カテゴリ:行事・イベント・セール情報 > バレンタインデー

この記事では、楽天市場の「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーはもう目前。プレゼントするチョコ選びを真剣に考え始める時期ですよね~。そこでこの記事では、楽天市場のバレンタイン商品ラインナップに ... > 続きを読む
この記事では、楽天市場の「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーはもう目前。

プレゼントするチョコ選びを真剣に考え始める時期ですよね~。

そこでこの記事では、楽天市場のバレンタイン商品ラインナップに注目し、とくに500円~1000円で買える義理チョコに最適な商品をまとめました。


楽天市場といえば、言わずもがな日本国内で最大級のオンラインモールです。IT企業の楽天が運営しています。

食品はもちろん、書籍、音楽レコード、雑貨・インテリア小物、キッチン用品、掃除グッズ、電化製品、便利グッズなどなど、出店している企業の多さを背景に、圧倒的な品ぞろえを有しているのが楽天市場の魅力。ここにないものはないといった感じ♪

また購入するたびに次の買い物で使える楽天ポイントがもらえたりと、次の消費への意欲もかき立ててくれます(笑)。


そんな日本最大級のオンラインモールですから、当然バレンタイン商品の品ぞろえも圧倒的な充実ぶりを誇っています。

今回は、そんな充実したラインナップの中から、義理チョコにぴったりの500円~1000円の価格帯の商品に注目しました。

楽天市場で買い物する利点は、わざわざ店舗に足を運ばなくてもよくて家まで届けてくれるところ。すなわち、楽に買い物ができる点です。

そのメリットは、まさにまとめ買いをする義理チョコに最適ですよね♪


以下、楽天市場の「2017年のバレンタイン商品ラインナップ(義理チョコ)」に関する情報をまとめました。

ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:イトーヨーカドーのオンラインストア>この記事では、イトーヨーカドーの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーまで残りわずか。どこでバレンタインの贈り物(義理チョコ・友チョコ・本命チョコ) ... > 続きを読む
1

この記事では、イトーヨーカドーの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーまで残りわずか。どこでバレンタインの贈り物(義理チョコ・友チョコ・本命チョコ)を買うか、頭を悩ませる時期に差し掛かってきましたね。

近所のスーパーやデパート・百貨店に行けばバレンタインコーナーが設けられていますし、コンビニなんかでもお手軽に購入できます。

そんな中、選択肢のひとつとしておすすめなのが、イトーヨーカドーのネット通販(オムニ7)。


イトーヨーカドーといえば、言わずもがなセブン&アイホールディングスが展開している日本最大級の小売店。イオンと双璧をなす日本の小売業界の雄ですよね。

一流の流通網をもつイトーヨーカドーのバレンタイン商品のラインナップは、もちろん非常に充実しています。

取り扱われているブランドの幅広さはもちろんのこと、価格の方も500円ほどの安いものから大切な人への贈り物に最適な高価なものまでそろっています。

ネット通販を利用すれば、近所のセブンイレブンでの店舗受取りor自宅まで配達してもらえるので、非常にお手軽。時間がなくて百貨店・デパートに出かけられないという方にもおすすめです♪


以下、イトーヨーカドーの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめました。

バレンタインの贈り物を決めかねている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ロイズのHP>この記事では、ロイズの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーまで2週間をきりました。そろそろ百貨店やデパートの催事場に出かけたりネット通販を利用して、バレンタインに贈るプレ ... > 続きを読む
1
<出典:ロイズのHP

この記事では、ロイズの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーまで2週間をきりました。

そろそろ百貨店やデパートの催事場に出かけたりネット通販を利用して、バレンタインに贈るプレゼントを用意しなくちゃ、という時期ですよね~。

近年は友チョコ文化が広がりを見せ、それに便乗する形で、チョコレートメーカー各社、バレンタイン商品への力の入れ方がすさまじく、多種多様なチョコレート商品を売り出すのが常となっています。なので、自分へのご褒美チョコ的な需要も自然と伸びてるんでしょうね~。

バレンタインの楽しみ方は、これからますます広がりを見せていくと思われます。


いろんなチョコレートメーカーが魅力的なバレンタイン商品を売り出している中、この記事ではロイズのバレンタイン商品にスポットライトを当てています。

ロイズといえば、言わずもがな日本を代表するチョコレートメーカーのひとつ♪

北海道の札幌に本社を構えるロイズは、チョコレート菓子を中心に製造販売している企業で、看板商品は、口どけなめらか&超絶的においしい「生チョコレート(生チョコ)」です。

近年は他社とのコラボにも積極的で、動向から目が離せない企業のひとつですよね。

そんなロイズも、バレンタイン向けの商品を発表し、現在絶賛販売中です。ロイズの商品といえば、高品質でありながら価格の方が抑えられたコスパの良さが魅力ですが、バレンタイン商品にもそのコスパの良さはしっかりと反映されています!

