カテゴリ:行事・イベント・セール情報 > ホワイトデー

<出典:モロゾフのオンラインショップ>この記事では、モロゾフの「2017年のホワイトデーの商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。2017年のバレンタインデーが終わました。女性から男性へ、あるいは友達同士で贈りあったりした方、非常に多いのではないで ... > 続きを読む
1

この記事では、モロゾフの「2017年のホワイトデーの商品ラインナップ」に関する情報についてまとめています。



2017年のバレンタインデーが終わました。

女性から男性へ、あるいは友達同士で贈りあったりした方、非常に多いのではないでしょうか。
 
友チョコならお返しをする必要はないかもしれませんが、義理チョコなんかだとお返しを考えなければなりませんよね。

そこでこの記事では、モロゾフのホワイトデーの商品ラインナップをまとめました。


モロゾフといえば、言わずもがな日本を代表する洋菓子メーカー♪

兵庫県神戸に本社があり、プリンやチョコレートなどさまざまなお菓子を製造販売しています。とくに有名なのはガラスの器に入ったプリンですね~。

このガラスの器(瓶)が妙に高価な感じがして、食べたあとなかなか捨てられず家の中に溜まっていってしまうというのはよく聞く話です(笑)。

そんなモロゾフも、現在ホワイトデー向けの商品をいろいろと発売しています。

日本屈指の洋菓子メーカーということもあって、そのバリエーションは非常に豊かで魅力的!


以下、モロゾフの「2017年のホワイトデーの商品ラインナップ」に関する情報をまとめましたので、ホワイトデーのお返しを何にしようか決めかねている方は、ぜひ参考にしてみてください♪
> 続きを読む

<出典:メリーチョコレートのオンラインショップ>2015年のホワイトデー商戦も佳境を迎え、盛り上がりを見せています!ホワイトデー限定の商品や詰め合わせなど、さまざなお菓子メーカーから出されていますが、こういう特別なラインナップを眺めているだけでも、個人的に幸 ... > 続きを読む
メリーチョコレートの2015年ホワイトデー

2015年のホワイトデー商戦も佳境を迎え、盛り上がりを見せています!

ホワイトデー限定の商品や詰め合わせなど、さまざなお菓子メーカーから出されていますが、こういう特別なラインナップを眺めているだけでも、個人的に幸せな気分に浸れます(笑)。


「メリーチョコレート」も、私の心をあたためてくれる素敵なお菓子メーカーのひとつ!

「メリーチョコレート」といえば、言わずもがな、日本を代表するチョコ菓子の製造メーカー。自慢のチョコレート菓子を中心に、魅力あふれるホワイトデーにちなんだ商品が展開されています。

また「メリーチョコレート」は安価なもの~高価なものまで、幅広い価格帯の商品を多数取り扱っているのも、嬉しいポイントですね♪


以下、メリーチョコレートの2015年ホワイトデーラインナップを簡単にまとめました。ホワイトデーのお返し選びの参考にしてみてください!
> 続きを読む

<出典:リンツのオンラインショップ>当ブログでは、ホワイトデーのお返しにぴったりの商品をいろいろとピックアップして紹介しています。この記事では、チョコレートメーカーの「Lindt(リンツ)」のホワイトデーラインナップを簡単にまとめました。「リンツ」はスイスのチ ... > 続きを読む
リンツの2015年ホワイトデー

当ブログでは、ホワイトデーのお返しにぴったりの商品をいろいろとピックアップして紹介しています。

この記事では、チョコレートメーカーの「Lindt(リンツ)」のホワイトデーラインナップを簡単にまとめました。


「リンツ」はスイスのチョコレートメーカーで、ワンランク上の美しく、おいしいチョコレートを提供販売することで有名。

日本でも直営店を複数店舗展開するなど、非常に人気のあるチョコレートメーカーのひとつです。ブランド力もあり、何よりおいしさに間違いのないメーカーなので、ホワイトデーのお返しにはぴったりかと♪


以下、リンツの2015年のホワイトデーラインナップの簡単なまとめです。ぜひ参考にしてみてください!
> 続きを読む

<出典:モロゾフのHP>2015年のホワイトデーまでもう残りわずか。バレンタインと比べて盛り上がりに欠ける印象のあるホワイトデーですが、そうはいってもさすがにホワイトデー直前になってくると、ショッピングモールの催事場で催されているホワイトデーコーナーも盛り上 ... > 続きを読む
モロゾフの2015年ホワイトデー
<出典:モロゾフのHP

