カテゴリ: 行事・イベント・セール情報

<出典:無印良品のネットストア>この記事では、無印良品の2018年度の福袋の中身・予約方法に関する情報をまとめています。12月に入り、多くの企業がこぞって2018年度の福袋の情報を開示するとともに、予約の受付をスタートさせています。ネットサーフィンしてて、「福袋」 ... > 続きを読む
1

この記事では、無印良品の2018年度の福袋の中身・予約方法に関する情報をまとめています。



12月に入り、多くの企業がこぞって2018年度の福袋の情報を開示するとともに、予約の受付をスタートさせています。ネットサーフィンしてて、「福袋」っていう文字に出くわす機会がぐっと増えると、ああ今年ももう終わりだな~っていう気になりますよね~。

1年が終わってしまう寂しさを感じるとともに、今年(厳密には来年)はどんな福袋をゲットしようか、どんな中身の福袋に当たるのかを考える楽しみを感じている今日この頃です♪


そんな中、無印良品も先月の30日に公式ホームページ上で、2018年度の福袋の中身&予約方法に関する情報をオープンにしました。

無印良品といえば、シンプルさとスタイリッシュさを兼ね備えた高品質な生活用品を販売しているお店。

ベッドや調理器具、文房具、化粧品などなど生活に欠かすことのできない商品から、レトルト食品やお菓子などといった食品系の商品まで、幅広く揃っています♪

とにかく訪れるたびに「新しい何か」に出会える素敵な場所、無印良品。そんな無印良品の福袋は、毎年若い女性を中心に大人気です!


というわけ、この記事では無印良品の2018年度の福袋に関する情報をまとめました。

例年どおり…いや例年以上のクオリティの高い福袋がずらーっとラインナップにならんでいますので、お得な福袋をゲットしたいという方は、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:DEAN&DELUCAのオンラインストア>この記事では、「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」 の2018年の福袋に関する情報をまとめています。アメリカ・ニューヨーク生まれの食料品チェーン店の「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」。日本での認知度はまだそ ... > 続きを読む
1

この記事では、「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」 の2018年の福袋に関する情報をまとめています。



アメリカ・ニューヨーク生まれの食料品チェーン店の「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」。

日本での認知度はまだそれほど高いとは言えませんが、近年オシャレや流行に敏感な若い女の子を中心に人気を集めつつあります♪ ミスチルの桜井さんがココのファンという情報もあります。


基本はマーケットストアとして展開しているんですが、中にはカフェと併設、もしくはカフェ単体での出店もしています。

東京や大阪、兵庫・神戸など大都市中心の展開で、私は一度だけ京都のお店を訪れたことがあります。

「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」の感想は一言で済みますね。超オシャレ!(笑)。

もう内装から取り扱われている商品まで、どこを切り取ってもとにかくひたすらオシャレなんですよ~♪

異国情緒を感じされる雑貨が陳列されていたり、近所のスーパーやコンビニでは見かけないような輸入品のオイル・ビネガーなどがあったり、はたまた洋の対極にある和素材がラインナップに並んでいたり、スイーツやワインも取りそろえられていたりと、もう至れり尽くせり。

わかりやすく言えば、丸の内のOLさんが好きそうなお店です(笑)。


そんな注目株の食料品チェーン店「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」も、2018年度の福袋の予約をスタートさせました。

以下、「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」 の2018年の福袋に関する情報をまとめました。

ディーンアンドデルーカのファンの人はもちろん、そうでない人も、内容がすごく充実していて魅力的なので、ぜひチェックしてみてください! > 続きを読む

<出典:モスバーガーHP>この記事では、モスバーガーの「モスお年玉セット・福袋2018に関する情報」をまとめています。早いもので、2017年ももう残すところあと1か月ほど。年々時間が進むスピードが早くなってる気がして若干焦りますが(笑)、今ぐらいの時期になると、地味に ... > 続きを読む
1
<出典:モスバーガーHP

