カテゴリ:行事・イベント・セール情報 > 節分・恵方巻き

<出典:無添くら寿司HP>この記事では、無添くら寿司の「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。2017年2月3日(金)は節分。豆まきをして恵方巻きを食べ、福を招き入れる日ですね。豆まきは家の中が散らかって後片づけが大変だからとやっていない ... > 続きを読む
1

この記事では、無添くら寿司の「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。



2017年2月3日(金)は節分。

豆まきをして恵方巻きを食べ、福を招き入れる日ですね。

豆まきは家の中が散らかって後片づけが大変だからとやっていない家庭も少なくないと思われますが、恵方巻きは別に家の中は汚れませんし&おいしいので、毎年の定番にしている家庭も多いのではないでしょうか。

節分の恵方巻き市場は各企業にとっても重要な稼ぎ時というわけで、さまざまな企業から力の入った太巻きがいろいろと売り出されています。


で、回転寿司業界の大手である「無添くら寿司」も、2017年度の恵方巻きのラインナップを公開し、現在絶賛予約受付中。

くら寿司といえば、数ある回転寿司チェーン店の中でも、奇抜なメニューを出すことで有名な企業。他店ではあまり見かけない斬新なメニューで、売り上げを伸ばしてきました。

近年でいえば「シャリカレー」が衝撃的でしたね~。回転寿司なのにカレーを出して、しかもそれがカレー専門店かと思うぐらいおいしいという…(笑)。

そんな物珍しいものを提供するくら寿司イズムともいうべきものが、ちゃんと恵方巻きのラインナップにもあらわれており、競合他社とは一線を画している感じ♪


以下、くら寿司の「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめました。

ぜひ今年の恵方巻きの選びの参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:はま寿司HP>この記事では、はま寿司の「2017年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。2017年2月3日(金)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。もう節分まで間近ということもあり、関連各社が2017年度の恵方巻きのラインナップを発表してい ... > 続きを読む
1
<出典:はま寿司HP

この記事では、はま寿司の「2017年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。



2017年2月3日(金)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。

もう節分まで間近ということもあり、関連各社が2017年度の恵方巻きのラインナップを発表しています。


回転寿司業界で、シェア首位の座を虎視眈々と狙っているはま寿司も、店頭で恵方巻きの広告を無料配布していたり、自社のホームページ上で大々的に恵方巻きのラインナップをアピールしています。


はま寿司の恵方巻きのラインナップは一言で言えば、「シンプルイズベスト」というやつですね。ゴテゴテとたくさん商品展開しているわけではなく、節分用の太巻きは2種類に限られています。そのうえ、それら2種類は値段の差さえあれど、両方とも奇抜さはゼロなので、まさに「シンプルイズべスト」といった感じ♪

日本古来の風習を大切にして、普通の太巻きを食べて節分を過ごしたいという方におすすめですね。


以下、はま寿司の「2017年の恵方巻きラインナップ」を簡単にまとめましたので、今年はどこのお店の太巻きをチョイスしようか迷われている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ゆめショップ>この記事では、ゆめタウンの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。節分まであと2週間ほどとなりました。テレビCMでも、各社の恵方巻きのCMを見かける機会も増えてきましたね。で、その中でもひときわ存在感を放っているのが ... > 続きを読む
1
<出典:ゆめショップ

この記事では、ゆめタウンの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。



節分まであと2週間ほどとなりました。

テレビCMでも、各社の恵方巻きのCMを見かける機会も増えてきましたね。で、その中でもひときわ存在感を放っているのがゆめタウンの恵方巻きのCM。

気になって、ゆめタウンのショッピングサイトにアクセスしてみると、恵方巻きのバリエーションの豊富さ、使われている具材の豪華さ、サイドメニューの充実ぶりに大変驚きました♪

多くの回転寿司チェーン店やコンビニ各社が、多種多様な恵方巻きのラインナップを発表していますが、ゆめタウンのラインナップは、ほかの競合他社と比べてもまったく引けをとらないどころか、むしろ勝っている点が多々あると思います!


