カテゴリ:行事・イベント・セール情報 > 母の日

<出典:フジテレビフラワーネットのオンラインストア>この記事では、フジテレビフラワーネットの2017年の母の日の商品ラインナップに関する情報についてまとめています。あと2週間ほどで、2017年の母の日が訪れます。母親に対する感謝の気持ちを伝える大切な日。日ごろは照 ... > 続きを読む
1

この記事では、フジテレビフラワーネットの2017年の母の日の商品ラインナップに関する情報についてまとめています。



あと2週間ほどで、2017年の母の日が訪れます。

母親に対する感謝の気持ちを伝える大切な日。日ごろは照れなどで感謝の気持ちをもっていても、なかなかうまく言葉や態度でそれをあらわすことができませんよね。

そんな中、ちょうどいいのが母の日♪ 「母の日」という大義名分があれば、それほど照れることなく、ありがとうの気持ちを伝えられるのではないでしょうか。


母の日に贈るものは、現在多様化していろんなものが考えられます。

あれこれと何を贈るか考える時間も非常に楽しいですが、やはり母の日のプレゼントのど定番といえばカーネーションをはじめとしたお花(花束)ですよね。

何かメインのプレゼントに、花束をつけるという方も多いのではないでしょうか。


母の日には欠かせないお花ですが、そんなお花の贈り物をする際に使い勝手がよくて人気を集めているのが「フジテレビフラワーネット」です。

「フジテレビフラワーネット」は、多種多様なお花の取り扱いがあるのはもちろん、予算にあわせてフラワーアレンジメントもしてもらえます。なので、とくにお花の知識がなくても、適切で立派なお花の贈り物ができちゃいます♪


以下、フジテレビフラワーネットの2017年の母の日の商品ラインナップに関する情報についてまとめましたので、ぜひ母の日に贈るお花選びの参考にしてみてください! > 続きを読む

<出典:枕と枕カバーのリビングインピース>この記事では、2017年母の日に贈るのにピッタリの寝具グッズ(枕)の情報についてまとめています。2017年の母の日まであと2週間ほどとなりました。日ごろ母親にお世話になっているものの、なかなか感謝の気持ちを伝えられないもど ... > 続きを読む
枕と枕カバーのリビングインピース

この記事では、2017年母の日に贈るのにピッタリの寝具グッズ(枕)の情報についてまとめています。



2017年の母の日まであと2週間ほどとなりました。

日ごろ母親にお世話になっているものの、なかなか感謝の気持ちを伝えられないもどかしさを、「母の日」という口実をうまく使えばスマートに解消できますよね♪

ちょうど今ぐらいの時期、母の日のプレゼントを何にしようかと具体的に考え出すころではないでしょうか。月がかわると、母の日が目前という感じがしますからね~。

母の日の贈り物の定番であるカーネーションをはじめ、プレゼントの選択肢としてはいろんなものが考えられます。いろいろと迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。当然プレゼントするからには喜んでもらいたいですからね。


そこで注目なのが「枕」です!

健康を作る大切な要素のひとつが睡眠。快眠は身体の疲れを抜いてくれて、毎日元気に、アクティブに活動する糧になってくれます。

どんな人も寝ないということはないので、その寝るという毎日行う行為が快適になるのは、とても幸せなこと。そういう意味で、母の日のプレゼントに寝具というのはぴったりだと思われます♪


以下、楽天市場で高評価レビューが並んでいるおすすめの寝具グッズ(枕)を簡単にまとめましたので、ぜひ母の日のプレゼント選びの参考にしてみてください! > 続きを読む

この記事では、フジテレビフラワーネットが展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。母の日のプレゼントの定番といえば、何を差し置いても「フラワーギフト」ですよね♪ 芳しい甘い香りを漂わせてくれる生花の花束なんかを贈れば、お母さんに喜ば ... > 続きを読む
カーネーション
この記事では、フジテレビフラワーネットが展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。


母の日のプレゼントの定番といえば、何を差し置いても「フラワーギフト」ですよね♪ 芳しい甘い香りを漂わせてくれる生花の花束なんかを贈れば、お母さんに喜ばれること間違いなしです!

でもどんな花束を贈ればいいのか、というのがなかなかわからない。というか、お花の知識がないとなかなかイメージできませんよね。


そんな時に便利なのが「フジテレビフラワーネット」。

これは全国にある1800店舗ものお花屋さんが加盟しているフラワーギフトサービスになります。嬉しいのは、加盟店からの手届けなので、配達料金が無料という点! これは全国に1800もの加盟店があるからこそなせる業ですね。

もちろん配達される花束は届ける直前に作っているので、超新鮮!