この記事では、モスバーガーの「モスお年玉セット・福袋2018に関する情報」をまとめています。



早いもので、2017年ももう残すところあと1か月ほど。

年々時間が進むスピードが早くなってる気がして若干焦りますが(笑)、今ぐらいの時期になると、地味に気になりだすのが来年2018年にいろんな店舗から発売される福袋ですよね♪

お得感満載の福袋の購入から新しい1年を始める、という方も多いのではないでしょうか。それぐらい福袋は年始の一大イベントとして定着してますよね~。


で、ちょうど今ぐらいの時期から各企業が2018年度版の福袋に関する情報をオープンにし出すので、自然と心はウキウキしてきます♪

そんな中、日本発祥のファストフード店・ハンバーガーショップとして有名なモスバーガー(MOS BURGER)も、自社のニュースリリース上&ホームページ上で、2018年の福袋の情報を開示しました。

モスバーガーは福袋とは言わずに、「モスお年玉セット」と呼称しています。

気になるモスバーガー版福袋「モスお年玉セット2018」の気になる中身に関してですが…、例年から大きく中身をチェンジしてきました! 大改革といってもいいぐらい詰め合わせされている内容が変わっているので、今回初めてモスの福袋を買う予定の人はもちろん、毎年買っているという人も新鮮な気持ちで購入できるのではないでしょうか。


以下、中身や販売店舗、発売日などの情報を含め、モスバーガーの2018年度の福袋・モスお年玉セットに関する情報を簡単にまとめましたので、ぜひ購入する際の参考にしてください♪ > 続きを読む

<出典:ユニクロのチラシ>この記事では、ユニクロ(UNIQLO)の2017年の歳末セールに関する情報をまとめています。2017年も残すところあと1か月となりました。時の流れの早さには本当に驚くばかりですが、年末には楽しみも盛りだくさん。その楽しみのひとつが歳末セールです ... > 続きを読む
1
<出典:ユニクロのチラシ>

この記事では、ユニクロ(UNIQLO)の2017年の歳末セールに関する情報をまとめています。



2017年も残すところあと1か月となりました。

時の流れの早さには本当に驚くばかりですが、年末には楽しみも盛りだくさん。その楽しみのひとつが歳末セールです!

歳末だからこそ可能な大盤振る舞いの大セール。各企業が通常では考えられないような価格で、商品を大放出しています♪

歳末セールと聞くと、家電量販店が行っているイメージが強いですが、他業種でも積極的に行われています。


で、このたび、ファストファッション界の王様・ユニクロも、2017年12月1日(金)から歳末セールを開始しました! 朝刊のチラシの中に、ユニクロの歳末セールを知らせるチラシが入っていて、思わずにんまり(笑)。

ユニクロは、つい先日「誕生感謝祭」を催したばかり。私も誕生感謝祭中のユニクロ店舗を訪れましたが、その盛り上がり具合はすごかったですね~。レジ前は長蛇の列で、会計を済ませるのも一苦労(苦笑)。しかし十分並ぶ価値がある大セールでした。

その感謝祭からそれほど時間を置くことなくスタートされた歳末セールですが、その規模も値下げ幅もさすがユニクロといった感じ♪

これから必須の防寒アイテムはもちろん、クリスマスギフトなんかも満載されていますし、新作アイテムも歳末セールにあわせて続々登場するとのこと。

冬物をお買い得に一気に揃えるのにはうってつけの機会と言えそうですね!


以下、ユニクロ(UNIQLO)の2017年の歳末セールに関する情報をまとめています。お買い物の参考にしてください♪ > 続きを読む

<出典:イオンHP>この記事では、イオン(AEON)が実施している2017年度のブラックフライデーセールに関する情報をまとめています。まだまだ日本では定着している感の薄い「ブラックフライデー」。これはアメリカ発祥のセールのことを指します。アメリカの感謝祭にあたる11 ... > 続きを読む
1
<出典:イオンHP