ゆめタウンの恵方巻きは、若干価格設定が高めなのが難点と言えば難点ですが、それに見合うだけの価値のある素材が贅沢に使われています♪

以下、ゆめタウンの「2017年の恵方巻きのラインナップ(サイドメニューも含む)」をまとめてみました。

2017年の恵方巻きはどれにしようか、と迷ってる方は、ぜひ参考にしてみて下さい! > 続きを読む

<出典:スシローの2017年恵方巻きの広告>この記事では、スシローの「2017年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。2017年2月3日(金)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。もう節分まで間近ということもあり、関連各社が2017年度の恵方巻きのライン ... > 続きを読む
1
<出典:スシローの2017年恵方巻きの広告>

この記事では、スシローの「2017年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。


2017年2月3日(金)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。

もう節分まで間近ということもあり、関連各社が2017年度の恵方巻きのラインナップを発表しています。


回転寿司チェーン界の絶対王者であるスシローも、現在店頭で恵方巻きの広告が無料配布しているほか、スシローのホームページ上でも恵方巻きが猛プッシュされています。

ま、回転寿司業界にとっては、節分はお寿司が主役になる数少ない機会なので、力が入るのは当然といえば当然ですよね。

私もつい最近スシローに行った際に、しっかりと「2017年の恵方巻きの広告」をゲットしてきました~。さすがは業界最大手というだけあって、広告の作り(紙の質)からして違います。なんかほかの競合他社の広告と比べて分厚くてしっかりした材質の紙が使用されており、結構重厚感があります。

プリントされている太巻きやお寿司の写真も、光沢感があって非常にきれい♪ こういった広告のような細部まで手を抜かないのは、さすがスシローといったところですね~。

スシローの恵方巻きラインナップの特徴は、恵方巻き自体には奇抜さはなく、定番中の定番を揃えている感じなんですが、恵方巻き以外に節分パーティーの食事として利用できそうなメニューがいろいろと揃っている点が魅力的な点として挙げられます!


以下、スシローの「2017年の恵方巻きラインナップ」を簡単にまとめました。

ぜひ今年の恵方巻き選びの参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:ローソンのHP>この記事では、ローソンの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。2017年2月3日(金)は節分です。豆まきをして恵方巻きにかぶりついて福を招く、日本の伝統行事のひとつ。廃れていく習わしが数多くある中、節分の豆まき& ... > 続きを読む
1
<出典:ローソンのHP

この記事では、ローソンの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。



2017年2月3日(金)は節分です。

豆まきをして恵方巻きにかぶりついて福を招く、日本の伝統行事のひとつ。

廃れていく習わしが数多くある中、節分の豆まき&恵方巻きはぜんぜん廃れませんね~。豆をまくという子どもが喜ぶ大々的なアクションに加えて、おいしさを感じられるからでしょうか(笑)。


そんな楽しみな節分まで半月ほどなった現在、大手スーパーや回転寿司チェーン店などがこぞって2017年の恵方巻きラインナップをオープンにし、予約を受けつけています。

各社独自のオリジナリティーを醸し出しており、非常におもしろいんですが、この記事ではコンビニ業界大手のローソンのラインナップに注目しました!

ローソンのラインナップの特徴は、定番の太巻きに加えて、子どもが喜びそうなものがしっかりと用意されているところ。小さなお子さんがいらっしゃる家庭に喜ばれそうなラインナップとなっています。


以下、ローソンの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報を簡単にまとめました。

子どもが喜ぶ太巻き&大人が食べたい一般的な太巻きの両方を一気に揃えたい方は、ぜひローソンの恵方巻きラインナップをチェックしてみてください♪ > 続きを読む

この記事では、ファミリマートの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。2017年2月3日(金)は節分。打ち豆をまきながら厄を払い、家へ福を招き入れる豆まきを行う日ですよね。日本の伝統的な習わしで、豆を投げるのは結構おもしろいので、小さなお ... > 続きを読む
1
この記事では、ファミリマートの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。


