1
キャンドゥの「しずくネイルオイル」を購入しました。

この記事では、キャンドゥの「しずくネイルオイル」の使用感レビューを書いています。



2
暖かくなったので、今は割と改善されたんですが、冬の間はささくれや甘皮部分からの出血とトラブルが絶えませんでした。

友人に相談したら、「キャンドゥのしずくネイルオイルがいいよ」とおすすめしてくれたので、さっそく購入してみました(′∀`)

3
「ほぼ100均ネイル」で有名な「しずく」さんとキャンドゥさんとのコラボ品です。

この「しずくネイルオイル」に限らず、ネイルシールやネイルポリッシュなどたくさんコラボされてて、人気のシリーズみたいですね(・∀・)

4
まず、個人的に一番の購入ポイントは筆タイプだったという点。

瓶に入ったタイプは、容量は多いんだけど使うのが面倒くさくなりそうだったので、絶対筆タイプがいいなと♪

持ち運びが楽で、思い立った時にすぐ手軽に塗れるのがいいですね(^∀^)

5
筆先の反対側の端をカチカチ回すと、オイルが出てきます。

ミネラルオイル、アーモンド油、ホホバ種子エキスが配合されているとのこと。

ほんのりと「リリィ」の香りもして、すごく癒されます!

爪の生え際にはもちろん、爪先の裏側にもよくなじませてぬりぬりします。筆タイプだから、めちゃくちゃ塗りやすい(゚∀゚)

6
個人的に手のネイルをほとんどしないので、ネイルケアはかなり無頓着だったんですが、爪がピカピカだと単純に気分がいいですね(^∀^)

コロナもあって手洗いや消毒をたくさんするので、夏の間もケアをがんばろうと思います!

ちなみにネイルオイルを塗ってからハンドクリームを塗るのがおすすめとのこと(^_^)



7
キャンドゥの「しずくネイルオイル」。

お値段は¥330(税込み)です。100均ですが¥300のアイテムなので、この点注意です。

無印良品で販売されている、同じ筆タイプのネイルオイルはお値段倍以上するので、キャンドゥの「しずくネイルオイル」は手が出しやすいですね。

私みたいに、ネイルオイルの入門にもってこいかと♪

興味をもたれた方は、ぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