この記事では、イオン(AEON)が実施している2017年度のブラックフライデーセールに関する情報をまとめています。



まだまだ日本では定着している感の薄い「ブラックフライデー」。

これはアメリカ発祥のセールのことを指します。アメリカの感謝祭にあたる11月の第4木曜日の次の日に、アメリカではクリスマスシーズンの大規模なセールイベントをスタートさせます。これを「ブラックフライデー」と呼んでいるんだとか。

アメリカではクリスマス商戦が、ブラックフライデーを皮切りに始まる感じなんですね~。

ちなみに「ブラック」はなにから来ているかというと「黒字」からなんだとか。たくさんの企業が黒字になるセールだから、「ブラックフライデー」なんですね!

ブラックというと、怪しくてマイナスなイメージが思い浮かびますが、実際はそんなことはない模様(笑)。むしろお店側もお客さん側もハッピーになれる内容なんですね~。


で、そんな「ブラックフライデー」が昨年2016年あたりから日本にも上陸!

いち早くブラックフライデーセールを行った企業のひとつが、イオンです。イオンと言えば、言わずもがな日本の小売業界の超大手。

日本を代表する小売店なので、もちろん品ぞろえは圧倒的♪ 昨年はそんな多種多様な商品ラインナップの中から多くものが格安で大放出され、話題を集めました。


今年2017年も、イオンはブラックフライデーセールを実施。

イオンのブラックフライデーセールの開催期間は、2017年11月24日(金)、25日(土)、26日(日)の3日間。

現在、女優の武井咲さんが白と黒の衣装を着て出演しているクールなテレビCMがガンガン流れているのでご存知の方も多いかと。

今年のキャッチコピーは「昨年の衝撃が再び!」となっており、昨年並みの衝撃価格がオンパレードとなっている模様♪


以下、イオン(AEON)が実施している2017年度のブラックフライデーセールに関する情報をまとめましたので、ぜひお買い物の参考にしてください! > 続きを読む

<出典:しまむらのHP>この記事では、ファッションセンターしまむらの2017年度のブラックフライデーセールに関する情報をまとめています。2017年11月ももう終わりが見えてきて、12月へ向けての準備を始めている方も多いと思われます。12月にはクリスマスがあったり歳末セー ... > 続きを読む
1
<出典:しまむらのHP

この記事では、ファッションセンターしまむらの2017年度のブラックフライデーセールに関する情報をまとめています。


2017年11月ももう終わりが見えてきて、12月へ向けての準備を始めている方も多いと思われます。

12月にはクリスマスがあったり歳末セールがあったりと、さまざまな企業がセールを行います。それに伴って、消費者の消費マインドは一気に「買う!」に変わっていきますよね~。

年始には福袋の販売もありますし、年末年始はいろんな企業にとっての稼ぎ時と言えます。


そんな折、11月最後の金曜日に合わせ、「ブラックフライデー」という大規模なセールを行っている企業もたくさんあります。

「ブラックフライデー」とは昨年からちょいちょい耳にするようになりましたが、まだまだ一般的な浸透率は高くないかと。

「ブラックフライデー」とは、アメリカで生まれたセールになります。アメリカの感謝祭にあたる11月の第4木曜日の次の日に、アメリカではクリスマスシーズンの大規模なセールイベントをスタートさせます。これを「ブラックフライデー」と呼んでいるんだとか。

なぜ「ブラック」かというと、このセールによって多くの店舗が黒字になるから。ブラックフライデー=黒字の金曜日というわけですね♪

「腹黒」という言葉があるためか、「ブラックフライデー」と聞くと、なんかよろしくないイメージをうけてしまうんですが(笑)、実際は商品を安くゲットできるすばらしいセール!