2017年2月3日(金)は節分。

打ち豆をまきながら厄を払い、家へ福を招き入れる豆まきを行う日ですよね。日本の伝統的な習わしで、豆を投げるのは結構おもしろいので、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では盛り上がるイベントごとになっているのではないでしょうか。

で、そんな節分に欠かせない食べ物と言えば、言わずもがな「恵方巻き(太巻き)」ですよね♪

恵方巻きを丸かぶりして縁起を担ぐ。私も毎年やっています。


節分まで1か月をきったということもあって、企業各社2017年の恵方巻きラインナップをオープンにして、予約を受け付けています。

いろんな企業が絶賛予約受付中なのですが、やはりもっともカジュアルに予約できて買えるのはコンビニですよね。コンビニって、けっこうな頻度で行きますから。

で、この前コンビニ大手のファミマを訪れた際、恵方巻きのチラシ(カタログ)が無料配布されていたので、ゲットしてきました!

このチラシ自体がなかなか手の込んだ作りになっていて、さすがコンビニ業界大手のファミマだな~と感心しちゃいました(笑)。

ファミマの恵方巻きの特色は、過不足なくきれいにまとまった印象をうけるラインナップだという点。太巻き以外のサイドメニューも充実しており、ファミマで節分の日の食事はぜんぶまかなえるといった感じ♪


以下、ファミリーマートの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめました。

今年の節分に食べる恵方巻き選びに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

この記事では、かっぱ寿司の「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。2017年2月3日は節分の日です。「福は内、鬼は外」と言いながら豆まきを行い、邪気を払うのが習わしになっていますよね。日本の伝統行事のひとつで、とくに小さなお子さんがいらっ ... > 続きを読む
1
この記事では、かっぱ寿司の「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。


2017年2月3日は節分の日です。

「福は内、鬼は外」と言いながら豆まきを行い、邪気を払うのが習わしになっていますよね。日本の伝統行事のひとつで、とくに小さなお子さんがいらっしゃる家庭では、思い出作りもかねて豆まきをしているところも多いのではないでしょうか。

そんな福を招く節分の日に欠かせない食べ物といえば、恵方巻き(太巻き)ですよね。

縁起良く恵方巻きを丸かぶりにする、おいしく楽しい節分(笑)。昔は関西地方でのみ恵方巻きの丸かぶりは行われていましたが、それが全国へと広がり、現在では節分に欠かせない存在となっています。


現在、イオンやイトーヨーカドーといった大手スーパーや回転寿司チェーン店などをはじめ、いろんな企業が今年の恵方巻きラインナップを公開し、予約を受け付けています。

回転寿司業界・大手のかっぱ寿司も、現在絶賛予約受付中♪ この前かっぱ寿司で夕食を食べたとき、レジのところで恵方巻きのチラシが配られていたのでゲットしてきました!

例年、かっぱ寿司が販売する恵方巻きは種類が少なくて貧相な印象をうけることが多いんですが、今年のラインナップは結構力が入っている印象をうけましたね♪

定番の太巻き~ちょっと変わり種っぽいおもしろさを感じる太巻きまでそろっていて、なかなかの充実ぶり。

現在かっぱ寿司は、大手とはいえ回転寿司業界で苦戦を強いられています。スシローやくら寿司を猛追すべく、昨年かっぱ寿司はブランドを一新しました。この前食べたときは、タッチパネルも新しくなってましたね~。

その新しい改革の風が、どうやら恵方巻きの品ぞろえにも吹いているようです(笑)。


以下、かっぱ寿司の「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報を簡単にまとめました。

今年どこで恵方巻きを注文するかまだ決めていない方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:セブンミール>この記事では、セブンイレブンの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。2017年2月3日(金)は節分です。「福は内、鬼は外」と声を出しながら豆まきをして邪気を払う、日本の伝統行事。私が小さいころは、小学校でも豆まきし ... > 続きを読む
1
<出典:セブンミール

この記事では、セブンイレブンの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。



2017年2月3日(金)は節分です。

「福は内、鬼は外」と声を出しながら豆まきをして邪気を払う、日本の伝統行事。私が小さいころは、小学校でも豆まきしてましたね~。打ち豆はいろんなことを考慮して「ピーナッツ」でしたが(苦笑)。

で、そんな子どもたち大喜びの節分ですが、欠かせない食べ物といえばもちろん「恵方巻き(太巻き)」です!