なので、義理チョコ・友チョコはもちろん、自分へのご褒美にも最適。


以下、ロイズの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報をまとめました。

ぜひバレンタインのプレゼント選びの参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:メリーチョコレートのカタログ>この記事では、メリーチョコレートの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーまでの10日を切りました。本命チョコはもちろん、義理チョコ、そして今や友達同士で贈 ... > 続きを読む
1
<出典:メリーチョコレートのカタログ>

この記事では、メリーチョコレートの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーまでの10日を切りました。

本命チョコはもちろん、義理チョコ、そして今や友達同士で贈りあう友チョコと、いろいろと準備が大変になりつつある昨今のバレンタインデーですが、それだけ用途が広がっているということは、販売する側の企業の気合いの入れようも自然と高まっているということ。

もともとバレンタインの市場規模はバカでかいですが、さらに拍車がかかりつつあることを肌感覚で感じますね~。

チョコレートメーカー各社が気合いを入れてバレンタイン商品を開発して売り出してくれることは、甘いもの好き・スイーツ好きの方には最高の環境♪ 義理チョコ&友チョコを買うついでに、自分用のご褒美チョコを買っている方、少なくないのではないでしょうか。むしろ自家消費用のチョコをメインで買っている人の方が多いかもしれません(笑)。


各社いろんな個性あふれる魅力的なバレンタイン商品を売り出していますが、この記事ではメリーチョコレートのバレンタイン商品にスポットライトを当てています。

メリーチョコレートといえば、言わずもがな日本を代表するお菓子メーカーで、チョコレート菓子を主に製造販売しています。チョコレート以外にもゼリーやクッキーなど多種多様なお菓子を取り扱っており、日本を代表する一大お菓子メーカー。

そんなメリーチョコレートのバレンタイン商品と言えば、世界的に有名なキャラクター「ムーミン」とのコラボがひろく知られていますよね。

2017年のメリーチョコレートのバレンタイン商品ももちろんムーミンとがっつりコラボレーションしており、キュートな商品が目白押し状態!


以下、メリーチョコレートの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:キットカットショコラトリーHP>この記事では、キットカットショコラトリーの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。 2017年のバレンタインデーまで期日も差し迫ってきて、そろそろバレンタインに贈るプレゼントを探し始 ... > 続きを読む
1

この記事では、キットカットショコラトリーの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。 



2017年のバレンタインデーまで期日も差し迫ってきて、そろそろバレンタインに贈るプレゼントを探し始めなければな~と思われている方、非常に多いと思われます。 

バレンタインデーといえば、お菓子業界・チョコレート業界の書き入れ時。種類豊富でゴージャスなチョコレート商品・ギフトを、各社が売り出しています。

甘いもの好きの方にとっては、たまらないシーズンですよね。自分へのご褒美チョコにと、いろいろまとめ買いされている方も多いのではないでしょうか。

さまざまな企業が魅力的な商品を売り出している中、この記事では、「キットカットショコラトリー」のバレンタイン商品ラインナップにスポットライトを当てました。


キットカットといえば、言わずもがなネスレが製造販売している大人気チョコレート菓子。

リッチなミルク感あふれる甘さと軽妙な食感の組み合わせが最高においしいくて、老若男女問わず幅広い世代から人気を集めているロングセラー商品です。

「キットカットショコラトリー」とは、そんなキットカットの専門店のこと。

キットカットショコラトリーで扱われている商品はもちろんキットカットなんですが、そのフレーバーはスーパーやコンビニなどで売られているものとは一線を画しています。

ひと言でいえば「超豪華なキットカット」。高級な素材やこだわりの素材を混ぜることで、得も言われるおいしいフレーバーのキットカットを作り上げています。

そんな特別感あふれるキットカットショコラトリーの商品はバレンタインのプレゼントにもってこい♪


以下、キットカットショコラトリーの「2017年のバレンタイン商品ラインナップ」に関する情報をまとめました。

バレンタインの贈り物を何にするか決めかねている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ゴディバのバレンタインカタログ>この記事では、ゴディバの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーまでの残りわずか。そろそろ贈る本命チョコ・義理チョコ・友チョコの準備をしなくちゃとそわそ ... > 続きを読む
1
<出典:ゴディバのバレンタインカタログ>