そんなブラックフライデーセールを行う企業は増加傾向にあり、プチプラファッションの聖地である「ファッションセンターしまむら」でも、2017年11月24日(金)、25日(土)、26日(日)の3日間開催される予定になっています。

ふつうに買っても安いしまむらがセールをするとなったら、いったいどんなコスパ良好なアイテムが飛び出すのかワクワクが止まりませんよね。

しまむらのブラックフライデーセールでは、たんに商品が安くなるだけでなく、「ブラックパック」という福袋の販売も行うんだとか。ますます興味が湧いてきますね♪


以下、ファッションセンターしまむらの2017年度のブラックフライデーセールに関する情報をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ユニクロHP>この記事では、2017年11月に開催されるユニクロ(UNIQLO)の誕生感謝祭に関する情報をまとめています。2017年も、残すところ11月と12月だけ。そして11月ももう終わりに近づき、1年の終わりが見えてきました。冷たい空気や風に、晩秋感・冬の始まりを感じ ... > 続きを読む
1
<出典:ユニクロHP

この記事では、2017年11月に開催されるユニクロ(UNIQLO)の誕生感謝祭に関する情報をまとめています。



2017年も、残すところ11月と12月だけ。そして11月ももう終わりに近づき、1年の終わりが見えてきました。冷たい空気や風に、晩秋感・冬の始まりを感じますよね~。

そして11月後半になると、プチプラコーデ好きの方はソワソワし出すのではないでしょうか。

そう、11月下旬はユニクロの誕生感謝祭が開催される時期になります♪ この誕生感謝祭は毎年恒例のイベントで、私を含めたユニクロ好きにとっては秋の終わりの風物詩的存在!

まだかなまだかな…と、ユニクロのホームページをこまめにチェックし、今年の誕生感謝祭についての情報解禁を待っていました。

で、先日、ついにユニクロの2017年秋の誕生感謝祭の内容が公開に! 待ってましたという感じで、テンションがかなりあがりましたね(笑)。



一般的な企業では、年末年始のセールに注目が集まると思われます。もちろんユニクロも年末年始にかけては毎年大規模なセールを行っていて、お得に買い物を楽しむことができます。

が、いわゆる「創業祭」という位置づけの「誕生感謝祭」も、その年末年始のセールに負けず劣らずのお得で豪華な内容となっています!

ユニクロの主力アイテム(当然冬コーデに使えるもの)が破格のプライスになっていたり、消耗品である下着類が値下げされたりと、まさにお祭り。

ファストファッションの先頭を突っ走っているユニクロ。なにもない平日に買い物をしても十分安く感じられるのに、それ以上に安く、お得にゲットできるなら、これを見逃す手はないですよね。


さらに加えて、誕生感謝祭では単にアイテムが安価になるだけでなく、「期間中に買い物をするだけで豪華なノベルティグッズがもらえるかも!?」というスペシャル企画を毎回行っています。

2017年の誕生感謝祭りも、もちろんこのスペシャル企画は健在! 楽しく買い物できるうえに、景品がゲットできるかもというドキドキ感も味わえる♪ ユニクロの誕生感謝祭、素敵すぎますよね(笑)。


ちなみに、2017年秋のユニクロ誕生感謝祭の開催日は、2017年11月23日(木)、24日(金)、26日(土)、27日(日)、28日(月)の5日間。昨年は7日間だったので、2日短くなっていますね。曜日の並びの関係などがあるんでしょうか。



以下、「2017年11月のユニクロの誕生感謝祭の内容」を簡単にまとめましたので、晩秋やこれからの冬シーズンに着る衣類・下着、冬コーデアイテムを格安で購入したいという方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:高島屋のオンラインストア>この記事では、高島屋の2018年度版の福袋の中身に関する情報をまとめています。今年も終わりが見えてきました。年末が近づいてくると、自然と気になってくるのが福袋ですよね♪まさに日本の年末年始の風物詩的な存在。早い企業では、年が ... > 続きを読む
1

この記事では、高島屋の2018年度版の福袋の中身に関する情報をまとめています。



今年も終わりが見えてきました。

年末が近づいてくると、自然と気になってくるのが福袋ですよね♪

まさに日本の年末年始の風物詩的な存在。早い企業では、年が明ける前から販売を始めるところもあって、ちょうど今ぐらいの時期からじわじわと盛り上がりを見せ始めます。

福袋の魅力といえば、やはりなんといってもお得感! しかもただのお得感ではなく圧倒的・破壊的なお得感がウリ。超豪華な商品が、ふつうでは到底考えられないような格安でゲットできるわけですから、注目せざるを得ませんよね♪