2015年のホワイトデーまでもう残りわずか。

バレンタインと比べて盛り上がりに欠ける印象のあるホワイトデーですが、そうはいってもさすがにホワイトデー直前になってくると、ショッピングモールの催事場で催されているホワイトデーコーナーも盛り上がりを見せ始めるようになってきましたね。


ホワイトデーのお返しに悩んでいる方、モロゾフ(Morozoff)の商品などはいかがでしょうか。

というわけで、本記事では、モロゾフの2015年ホワイトデーラインナップを簡単にまとめました。ぜひホワイトデーのお返し選びの参考にしてみてください♪
> 続きを読む

<出典:不二家のHP>2015年のホワイトデーは目前。お菓子メーカー各社、個性的な新商品・詰め合わせをずらりと発表していますね。ペコちゃんのキャラクターで有名な不二家も、競合他社に負けず劣らずの豊富なラインナップを展開しています。しかも不二家は、商品が多いだ ... > 続きを読む
不二家の2015年ホワイトデー
<出典:不二家のHP

2015年のホワイトデーは目前。

お菓子メーカー各社、個性的な新商品・詰め合わせをずらりと発表していますね。ペコちゃんのキャラクターで有名な不二家も、競合他社に負けず劣らずの豊富なラインナップを展開しています。

しかも不二家は、商品が多いだけじゃありません! HP上で各商品を、「ケーキ」・「リボンペコ」・「キャラクターギフト」・「ギフト」という4つのカテゴリーにざっくりと分けて商品を提示してくれているので、贈る相手によって選びやすくなっています♪


以下、簡単に不二家の2015年ホワイトデーラインナップをまとめてみました。ぜひホワイトデーのお返しを選ぶ際の参考にしてみてください!
> 続きを読む

<出典:ゴディバのHP>2015年のホワイトデーが近づいてきました。バレンタインデーで大活躍した高級チョコレートの代名詞「ゴディバ(Godiva Chocolatier)」も、しっかりとホワイトデーのお返し用の商品ラインナップをずらりと並べています♪バレンタインにゴディバのチ ... > 続きを読む
ゴディバの「2015バレンタインデー」
<出典:ゴディバのHP

2015年のホワイトデーが近づいてきました。

バレンタインデーで大活躍した高級チョコレートの代名詞「ゴディバ(Godiva Chocolatier)」も、しっかりとホワイトデーのお返し用の商品ラインナップをずらりと並べています♪

バレンタインにゴディバのチョコをもらった人は、ぜひゴディバ返しを!(笑) バレンタインにゴディバをもらってない人も、とりあえずゴディバをお返ししとけば波風を立てずに今後の生活を過ごすことができます(笑)。


圧倒的なブランド力はもちろん、その味、見た目の華やかさ・美しさも折り紙つきで、とにかくホワイトデーのお返しのチョイスとして、間違いのないお店の中のひとつなので、迷っている方はぜひご検討を♪


以下、2015年度のゴディバのホワイトデーラインナップを簡単にまとめました。ぜひ購入の参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:ロイズのHP>3月に入って、ホワイトデーが着々と近づいてきていますが、みなさん、お返しの準備はお済みでしょうか。さまざまな企業がホワイトデー用の商品をたくさん販売しています。市場規模は、やはりバレンタインには劣るものの、魅力的な商品もあって、掘り出 ... > 続きを読む
ロイズのホワイトデー
<出典:ロイズのHP

3月に入って、ホワイトデーが着々と近づいてきていますが、みなさん、お返しの準備はお済みでしょうか。

さまざまな企業がホワイトデー用の商品をたくさん販売しています。市場規模は、やはりバレンタインには劣るものの、魅力的な商品もあって、掘り出し物的な商品も数多くありそうな予感♪


この記事では、チョコレートの製造販売メーカーとして有名な「ロイズ(ROYCE')」のホワイトデー商品をご紹介します。

バレンタインデーにロイズのチョコをもらった人もそうでない人も、あのロイズの、特別仕様の商品ラインナップですから見逃す手はありません! ぜひチェックしてみてください♪
> 続きを読む
    
   スポンサーリンク