縁起を担いで、パクッと恵方巻きにかぶりつく。こういうおいしい習わしは個人的に大好きです(笑)。


2月3日の節分に向けて、各社2017年の恵方巻きのラインナップを公表し、予約の受付を始めています。

各社それぞれしっかりと特色を打ち出していておもしろいんですが、買う手軽さという観点から見ると、コンビニの恵方巻きは非常に魅力的ですよね~。

コンビニ各社、知恵を絞っていろんな恵方巻きのラインナップを揃えているんですが、やはりセブンイレブンの力の入れようは目を見張るものがあります。

そもそも節分に恵方巻きを食べる風習を全国に広めたのはセブンイレブン。やはりきっかけを作ったことだけあって、恵方巻きの品ぞろえに関してはすばらしいですね~。さすがトップランナーといった感じ♪

ちなみに2016年、セブンイレブンは約664万本もの恵方巻きを販売したとのこと。しっかりした実績からは、安心感が感じられますね!


セブンイレブンの2017年の恵方巻きラインナップの特徴は、先に書いたとおり種類の多さ。

ただ単に恵方巻きのバリエーションが豊かなだけではなく、それ以外に太巻きと合わせる料理もすごく充実しています♪

以下、セブンイレブンの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめましたので、なにかビビッとくる商品があれば、ぜひチェックしてみてください! > 続きを読む

<出典:イオンHP>この記事では、イオンの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。2017年2月3日(金)は節分です。節分とは、「福は内、鬼は外」という掛け声で豆まきを行う厄除け。日本の伝統的な行事のひとつですが、そんな節分に欠かせないもの ... > 続きを読む
1
<出典:イオンHP

この記事では、イオンの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。



2017年2月3日(金)は節分です。

節分とは、「福は内、鬼は外」という掛け声で豆まきを行う厄除け。

日本の伝統的な行事のひとつですが、そんな節分に欠かせないものと言えば「恵方巻き」ですよね♪

毎年豪華な恵方巻をまるかじりして節分を過ごされている方、非常に多いのではないでしょうか。


各スーパー・コンビニは、現在独自の2017年の恵方巻きのラインナップを公開し、予約を受け付けています。

日本小売業界の大手イオンも、絶賛受付中♪

そのラインナップに目を向けてみますと、さすがは小売業界の雄だけあってとっても豪華!

有名店とコラボレーションしている恵方巻きをはじめ、数量限定販売のこだわりの素材を使った贅沢なもの、人気キャラクターとのコラボ品など、非常にバラエティ豊かなラインナップとなっています。


以下、イオンの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめました。

おいしい太巻きを節分に食べて縁起を担ぎたい方は、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:イトーヨーカドーネットスーパー>この記事では、イトーヨーカドーの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。2017年2月3日(金)は節分です。節分の付き物といえば「恵方巻き」ということで、大手スーパーや回転寿司チェーン店をはじめ、さ ... > 続きを読む
1

この記事では、イトーヨーカドーの「2017年の恵方巻きラインナップ」に関する情報をまとめています。



2017年2月3日(金)は節分です。

節分の付き物といえば「恵方巻き」ということで、大手スーパーや回転寿司チェーン店をはじめ、さまざまな企業が恵方巻きのラインナップを公開し、予約の受付をスタートさせています。

恵方巻きとひと口に言っても、企業によって特色がしっかりと出されていてなかなかおもしろいですね♪


セブン&アイ・ホールディングスが主要株主の大手総合スーパー・イトーヨーカドーも、2017年の恵方巻きのラインナップをオープンにしています。イトーヨーカドーのネットスーパーで予約受付中です。