さまざまな企業が福袋の情報をオープンにしている中、みなさんご存知の高島屋も2018年度版の福袋の中身・情報を開示し、予約を受け付けています。


高島屋といえば、言わずもがな日本を代表する百貨店のひとつ。

本社は大阪にありますが、直営・連結子会社を含むとその店舗数はものすごい数にのぼり、全国的な知名度でいえば、百貨店ナンバーワンと言えるかもしれません。

そんな高島屋は、今月の頭から公式のオンラインストアに2018年度版の福袋の特設ページを開設し、絶賛販売中です。

高島屋は認知度だけでなく、商品の品ぞろえも秀逸。その秀逸具合は、2018年の福袋ラインナップにもしっかりと反映されています。

福袋の定番である食品系はもちろん、ファッション・アパレル系、ベビーグッズ、スポーツ用品、リビング用品などなど、その守備範囲はかなりのもので、さすが高島屋といった感じ♪

サイトには福袋の売れ筋ランキングもあり、購入の参考にもなります。

しかもオンラインストアからの購入なら、店頭に並ばずに済みますし、非常に楽ですよね。


というわけで、以下、高島屋の2018年度版の福袋の中身に関する情報をまとめました。

中身などについて具体的に書いていますので、高島屋の福袋を購入する予定の方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ディズニーストア>この記事では、ディズニーストアの「ラッキーバッグ・福袋2018の情報&中身」についてまとめています。2017年も11月に突入し、いよいよ新年、すなわち2018年がちらちら見えるようになってきましたよね。早い方では大掃除前の準備として片づけを始 ... > 続きを読む
1

この記事では、ディズニーストアの「ラッキーバッグ・福袋2018の情報&中身」についてまとめています。



2017年も11月に突入し、いよいよ新年、すなわち2018年がちらちら見えるようになってきましたよね。

早い方では大掃除前の準備として片づけを始めている方や、年賀状の準備を始めている方もいらっしゃるでしょうね~。ひしひしと感じる年の瀬感、なんともソワソワしちゃいます(笑)。

で、年末年始のビッグイベントといえば、言わずもがな「福袋」。

年末年始の風物詩的な福袋♪ ふつうでは考えられないようなお得価格で豪華な商品を購入できるので、毎年デパートなどで福袋を買い求める長蛇の列なんかがテレビで取り上げられています。

まあお得は正義ですからね(笑)。福袋が嫌いな人っていないんじゃないでしょうか。


そんな中、ディズニーの商品を取り扱っているディズニーストアにて、2018年度の福袋の予約販売がスタートされました(ディズニーストアは福袋と呼ばず「ラッキーバッグ」と呼称しています)。

12月に入ってから予約の受付を開始する企業が多いんですが、ディズニーストアは毎年11月中旬ごろから予約の受付を始めます。で、今年も例年どおり予約の受付が始まりました。まさに風物詩ですね!

ディズニーストアの2018年度版の福袋・ラッキーバッグは、公式ホームページから予約ができますが、詰め合わせの内容は完全にはオープンになっていません。いわゆる「チラ見せ」的な感じで、軽くこんなアイテム・グッズが入ってますよ~というのが公開されているのみで、実際にどんな商品を詰め合せているかは買ってのお楽しみになっています。まあこういう形式の方がワクワク感&ドキドキ感があっていいですよね~。

ちなみに、販売価格の約3倍に相当する商品が入っているとのことなので、買って損することはありません。安心して買えます♪


以下、「ディズニーストアのラッキーバッグ・福袋2018の中身の情報」を簡単にまとめました。

わかりやすく、かつ具体的に、2018年度版の福袋の詰め合わせの内容をまとめていますので、ディズニーの福袋が気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ディズニーストア>この記事では、ディズニーストアの「2017年度のクリスマス特集」に関する情報をまとめています。 2017年も早いもので、もう11月! ほんとに一年が経つのは早いですよね~。気持ち的には、年が明けてからまだ4か月くらいしか経ってない感覚なんで ... > 続きを読む
1