さらに良いのは、さまざまなお花のコンテストで輝かしい成績をおさめている超一流のアーティスト(中村有孝さん、岡田哲哉さん、西尾芳樹さん、蛭田謙一郎さん、小谷祐輔さん、矢野三栄子さん、和田勝実さん、河瀬秀樹さん、磯部謙司さん)に、オーダーできるというスペシャルなサービスがある点。

アレンジングに自身のない方は「プロにお任せ」で安心ですね♪


以下、フジテレビフラワーネットおすすめの母の日用フラワーギフトを簡単にまとめました。母の日にお花をプレゼントしようと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください!
> 続きを読む

この記事では、セブンイレブンが展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。セブンイレブンの店舗を訪れると、店頭で母の日ギフトの簡易カタログが配布されていました。その冊子によると、セブンイレブンでは、母の日のギフトとして「ショートケーキ ... > 続きを読む
セブンイレブンの母の日
この記事では、セブンイレブンが展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。


セブンイレブンの店舗を訪れると、店頭で母の日ギフトの簡易カタログが配布されていました。

その冊子によると、セブンイレブンでは、母の日のギフトとして「ショートケーキ」と「ちらし寿司」をプッシュしている模様。

またこれらの商品を予約すると、抽選でちびまる子ちゃんグッズが当たるかもというキャンペーンを実施しているとのこと。だからカタログの一等地に、まるちゃんをはじめとした、さくら一家がプリントされているんですね♪


以下、セブンイレブンが展開している2015年の母の日プレゼントギフトの内容を簡単にまとめました。母の日に食べるものが決まってない方は、ぜひセブンイレブンの商品を! > 続きを読む

この記事では、ローソン(LOWSON)が展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。母の日が目前に迫る中、いろいろな企業がスペシャルな母の日ギフトを販売しています。コンビニ各社も母の日商戦にはかなり力を入れているらしく、コンビニだからと言っ ... > 続きを読む
ローソンの母の日スイーツ
この記事では、ローソン(LOWSON)が展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。


母の日が目前に迫る中、いろいろな企業がスペシャルな母の日ギフトを販売しています。

コンビニ各社も母の日商戦にはかなり力を入れているらしく、コンビニだからと言ってあなどれないレベルのクオリティのギフトがラインナップにずらりと並んでいます!

コンビニ大手の「ローソン」ももちろん母の日ギフトに注力していて、ネット上で公開されているギフトカタログの充実ぶりはかなりのもの♪


以下、ローソンが展開している2015年の母の日プレゼントギフトの中で、個人的に気になった物をピックアップして簡単にまとめました。

お花、雑貨、お酒などさまざまなギフトが展開されていますが、やはりローソンと言えばスイーツなので、特にスイーツに絞ってまとめてみました。

まだ母の日の贈り物が決まっていない方はぜひ参考にしてみてください! > 続きを読む

この記事では、ロイズ(ROYCE')が展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。生チョコレートで有名なロイズも、母の日に贈るギフトとして3つの商品を猛プッシュしています♪ 3つとも、ロイズ自慢の生チョコレート&チョコレートを基調とした、おい ... > 続きを読む
ロイズの母の日ギフト
この記事では、ロイズ(ROYCE')が展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。


生チョコレートで有名なロイズも、母の日に贈るギフトとして3つの商品を猛プッシュしています♪ 3つとも、ロイズ自慢の生チョコレート&チョコレートを基調とした、おいしそうなスイーツ!

チョコレート好きのお母さんは喜ぶこと間違いなしですし、なによりロイズというブランドが与えてくれる安心感が最高ですよね。


以下、ロイズが展開している2015年の母の日プレゼントギフトを簡単にまとめました。まだ母の日に贈るプレゼントが決まってないという人は、ぜひ参考にしてみてください!
> 続きを読む

この記事では、不二家が展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。ペコちゃんの愛らしい姿がぱっと思い浮かぶ不二家ですが、母の日に向けてたくさんのスペシャルスイーツを用意しています♪スイーツのカテゴリーとしてはケーキ類が多いですが、これ ... > 続きを読む
カーネーション
この記事では、不二家が展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。


ペコちゃんの愛らしい姿がぱっと思い浮かぶ不二家ですが、母の日に向けてたくさんのスペシャルスイーツを用意しています♪

スイーツのカテゴリーとしてはケーキ類が多いですが、これ以外にもムース、タルト、マカロン、お菓子の詰め合わせなど、幅広い品ぞろえになっています!

