1
付録に「ハーバリウムボールペン」がついている『美人百花(2019年1月号)』を購入しました。

この記事では、付録の「ハーバリウムボールペン」の使用感レビューを書いています。



2
『美人百花』の最新号に、とってもオシャレなボールペンがついてくるという情報を耳にしたので、さっそくゲットしてきました(´∀`*)

ドライフラワーなどを容器に入れて、さらにそこにオイルを入れ、お花の観賞を楽しむのがハーバリウムですが、付録のボールペンにはそのハーバリウムが施されているとのことで、興味津々!

実物を手に取ってみると、予想していたよりもずっとかわいくて、かなり気に入りました。これから詳しくレビューしていきたいと思います(^∀^)

3
品の良さとかわいさを併せ持つボールペンですね♪

上半分がハーバリウムで、下半分(持つ部分)が白色になっています。

白色部分にはブランドロゴがあしらわれています。

ガチャガチャ賑やかな感じじゃなく、洗練されたシンプルさ漂うデザインが素敵ですね(´∀`)

口金とクリップはゴールドで、これが高級感を生んでいます!

4
で、やはりなんと言っても本ボールペンのポイントは、ハーバリウム部分です。

桃色のお花が連なるように浮かんでいるのが確認できますね♪

もうこれは、「かわいい」のひと言に尽きます! お花のかわいらしさ・美しさが、このボールペンの存在感を高めてくれます('▽'*)

使っているときも、ふっと自然にお花に視線がいき、そのたびに気分があがります!

5
チャームもかわいくて素敵ポイントですね。

5枚のハートが寄り添っているデザインで、使用しているとこれが揺れてくれます♪

シャツの胸ポケットに差す形で入れておけば、このチャームを自然と見せられ、ボールペンがジュエリーに大変身してくれます(^_^)

ちなみに芯の出し入れは繰り出し式が採用されているので、ポケットに差し込んでていつの間にか芯が出てポケット内が汚れてた、なんていう心配はないのでご安心を。

6
雑誌の付録ながら、替え芯も付いてくるのがありがたいです!

これなら長く愛用できそうですね('▽'*)



7
『美人百花(2019年1月号)』の付録「ハーバリウムボールペン」。

お値段は¥820(税込み)になります。

替え芯がセットでこの価格というのは、コスパはかなりいいかと (´▽`)

手ごろなお値段を考えると、ハーバリウムが施されたボールペンの入門編にぴったり♪

上品な女性らしさを演出できるボールペンで、プライベートにもビジネスシーンにも使えると思います(☆゚∀゚)

興味をもたれた方は、ぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