この記事では、ディズニーストアの「2017年度のクリスマス特集」に関する情報をまとめています。
 


2017年も早いもので、もう11月! ほんとに一年が経つのは早いですよね~。気持ち的には、年が明けてからまだ4か月くらいしか経ってない感覚なんですが(笑)。

とはいえ、11月なのはまぎれもない事実でして、来月には1年のうちで一番盛り上げるイベントといっても過言ではないクリスマスイブ&クリスマスがひかえています!

プレゼントを贈ったり贈られたと、下世話な話になりますがお金がよく動くクリスマスは、多くの企業にとって稼ぎ時。そのため多くの企業が力を入れています。

ディズニーストアも、今月の頭から、公式のホームページにて「クリスマス特集2017」というページを作り、クリスマスグッズの販促に力を入れています♪


ディズニーストアは、言うまでもなくディズニーに関する商品(ここでしか買えないもの)を扱っています。

ミッキーマウス&ミニーマウスをはじめ、くまのプーさん、ティンカー・ベル、アナと雪の女王、オラフ、チップとデール、ベイマックス、白雪姫、グーフィー、スティッチ、リトル・マーメイドなどなど、老若男女問わず人気の高いキャラクターのグッズが盛りだくさん!

ディズニー好きの人にぴったりのプレゼントが見つかるのはもちろんのこと、かわいいもの好きの人にも喜ばれるものが見つかること請け合いです♪

ディズニーストアが販売するクリスマスグッズの特徴は、男の子と女の子の両方にぴったりのグッズを用意されているほか、クリスマスパーティーを盛り上げるのに必要なパーティーグッズやツリーを煌びやかにしてくれる飾り(オーナメント)なども取り扱っている点。

今年のクリスマスをディズニー一色にしたければ、要チェックです!


以下、ディズニーストアの「2017年度のクリスマス特集」に関する情報を簡単にまとめています。

ぜひクリスマスプレゼント選びの参考にしてみてください♪ > 続きを読む

大手カフェチェーン店のタリーズコーヒーが、夏の福袋(ハッピーバッグ2017)の販売を発表し、現在絶賛予約受付中です。この記事では、タリーズコーヒーの2017年の夏の福袋「20th Anniversary Happy Bag」の中身・内容を簡単にまとめています。福袋・ハッピーバッグと聞くと ... > 続きを読む
タリーズコーヒー
大手カフェチェーン店のタリーズコーヒーが、夏の福袋(ハッピーバッグ2017)の販売を発表し、現在絶賛予約受付中です。

この記事では、タリーズコーヒーの2017年の夏の福袋「20th Anniversary Happy Bag」の中身・内容を簡単にまとめています。



福袋・ハッピーバッグと聞くと、年末年始にかけて販売されるイメージが強いですが、タリーズコーヒーは夏場にも販売があるんです。

これは毎年夏の恒例で、いわばタリーズコーヒーの風物詩的なイベントごと♪

カフェチェーン店の福袋というと、オリジナリティーあふれるグッズやスペシャル感抜群のコーヒー豆の詰め合わせなど、超豪華でお得な印象が強烈ですが、その中でもタリーズコーヒーの福袋はそれに輪をかけて毎年ゴージャスで、人気を集めています。

毎年予約が殺到していたり、販売開始早々に売り切れになってしまうということからも、その人気ぶりは見てとれます。

タリーズーコーヒーの福袋・ハッピーバッグの人気の理由は、オリジナルデザインのバッグがついている点。

限定数のオリジナルバッグはとってもオシャレで、それでいて実用性も兼ね備えているという、極めてコスパ良好のアイテムで、これがタリーズの福袋・ハッピーバッグの人気の下支えになっていることは間違いありません。