この記事では、ゴディバの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーまでの残りわずか。

そろそろ贈る本命チョコ・義理チョコ・友チョコの準備をしなくちゃとそわそわし出す時期ですよね。

この前、デパートの催事場をのぞくと、バレンタインコーナーが開催されており、たくさんの企業が出店していました。

まだ活気の方はいまひとつといった感じでしたが、この週末ぐらいから一気に盛り上がりを見せ始めるんでしょうね~。


で、自分のバレンタイン商品選びのため、そのデパートのバレンタインコーナーでいろんな企業のカタログをもらってきました。

バレンタインといえば、市場規模が非常に大きいことで有名。やはり各社かなり力が入っており、カタログを眺めているだけで、ワクワクしてきました♪


そんな中、ひときわ目をひいたのがゴディバです!

ゴディバといえば、言わずもがな高級チョコレートの代名詞的存在。

ベルギーのチョコレートメーカーで、ベルギー王室の御用達としても知られています。

近年チョコレート業界にはいろんな企業が参入して、シェア争いが激化し、ゴディバは昔ほどのブランド力はない感じですが、そうはいってもハイクオリティのチョコレート=ゴディバという図式が根強くあるのもまた事実。

とりあえずゴディバのチョコを贈っておけば問題ないという安心感はありますよね~♪


この記事では、そんなゴディバの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報をまとめています。

今年のバレンタインプレゼントをなににするか決めかねている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:モロゾフのバレンタインカタログ>この記事では、モロゾフの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーまで残りわずか。バレンタインデーといえば、日本では昔は女性から男性へ贈るのが一般的でした ... > 続きを読む
1
<出典:モロゾフのバレンタインカタログ>

この記事では、モロゾフの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーまで残りわずか。

バレンタインデーといえば、日本では昔は女性から男性へ贈るのが一般的でしたが、近年では友達同士で贈りあう「友チョコ」というのも市民権を得てきて、バレンタインデーの認識も昔とは異なっています。

幅が広がって、「チョコを楽しむ」という感覚が強まった感じでしょうか。

そんな時代背景を受けて、各社チョコレートメーカー・お菓子メーカーの力の入れ具合も年々増しています。艶やかで、この時期にしか買えないようなスペシャル感あふれる商品のオンパレードで、甘いもの好きにはたまりませんよね~。

現在、全国各地の百貨店・デパートのバレンタインコーナーも徐々に盛り上がりを見せ始めています。

数ある企業の中、この記事では「モロゾフ(Morozoff)」にスポットライトを当てています。


モロゾフといえば、兵庫県神戸に本社を構える、日本を代表する洋菓子メーカーのひとつ。

モロゾフの看板商品と言えば、やはりなんといってもガラスの器に入ったプリンですよね。味のおいしさもさることながら、食べ終わったあとのガラスの容器をなかなか捨てられずたまっていくっていうあるあるが超有名(笑)。

そんななじみ深いモロゾフですが、なにを隠そう、日本でバレンタインデーにチョコを贈るという習慣を始めた会社のひとつなんです。なので、バレンタイン商品に対する注力ぶりはかなりのもの♪


以下、モロゾフの「2017年バレンタインの商品ラインナップ」に関する情報をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ポタジエのオンラインストア >この記事では、野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」の「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報をまとめています。2017年のバレンタインデーまであと2週間ほどとなって、そろそろ本腰を入れてバレンタインのプ ... > 続きを読む
1

この記事では、野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」の「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報をまとめています。



2017年のバレンタインデーまであと2週間ほどとなって、そろそろ本腰を入れてバレンタインのプレゼントをどれにするか決めにかからなくちゃな~と思われている方、多いと思われます。

全国各地の百貨店の催し物会場で開かれているバレンタインコーナーも盛り上がりを見せているようですし、いよいよ本格的にバレンタイン商戦が始まった感じがしますね♪ 


友チョコにしろ、義理チョコにしろ、本命チョコにしろ、バレンタインに贈るものといえばチョコレートが一般的。

でも中には、チョコじゃなくて少し変わったものを贈りたいな~という方もいるのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」のバレンタイン商品です!