イトーヨーカドーの恵方巻きラインナップの特徴は、新鮮な切り口のものが多いという点。

有名なシェフとコラボレーションしたものをはじめ、ちょっとほかでは見かけないような具材を使った斬新なもの、海鮮が贅沢に使われたものなど、非常に魅力的なラインナップになっています。

教科書的な恵方巻きはもう飽きたから、ちょっと目先を変えた新しさを感じる恵方巻きを食べたいな~と思われている方におすすめですね♪

イトーヨーカドーの恵方巻きは、どれもビジュアルが非常に美しいので、女子会などで食べるのにももってこいなので、節分に女子会を開く予定の方にもおすすめです!


以下、イトーヨーカドーの「2017年の恵方巻きラインナップ」をまとめました。

今年の節分に食べる太巻きをどこで購入するかをまだ決めていない方は、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:かっぱ寿司の2016年恵方巻き広告>この記事では、かっぱ寿司の「2016年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。2016年2月3日(水)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。もう節分まで間近ということもあり、関連各社が2016年度の恵方巻きのライ ... > 続きを読む
1
<出典:かっぱ寿司の2016年恵方巻き広告>

この記事では、かっぱ寿司の「2016年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。


2016年2月3日(水)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。

もう節分まで間近ということもあり、関連各社が2016年度の恵方巻きのラインナップを発表しています。


回転寿司業界大手・かっぱ寿司も、ご多分に漏れず今年の恵方巻きラインナップをオープンにしています。ホームページで宣伝されているほか、かっぱ寿司の店舗では、予約申込用紙と一体になった広告も無料で配布されており、現在大々的に宣伝されています。

この前かっぱ寿司で食事をしたとき、この無料で配られていた広告をゲットしてきました♪ やっぱりお寿司屋さんの恵方巻きは気になりますからね~。


たぶん昨年もこのブログで書いたと思うんですが、かっぱ寿司の恵方巻きラインナップは、狭く絞って王道を行く感じで、ちょっと面白みに欠けるんですよね~(苦笑)。

くら寿司みたいな攻めの姿勢がみたいところです(笑)。まあくら寿司は奇抜過ぎですが(笑)。

まあでも斬新さがないということは、見方を変えれば、万人受けするという風にも取れます。「外さない」ラインナップなので、王道の恵方巻きを節分に食べたいという方には、なんのマイナスもないかと。


以下、かっぱ寿司の「2016年の恵方巻きラインナップ」を簡単にまとめました。

2016年の恵方巻きはどこのを買おうかな~と迷われている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:無添くら寿司の2016年恵方巻広告>この記事では、無添くら寿司の「2016年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。2016年2月3日(水)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。もう節分まで間近ということもあり、各社が2016年度の恵方巻きのライン ... > 続きを読む
1
<出典:無添くら寿司の2016年恵方巻広告>

この記事では、無添くら寿司の「2016年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。


2016年2月3日(水)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。

もう節分まで間近ということもあり、各社が2016年度の恵方巻きのラインナップを発表しています。


で、以前、大手回転寿司チェーン店の無添くら寿司に行ったとき、店員さんから恵方巻きのラインナップが掲載された広告をもらいました。

くら寿司といえば、イベリコ豚を使った丼物やシャリを使ったカレーなどなど、次々に斬新なメニューを発売する、回転寿司業界のパイオニア的な存在として有名!

その斬新な新商品開発に熱心な姿勢というのは、もちろん恵方巻きの開発にも活かされています。昨年2015年の恵方巻きに、いわしをまるまる一尾使用した大胆極まりない太巻きを発売して注目を集めたのは、まだ記憶に新しいですよね♪

2016年のくら寿司の恵方巻きラインナップも、昨年に負けず劣らずの強烈なインパクトのあるものに仕上がっています!