夏の福袋・ハッピーバッグは、ぶっちゃけ詰め合されている内容は冬の福袋と比べると、種類自体も少なくそれほどインパクトはないんですが、コスパの良好さは変わらずで、非常に魅力的です。

この記事では、そんなタリーズコーヒーの2017年の夏の福袋「20th Anniversary Happy Bag」の中身・内容を簡単にまとめています。

ぜひ購入するかどうかを決める参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ユニクロのHP>ユニクロ(UNIQLO)の2017年度の「アツイ夏セール」が、2017年の6月23月(金)より開催されます。この記事では、ユニクロの2017年度の「アツイ夏セール」に関する情報をまとめています。ユニクロといえば、つい先月、大規模な33周年目の誕生感謝祭とい ... > 続きを読む
1
<出典:ユニクロのHP

ユニクロ(UNIQLO)の2017年度の「アツイ夏セール」が、2017年の6月23月(金)より開催されます。

この記事では、ユニクロの2017年度の「アツイ夏セール」に関する情報をまとめています。



ユニクロといえば、つい先月、大規模な33周年目の誕生感謝祭という名のセール&プレゼント企画を行い、話題になったばかりですが、矢継ぎ早にまた仕掛けてきました♪

毎年恒例で、初夏に開催される「アツイ夏セール」が今年も開催中です!

年中いろんなタイミングで大々的なセールを行っているユニクロですが、「アツイ夏セール」はその名のとおり「夏」を強く意識しているという特徴があります。

夏場といえば、汗や暑さをしのぐのが快適に過ごすための必須条件ですが、そのために活躍してくれるインナーなどが大特価で販売されています。

またほかにも、夏コーデの幅をひろげてくれること間違いなしのボトムスが値下げされて提供されています。

夏場に着る下着や衣類を買い替えるタイミングにぴったりなのが、このユニクロのアツイ夏セール♪


以下、ユニクロの2017年度の「アツイ夏セール」に関する情報をまとめました。

ユニクロの人気アイテムが大盤振る舞いで販売されていますので、ぜひチェックしてみてください! > 続きを読む

ユニクロ(UNIQLO)の33周年目の誕生感謝祭が、2017年の5月6月より開催されます。この記事では、ユニクロの33周年誕生感謝祭2017に関する情報をまとめています。ユニクロといえば、つい1か月ほど前に「ゴールデンウィークセール」と題した大々的なセールを11日間行ったばかり ... > 続きを読む
1
ユニクロ(UNIQLO)の33周年目の誕生感謝祭が、2017年の5月6月より開催されます。

この記事では、ユニクロの33周年誕生感謝祭2017に関する情報をまとめています。



ユニクロといえば、つい1か月ほど前に「ゴールデンウィークセール」と題した大々的なセールを11日間行ったばかりです。11日間という超ロングなセール期間もさることながら、セール内容の充実ぶりに、ものすごい賑わいをみせていました♪

で、そんな大規模セールの舌の根も乾かぬうちに(笑)、ユニクロは新しいセールをこのたび仕掛けてきました。それが「生誕感謝祭」です!

生誕感謝祭とは、ユニクロが毎年今ぐらいの時期と秋口(だいたい11月あたり)に行っている、ユニクロを代表するセールになります。


「生誕感謝祭」と銘打たれているとおり、これはユニクロの誕生を祝して行われてるもの。例年、ユニクロの人気アイテムが大幅値下げで売り出されるほか、商品を購入したらもらえるかもしれないというプレゼント企画やお買物券のプレゼントといった、感謝祭ならではの大盤振る舞いな特別企画が話題を集めています。

ユニクロといえば、言わずもがなファストファッションをリードする企業。ただでさえ販売価格がお手ごろに抑えられているのに、誕生感謝祭ではそのリミッターが外され、さらにお安くなっているうえに、プレゼントがゲットできるチャンスまでついてくるわけですから、これは行かない手はないですよね!