「パティスリーポタジエ」は、国産の野菜を使って作ったほかではなかなか見かけないスイーツを製造販売しているお店。野菜を使ったマドレーヌやパウンドケーキ、焼き菓子などが商品ラインナップにならんでいます。

野菜を使ったスイーツというだけもかなりインパクトがありますが、ポタジエのウリは、それらが「ローカーボベジスイーツ」というところ。

ローカーボとは低糖質の意味で、野菜を使っているからこそ作れる低糖質で血糖値が上昇しにくいスイーツというのがポタジエ商品の魅力です。

そんなポタジエのバレンタイン商品は、もちろんベジタブル感全開! ちょっと趣向を変えたものを贈りたいという方におすすめです♪


以下、野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」の「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報をまとめました。

ポタジエの商品は専門のオンラインストアから注文できます。ぜひバレンタインプレゼント選びの参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:リンツチョコレートの公式オンラインショップ >この記事では、リンツチョコレートの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。「リンドール」という高品質なチョコレートで、チョコレート業界はもちろん、スイーツ・デザート ... > 続きを読む
1

この記事では、リンツチョコレートの「2017年のバレンタイン商品のラインナップ」に関する情報についてまとめています。


「リンドール」という高品質なチョコレートで、チョコレート業界はもちろん、スイーツ・デザート業界をも席巻しているリンツチョコレート。あの口の中で、本当の意味で「とろける」感覚というのは、リンツチョコレート以外ではなかなか味わうことができませんよね~。

その高い商品レベルから、世界中にリンツチョコレートのファンがいます。


そんなチョコレート業界内の雄であるリンツチョコレートは現在、オンラインストア上で2017年バレンタインの商品ラインナップに関する情報をオープンにし、予約を受付中です。

リンツの代名詞である「リンドール」はじめ、多種多少な商品がずらりと揃っており、必ず自分好みのチョコレートに出会える感じ♪ 商品自体だけでなく、やはりバレンタインという誰かに贈ることを前提に考えられているので、パッケージデザイン(ギフトボックス)にも意識を張り巡らせ、凝っているものやクールで目を引くものが多いように感じました!

とりあえず贈って恥ずかしくないものを選びたいという方には、リンツチョコレートがおすすめかと。商品の確かさと、やはり何と言っても「リンツチョコレート」というブランド力が、激しく心強いですから(笑)。


以下、リンツチョコレートの2017年バレンタインの商品ラインナップを簡単にまとめました。

バレンタインデーの贈り物探しに奔走されている方は、ぜひ参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:エール・エルのオンラインストア >この記事では、エール・エル(R.L)の2017年のバレンタイン商品のラインナップに関する情報をまとめています。クリスマスやハロウィーンと並ぶビッグイベントであるバレンタインデーまで、あと2週間ほどとなりました。バレンタイン ... > 続きを読む
1

この記事では、エール・エル(R.L)の2017年のバレンタイン商品のラインナップに関する情報をまとめています。



クリスマスやハロウィーンと並ぶビッグイベントであるバレンタインデーまで、あと2週間ほどとなりました。

バレンタインデーといえば、日本では女性が男性に対してチョコを贈ると同時に愛の告白をする日として認知されています。

バレンタインデーに向けて、スイーツ業界の盛り上がりは凄まじく、さまざまな趣向が凝らされた新商品がたくさん登場しますので、特別「愛の告白」に関係ない人でも楽しめますよね(笑)。甘いもの好き&チョコレート好きの方にとってバレンタイン商戦は、おいしいチョコスイーツをいただくための口実といっても過言ではありません。


いろんな企業がバレンタイン商品のラインナップを発表して予約を受け付けている中、この記事では、エール・エルのバレンタイン特集に関してまとめています。

エール・エルは、兵庫県は神戸発祥のワッフルケーキの専門店。

バリエーション豊かなワッフルケーキで人気を得ているお店です。たくさんのフルーツとクリーム、そしてワッフル生地の組み合わせを変えることで、おいしくて斬新なワッフルケーキをいくつも生み出してきました。

発祥は神戸ながら東京や名古屋、大阪、福岡といった大都市にも支店を出しており、着実に認知度を高めている注目のお店です♪ メディアでもたびたび取り上げられているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。


そんなエール・エルのバレンタイン商品の特徴は、ワッフルケーキを中心とした種類豊富なラインナップ♪

チョコとワッフルを巧みに組み合わせた商品がいろいろ取り揃えられています。

エール・エルは全国展開していませんが、オンラインストアがあり、それを利用すれば全国どこからでもお取り寄せが可能です!