以下、くら寿司の「2016年の恵方巻きのラインナップ」を簡単にまとめました。

風変わりな太巻きを食べて、節分を過ごしたいという方は、ぜひチェックしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:セブンイレブンの2016年恵方巻冊子>この記事では、セブンイレブンの「2016年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。2016年2月3日(水)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。もう節分まで間近ということもあり、各社が2016年度の恵方巻きのラ ... > 続きを読む
1
<出典:セブンイレブンの2016年恵方巻冊子>

この記事では、セブンイレブンの「2016年の恵方巻きのラインナップ」についてまとめています。


2016年2月3日(水)は節分。縁起良く恵方巻きを食べる日ですね~。

もう節分まで間近ということもあり、各社が2016年度の恵方巻きのラインナップを発表しています。


コンビニ業界最大手のセブンイレブンの店頭で、2016年の恵方巻きのラインナップがまとめられた冊子が配布されていたので、ゲットしてきました。

さすがにコンビニ業界の雄・セブンイレブンだけあって、クオリティの高い恵方巻きをラインナップにそろえていますね~。また恵方巻きだけでなく、その添え物としてピッタリなお蕎麦や汁物、スイーツなども一緒にラインナップに名を連ねていました。

これらのアイテムを注文すれば、節分の日も盛り上がれること間違いなしといった感じ♪


以下、セブンイレブンの「2016年の恵方巻きラインナップ」を簡単にまとめました。

節分パーティーに必要なものを一気に揃えたいという合理主義の方は、ぜひチェックしてみてください! > 続きを読む

<出典:イオンのHP>この記事では、イオンの「2016年恵方巻きの商品ラインナップ」についてまとめています。2016年2月3日(水)は節分。で、節分といえば欠かせないのが恵方巻きということで、新年になってから各社こぞって2016年版の恵方巻きのラインアップを公開していま ... > 続きを読む
1
<出典:イオンのHP

この記事では、イオンの「2016年恵方巻きの商品ラインナップ」についてまとめています。


2016年2月3日(水)は節分。で、節分といえば欠かせないのが恵方巻きということで、新年になってから各社こぞって2016年版の恵方巻きのラインアップを公開しています。

本記事では、小売業界のトップランナーであるイオンの恵方巻きラインナップをまとめています。


イオンが展開している恵方巻きの特色は、種類の豊富さと使用している素材のレベルの高さ。

これに加えて、イオンならではの、人気アニメ・ドラえもんとがっちりタッグを組んで作り上げたコラボ商品なんかもあり、まさに老若男女問わず楽しく味わい尽くせる感じになっています♪

現在テレビCMもバンバン流れているので、気になった方も多いのではないでしょうか。


イオンは、予約品と当日店頭で購入できる恵方巻きの2パターンを用意しています。具体的にどんな商品があるのか、価格はいくらか、予約方法などの内容を以下に簡単にまとめましたので、2016年の恵方巻きをどこで買おうか迷われている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

2015年の節分まで、あと2週間余り!差し迫ってきて、今年はどこの恵方巻きを食べようか、と迷っている方も大勢いらっしゃるかと思います。回転寿司チェーン店から、大手スーパー、コンビニ各社などなど選択肢は非常に豊富。特に生産体制と流通網がしっかりしているためか、コ ... > 続きを読む
いちご2
2015年の節分まで、あと2週間余り!

差し迫ってきて、今年はどこの恵方巻きを食べようか、と迷っている方も大勢いらっしゃるかと思います。

回転寿司チェーン店から、大手スーパー、コンビニ各社などなど選択肢は非常に豊富。特に生産体制と流通網がしっかりしているためか、コンビニ各社のラインナップの充実ぶりには目を見張るものがあります!


本記事では、大手コンビニ「サークルKサンクス」の「2015恵方巻き」をご紹介します。サークルKサンクスは、ほかの競合他社とは少し変わった路線で攻めている感じがして、非常におもしろい!

太巻きもいいけど、ちょっと違った趣向で今年の節分を楽しみたいな、と思われている方におすすめです♪
> 続きを読む
    
   スポンサードリンク