どのスイーツも見た目が華やかで、ものすごくスイーツスイーツしているのが特徴。ペコちゃんの愛らしいキャラクター性を前面に押し出した商品もありますので、女性ウケ・お母さんウケは良いかと♪


以下、不二家が展開している2015年の母の日プレゼントギフトの中で、個人的に気になった物をピックアップし、簡単にまとめました。甘いもの好きのお母さんへのプレゼント選びの参考にしてみてください!
> 続きを読む

2015年の母の日まで残りわずか。各社が知恵を絞って、さまざまな魅力あふれる母の日ギフトを展開している中、通信販売大手の「ジャパネットたかた」も母の日商戦に参戦しています!ジャパネットたかたは現在、5月10日(日)までの期間限定で、「母の日キャンペーン」という特 ... > 続きを読む
カーネーション
2015年の母の日まで残りわずか。

各社が知恵を絞って、さまざまな魅力あふれる母の日ギフトを展開している中、通信販売大手の「ジャパネットたかた」も母の日商戦に参戦しています!

ジャパネットたかたは現在、5月10日(日)までの期間限定で、「母の日キャンペーン」という特別なキャンペーンを実施しています。


以下、この「母の日キャンペーン」の内容と、ジャパネットおすすめの母の日ギフト商品を簡単にまとめました。まだ母の日に贈るものを決めかねている方は、ぜひ参考にしてみてください!
> 続きを読む

この記事では、モロゾフ(Morozoff)が展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。モロゾフといえば、言わずもがな、兵庫県神戸市に本社を置く、日本を代表する洋菓子メーカーのひとつ。代表的な商品は数多くありますが、特に有名なのはガラスの器に ... > 続きを読む
カーネーション
この記事では、モロゾフ(Morozoff)が展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。


モロゾフといえば、言わずもがな、兵庫県神戸市に本社を置く、日本を代表する洋菓子メーカーのひとつ。

代表的な商品は数多くありますが、特に有名なのはガラスの器に入ったプリンですね。関西圏にお住まいの方なら、このプリン、一度は食べたことがあるのではないでしょうか。


そんなモロゾフが展開している母の日ギフトは、やはり豪華なお菓子の詰め合わせです! ただ見た目はゴージャスながらも価格はしっかりとおさえられているところがありがたいところ(笑)。

いろんな詰め合わせがありますが、最安値だと540円というものもあり、大変幅広い価格帯が特徴です。


以下、モロゾフが展開している2015年の母の日プレゼントギフトの中で、個人的に気になった物をピックアップして簡単にまとめました。ぜひ母の日ギフトを選ぶ際の参考にしてください♪ > 続きを読む

この記事では、イオンが展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。イオンが販売している母の日ギフトの特徴は、種類の豊富さと価格の安さ。母の日のプレゼントの定番であるお花はもちろん、スイーツ、グルメ、ファッション、雑貨、エステ、温泉など ... > 続きを読む
カーネーション
この記事では、イオンが展開している「2015年の母の日プレゼントギフト」をまとめています。


イオンが販売している母の日ギフトの特徴は、種類の豊富さと価格の安さ。母の日のプレゼントの定番であるお花はもちろん、スイーツ、グルメ、ファッション、雑貨、エステ、温泉などなど、ホントに幅広いラインナップ!

カタログを眺めているだけで、その種類の多さに圧倒されますね♪ さすが小売業界での売り上げナンバー1の企業なだけあります(笑)。


以下、イオンが展開している2015年母の日プレゼントの中で、個人的に気になった物を簡単にまとめました。ぜひ母の日ギフトを選ぶ際の参考にしてみてください!
> 続きを読む

2015年の母の日がもう間近に迫ってますが、もう母の日のプレゼントはお決まりでしょうか。現在、多くの企業がさまざまな母の日グッズを売り出していて、それらを眺めているだけでもなかなかおもしろいです。というのも、結構各社によって展開されている母の日用プレゼントの ... > 続きを読む
カーネーション
2015年の母の日がもう間近に迫ってますが、もう母の日のプレゼントはお決まりでしょうか。

現在、多くの企業がさまざまな母の日グッズを売り出していて、それらを眺めているだけでもなかなかおもしろいです。

というのも、結構各社によって展開されている母の日用プレゼントの色が違うんですよね♪ 中には、そういう観点から母の日を祝福するのか!というものも数多くあって、選ぶ際に悩むこと請け合いです(笑)。


この記事では、「高島屋の2015年母の日プレゼント」を簡単にまとめました。ぜひ選ぶ際の参考にしてみてください♪
> 続きを読む
    
   スポンサーリンク