以下、エール・エルの2017年の「バレンタイン商品のラインナップ」に関する情報をまとめました。

ぜひバレンタインのプレゼント選びの参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:ルタオのHP>この記事では、ルタオ(LeTAO)の2017年のバレンタインラインナップに関する情報をまとめています。来月の14日(火)には、ビッグイベントのバレンタインデーがひかえています。数ある年間のイベントの中でもトップクラスの市場規模を誇るバレンタイン ... > 続きを読む
1
<出典:ルタオのHP

この記事では、ルタオ(LeTAO)の2017年のバレンタインラインナップに関する情報をまとめています。



来月の14日(火)には、ビッグイベントのバレンタインデーがひかえています。

数ある年間のイベントの中でもトップクラスの市場規模を誇るバレンタイン商戦。

裏を返せば、それだけ多くの人がバレンタインデーにプレゼントを贈っているということですよね♪

日本では女性から男性へチョコをプレゼントするとともに愛の告白をするというのが一般的な認識となっていますが、最近では自分へのご褒美としてふだんは買わないちょっと高めのチョコを買ったり、友達同士で贈りあう「友チョコ」なんかもしっかり市民権を得ています。

2017年のバレンタインデーもかなり盛り上がりそうな予感がしますよね!


北海道に本社を構える洋菓子屋さんの「ルタオ(LeTAO)」も、現在2017年度のバレンタイン商品のラインナップを公開し、予約を受け付けています。

ルタオといえば、北海道の小樽市を中心に店舗展開をしている洋菓子店。

店舗展開は北海道のみに限られているものの、その認知度は全国区。とくにチーズケーキが有名ですよね♪

でもルタオが製造販売しているスイーツはチーズケーキだけではありません。チョコレートのラインナップも非常に充実しており、クオリティも伴っているので、人気を得ています。

そんなルタオのバレンタイン商品、非常に興味を惹かれますよね!


以下、ルタオの2017年の「バレンタインの商品ラインナップ」に関する情報をまとめました。

ルタオの直営店があるのは北海道のみですが、オンラインストアを利用すれば、全国どこからでも購入できます。ぜひバレンタインのプレゼント選びの参考にしてみてください♪ > 続きを読む

<出典:ルタオのオンラインショップ>この記事では、ルタオの「2016年バレンタインの商品ラインナップ」についてまとめています。2016年のバレンタインデーが目前に迫った現在、さまざまな企業がが2016年度のバレンタイン商品のラインナップをオープンにしています。日本生 ... > 続きを読む
ルタオ

この記事では、ルタオの「2016年バレンタインの商品ラインナップ」についてまとめています。


2016年のバレンタインデーが目前に迫った現在、さまざまな企業がが2016年度のバレンタイン商品のラインナップをオープンにしています。

日本生まれの洋菓子屋さんとして有名なのが「ルタオ」も、目移り必至のおいしそうなチョコレート商品の販売を行っています♪

ルタオは、北海道の小樽で開業した洋菓子屋さんで、地元の北海道はもちろん、日本全国のデパートにもテナントで入っているので、それこそ日本中にファンをもつお店です。何よりスイーツやらチョコレートと聞くと、どうしてもゴディバやらピエール・マルコリーニやら海外に目が行ってしまいがち。そんな中、日本生まれの企業が活躍している姿は気持ちいいですよね~。

ルタオの商品の特徴は、奇をてらわない正統的な商品開発の姿勢と卓越した技術力の2つ。この2つが融合することで、大味ではない繊細な日本人の味覚にフィットする商品がどんどん生み出されています♪


以下、ルタオの「2016年バレンタインの商品ラインナップ」を簡単にまとめました。

バレンタインデーが間近に迫っていますが、まだどこの何をプレゼントするか決めかねている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ロイズのオンラインショップ>この記事では、ロイズの「2016年バレンタインの商品ラインナップ」についてまとめています。2016年のバレンタインデーが目前に迫った現在、さまざまな企業がが2016年度のバレンタイン商品のラインナップをオープンにしています。「極上 ... > 続きを読む
ロイズチョコレート

この記事では、ロイズの「2016年バレンタインの商品ラインナップ」についてまとめています。


2016年のバレンタインデーが目前に迫った現在、さまざまな企業がが2016年度のバレンタイン商品のラインナップをオープンにしています。

「極上の口どけ」がもはや日本人の共通の認識と化しているロイズの生チョコレート♪ 生チョコレートの分野では間違いなくトップクラスのおいしさを誇っていますよね~。

そんな生チョコレートが看板商品&名刺代わりであるロイズも、2016年版のバレンタイン商品をいろいろと販売しています!

