを読む
1
<出典:メリーチョコレートのカタログ>

この記事では、メリーチョコレートの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーまでの10日を切りました。

本命チョコはもちろん、義理チョコ、そして今や友達同士で贈りあう友チョコと、いろいろと準備が大変になりつつある昨今のバレンタインデーですが、それだけ用途が広がっているということは、販売する側の企業の気合いの入れようも自然と高まっているということ。

もともとバレンタインの市場規模はバカでかいですが、さらに拍車がかかりつつあることを肌感覚で感じますね~。

チョコレートメーカー各社が気合いを入れてバレンタイン商品を開発して売り出してくれることは、甘いもの好き・スイーツ好きの方には最高の環境♪ 義理チョコ&友チョコを買うついでに、自分用のご褒美チョコを買っている方、少なくないのではないでしょうか。むしろ自家消費用のチョコをメインで買っている人の方が多いかもしれません(笑)。


各社いろんな個性あふれる魅力的なバレンタイン商品を売り出していますが、この記事ではメリーチョコレートのバレンタイン商品にスポットライトを当てています。

メリーチョコレートといえば、言わずもがな日本を代表するお菓子メーカーで、チョコレート菓子を主に製造販売しています。チョコレート以外にもゼリーやクッキーなど多種多様なお菓子を取り扱っており、日本を代表する一大お菓子メーカー。

そんなメリーチョコレートのバレンタイン商品と言えば、世界的に有名なキャラクター「ムーミン」とのコラボがひろく知られていますよね。

2017年のメリーチョコレートのバレンタイン商品ももちろんムーミンとがっつりコラボレーションしており、キュートな商品が目白押し状態!


以下、メリーチョコレートの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:キットカットショコラトリーHP>この記事では、キットカットショコラトリーの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。 2017年のバレンタインデーまで期日も差し迫ってきて、そろそろバレンタインに贈るプレゼントを探し始 ... > 続きを読む
1

この記事では、キットカットショコラトリーの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。 



2017年のバレンタインデーまで期日も差し迫ってきて、そろそろバレンタインに贈るプレゼントを探し始めなければな~と思われている方、非常に多いと思われます。 

バレンタインデーといえば、お菓子業界・チョコレート業界の書き入れ時。種類豊富でゴージャスなチョコレート商品・ギフトを、各社が売り出しています。

甘いもの好きの方にとっては、たまらないシーズンですよね。自分へのご褒美チョコにと、いろいろまとめ買いされている方も多いのではないでしょうか。

さまざまな企業が魅力的な商品を売り出している中、この記事では、「キットカットショコラトリー」のバレンタイン商品ラインナップにスポットライトを当てました。


キットカットといえば、言わずもがなネスレが製造販売している大人気チョコレート菓子。

リッチなミルク感あふれる甘さと軽妙な食感の組み合わせが最高においしいくて、老若男女問わず幅広い世代から人気を集めているロングセラー商品です。

「キットカットショコラトリー」とは、そんなキットカットの専門店のこと。

キットカットショコラトリーで扱われている商品はもちろんキットカットなんですが、そのフレーバーはスーパーやコンビニなどで売られているものとは一線を画しています。

ひと言でいえば「超豪華なキットカット」。高級な素材やこだわりの素材を混ぜることで、得も言われるおいしいフレーバーのキットカットを作り上げています。

そんな特別感あふれるキットカットショコラトリーの商品はバレンタインのプレゼントにもってこい♪


以下、キットカットショコラトリーの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報をまとめました。

バレンタインの贈り物を何にするか決めかねている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ゴディバのバレンタインカタログ>この記事では、ゴディバの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーまでの残りわずか。そろそろ贈る本命チョコ・義理チョコ・友チョコの準備をしなくちゃとそわそ ... > 続きを読む
1
<出典:ゴディバのバレンタインカタログ>

この記事では、ゴディバの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーまでの残りわずか。

そろそろ贈る本命チョコ・義理チョコ・友チョコの準備をしなくちゃとそわそわし出す時期ですよね。

この前、デパートの催事場をのぞくと、バレンタインコーナーが開催されており、たくさんの企業が出店していました。

まだ活気の方はいまひとつといった感じでしたが、この週末ぐらいから一気に盛り上がりを見せ始めるんでしょうね~。


で、自分のバレンタイン商品選びのため、そのデパートのバレンタインコーナーでいろんな企業のカタログをもらってきました。

バレンタインといえば、市場規模が非常に大きいことで有名。やはり各社かなり力が入っており、カタログを眺めているだけで、ワクワクしてきました♪


そんな中、ひときわ目をひいたのがゴディバです!