33周年目のユニクロの誕生感謝祭の内容も、例年どおりか、もしくはそれ以上のゴージャスな内容となっていますので、見過ごすのは非常にもったいないかと。


以下、ユニクロの33周年誕生感謝祭2017に関する情報をまとめましたので、ぜひチェックしてみてください♪

ちなみに33周年誕生感謝祭2017の開催期間は、本日2017年5月26日(金)から2017年6月1日(木)までの7日間となっています。 > 続きを読む

<出典:フジテレビフラワーネットのオンラインストア>この記事では、フジテレビフラワーネットの2017年の母の日の商品ラインナップに関する情報についてまとめています。あと2週間ほどで、2017年の母の日が訪れます。母親に対する感謝の気持ちを伝える大切な日。日ごろは照 ... > 続きを読む
1

この記事では、フジテレビフラワーネットの2017年の母の日の商品ラインナップに関する情報についてまとめています。



あと2週間ほどで、2017年の母の日が訪れます。

母親に対する感謝の気持ちを伝える大切な日。日ごろは照れなどで感謝の気持ちをもっていても、なかなかうまく言葉や態度でそれをあらわすことができませんよね。

そんな中、ちょうどいいのが母の日♪ 「母の日」という大義名分があれば、それほど照れることなく、ありがとうの気持ちを伝えられるのではないでしょうか。


母の日に贈るものは、現在多様化していろんなものが考えられます。

あれこれと何を贈るか考える時間も非常に楽しいですが、やはり母の日のプレゼントのど定番といえばカーネーションをはじめとしたお花(花束)ですよね。

何かメインのプレゼントに、花束をつけるという方も多いのではないでしょうか。


母の日には欠かせないお花ですが、そんなお花の贈り物をする際に使い勝手がよくて人気を集めているのが「フジテレビフラワーネット」です。

「フジテレビフラワーネット」は、多種多様なお花の取り扱いがあるのはもちろん、予算にあわせてフラワーアレンジメントもしてもらえます。なので、とくにお花の知識がなくても、適切で立派なお花の贈り物ができちゃいます♪


以下、フジテレビフラワーネットの2017年の母の日の商品ラインナップに関する情報についてまとめましたので、ぜひ母の日に贈るお花選びの参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:イオンリテールHP>この記事では、イオンが2017年GW中に実施している「大抽選会」と「電子マネーWAON10周年記念チャージキャンペーン」に関する情報をまとめています。2017年5月のゴールデンウィークも、いよいよ今日から後半がスタートします!今年のゴールデンウィ ... > 続きを読む
1

この記事では、イオンが2017年GW中に実施している「大抽選会」と「電子マネーWAON10周年記念チャージキャンペーン」に関する情報をまとめています。



2017年5月のゴールデンウィークも、いよいよ今日から後半がスタートします!

今年のゴールデンウィークは、途中で平日が2日間挟まり曜日の並びが悪いのが難点ですが、でも始まってみれば、やっぱり長期休暇に気分は浮かれちゃいますよね♪

そんなウキウキ気分満点のGW期間中に、超大手小売りメーカーであるイオンが素敵なキャンペーンを仕掛けてきました。

その素敵なキャンペーンとは「大抽選会」と「電子マネーWAON10周年記念チャージキャンペーン」の2つ。

ふだんイオンの電子マネーであるWAONポイントを貯めたり使ったりしている人なら、決して見逃せないお得なキャンペーンとなっています。

これら2つのキャンペーンの優れているところは、ふだんのお買い物にプラスされてお得要素がつくところ。つまりイオンに行って、何か特別なものを買うなどの負荷はなく、ふだんどおりのお買い物をしたうえでお得になっちゃうかもという、消費者にメリットしかない内容となっています!


以下、イオンが2017年GW中に実施している「大抽選会」と「電子マネーWAON10周年記念チャージキャンペーン」に関する情報を簡単にまとめました。

このGW、イオン系列のお店で買い物をする予定のある方は、ぜひ頭に入れておいてください♪ > 続きを読む
    
   スポンサードリンク