どの商品もロイズブランドなので味わいの方はいわばお墨付きな感じですし、お値段の方も、選ぶ商品にもよりますが、目ん玉が飛び出るほどの高さではありません(笑)。

バレンタインのプレゼントにかける一人当たりの金額は1000円ほどと言われていますが、ロイズのラインナップには1000円以下で購入できる生チョコレートもちゃんとありますので安心してください(笑)。


以下、ロイズの「2016年バレンタインの商品ラインナップ」を簡単にまとめました。

ロイズはブランド力がありますから、贈って恥ずかしい思いをすることもありません。プレゼント選びで迷ったら、
ぜひロイズを! > 続きを読む

この記事では、楽天市場の「2016年バレンタインの商品ラインナップ」についてまとめています。 2016年のバレンタインデーが目前に迫った現在、さまざまな企業がが2016年度のバレンタイン商品のラインナップをオープンにしています。で、日本でのネットショッピングのプラッ ... > 続きを読む
楽天カード
この記事では、楽天市場の「2016年バレンタインの商品ラインナップ」についてまとめています。


2016年のバレンタインデーが目前に迫った現在、さまざまな企業がが2016年度のバレンタイン商品のラインナップをオープンにしています。

で、日本でのネットショッピングのプラットフォームの地位をがっちりと確保している楽天市場を覗いてみても、見事にバレンタインで盛り上がっています♪

ご存じのとおり、楽天市場は「ないものはないにもない」と思わせてくれるほどの圧倒的な品ぞろえが最大の魅力。中にはネットショップは楽天市場にしか出していないというところもあって、まさにここでしか巡りあえない商品が多数存在しているスペシャルな場所!

百貨店と同じく、扱うブランドの数はものすごく多いのも楽天市場の強み。実際にお店に足を運んであれやこれや物色するのを面倒に感じる方もいると思いますが、楽天市場でのネットショッピングなら、そういった煩わしさからも解放されます♪


以下、楽天市場で取り扱われている中で、とりわけ人気の高いバレンタイン商品5つを簡単にまとめました。

購入すれば楽天ポイントも貯まりますし、2016年のバレンタインデーのプレゼントはどこのどれにしようか迷われている方は、ぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:メリーチョコレートのオンラインショップ>この記事では、メリーチョコレートの「2016年バレンタインの商品ラインナップ」についてまとめています。 2016年のバレンタインデーが目前に迫った現在、さまざまな企業がが2016年度のバレンタイン商品のラインナップをオ ... > 続きを読む
メリーチョコレート


この記事では、メリーチョコレートの「2016年バレンタインの商品ラインナップ」についてまとめています。


2016年のバレンタインデーが目前に迫った現在、さまざまな企業がが2016年度のバレンタイン商品のラインナップをオープンにしています。

お手軽価格ながら、バリエーション豊かで、必ずこれは!と思えるチョコレートにであるお店といえば、いわずもがなメリーチョコレートですよね♪

メリーチョコレートの一番のウリは、やはり圧倒的な価格の安さ。それこそ中学生でもためらいなく購入できるほどの価格設定なので、会社の人に配るのに大量に必要なんだ~という人の心強い味方になってくれること間違いなしです!

もちろん安価なだけじゃなくて、クオリティの高さも兼ね備えているのがメリーチョコレートのすごいところ&多くの人から支持されている理由。メリーさんのコスパの良さはしびれますよね~(笑)。

2016年版のバレンタイン商品も、例年並み、いやいやそれ以上のラインアップを、メリーチョコレートさんは用意してくれています♪


以下、メリーチョコレートの「2016年バレンタインの商品ラインナップ」を簡単にまとめました。

あまりお金をかけずに、でも贈った相手にインパクトを残すプレゼントを見つけたいという方は、ぜひチェック&参考にしてみてください! > 続きを読む
    
   スポンサードリンク