ゴディバといえば、言わずもがな高級チョコレートの代名詞的存在。

ベルギーのチョコレートメーカーで、ベルギー王室の御用達としても知られています。

近年チョコレート業界にはいろんな企業が参入して、シェア争いが激化し、ゴディバは昔ほどのブランド力はない感じですが、そうはいってもハイクオリティのチョコレート=ゴディバという図式が根強くあるのもまた事実。

とりあえずゴディバのチョコを贈っておけば問題ないという安心感はありますよね~♪


この記事では、そんなゴディバの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報をまとめています。

今年のバレンタインプレゼントをなににするか決めかねている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:モロゾフのバレンタインカタログ>この記事では、モロゾフの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーまで残りわずか。バレンタインデーといえば、日本では昔は女性から男性へ贈るのが一般的でした ... > 続きを読む
1
<出典:モロゾフのバレンタインカタログ>

この記事では、モロゾフの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーまで残りわずか。

バレンタインデーといえば、日本では昔は女性から男性へ贈るのが一般的でしたが、近年では友達同士で贈りあう「友チョコ」というのも市民権を得てきて、バレンタインデーの認識も昔とは異なっています。

幅が広がって、「チョコを楽しむ」という感覚が強まった感じでしょうか。

そんな時代背景を受けて、各社チョコレートメーカー・お菓子メーカーの力の入れ具合も年々増しています。艶やかで、この時期にしか買えないようなスペシャル感あふれる商品のオンパレードで、甘いもの好きにはたまりませんよね~。

現在、全国各地の百貨店・デパートのバレンタインコーナーも徐々に盛り上がりを見せ始めています。

数ある企業の中、この記事では「モロゾフ(Morozoff)」にスポットライトを当てています。


モロゾフといえば、兵庫県神戸に本社を構える、日本を代表する洋菓子メーカーのひとつ。

モロゾフの看板商品と言えば、やはりなんといってもガラスの器に入ったプリンですよね。味のおいしさもさることながら、食べ終わったあとのガラスの容器をなかなか捨てられずたまっていくっていうあるあるが超有名(笑)。

そんななじみ深いモロゾフですが、なにを隠そう、日本でバレンタインデーにチョコを贈るという習慣を始めた会社のひとつなんです。なので、バレンタイン商品に対する注力ぶりはかなりのもの♪


以下、モロゾフの「2017年バレンタインの商品ラインナップ」に関する情報をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ポタジエのオンラインストア >この記事では、野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」の「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報をまとめています。2017年のバレンタインデーまであと2週間ほどとなって、そろそろ本腰を入れてバレンタインのプ ... > 続きを読む
1

この記事では、野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」の「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報をまとめています。



2017年のバレンタインデーまであと2週間ほどとなって、そろそろ本腰を入れてバレンタインのプレゼントをどれにするか決めにかからなくちゃな~と思われている方、多いと思われます。

全国各地の百貨店の催し物会場で開かれているバレンタインコーナーも盛り上がりを見せているようですし、いよいよ本格的にバレンタイン商戦が始まった感じがしますね♪ 


友チョコにしろ、義理チョコにしろ、本命チョコにしろ、バレンタインに贈るものといえばチョコレートが一般的。

でも中には、チョコじゃなくて少し変わったものを贈りたいな~という方もいるのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」のバレンタイン商品です!

「パティスリーポタジエ」は、国産の野菜を使って作ったほかではなかなか見かけないスイーツを製造販売しているお店。野菜を使ったマドレーヌやパウンドケーキ、焼き菓子などが商品ラインナップにならんでいます。

野菜を使ったスイーツというだけもかなりインパクトがありますが、ポタジエのウリは、それらが「ローカーボベジスイーツ」というところ。

ローカーボとは低糖質の意味で、野菜を使っているからこそ作れる低糖質で血糖値が上昇しにくいスイーツというのがポタジエ商品の魅力です。

そんなポタジエのバレンタイン商品は、もちろんベジタブル感全開! ちょっと趣向を変えたものを贈りたいという方におすすめです♪


以下、野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」の「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報をまとめました。

ポタジエの商品は専門のオンラインストアから注文できます。ぜひバレンタインプレゼント選びの参考にしてみてください! > 続きを読む
    
   スポンサードリンク