1

この記事では、ディズニーストアの「2017年度のクリスマス特集」に関する情報をまとめています。
 


2017年も早いもので、もう11月! ほんとに一年が経つのは早いですよね~。気持ち的には、年が明けてからまだ4か月くらいしか経ってない感覚なんですが(笑)。

とはいえ、11月なのはまぎれもない事実でして、来月には1年のうちで一番盛り上げるイベントといっても過言ではないクリスマスイブ&クリスマスがひかえています!

プレゼントを贈ったり贈られたと、下世話な話になりますがお金がよく動くクリスマスは、多くの企業にとって稼ぎ時。そのため多くの企業が力を入れています。

ディズニーストアも、今月の頭から、公式のホームページにて「クリスマス特集2017」というページを作り、クリスマスグッズの販促に力を入れています♪


ディズニーストアは、言うまでもなくディズニーに関する商品(ここでしか買えないもの)を扱っています。

ミッキーマウス&ミニーマウスをはじめ、くまのプーさん、ティンカー・ベル、アナと雪の女王、オラフ、チップとデール、ベイマックス、白雪姫、グーフィー、スティッチ、リトル・マーメイドなどなど、老若男女問わず人気の高いキャラクターのグッズが盛りだくさん!

ディズニー好きの人にぴったりのプレゼントが見つかるのはもちろんのこと、かわいいもの好きの人にも喜ばれるものが見つかること請け合いです♪

ディズニーストアが販売するクリスマスグッズの特徴は、男の子と女の子の両方にぴったりのグッズを用意されているほか、クリスマスパーティーを盛り上げるのに必要なパーティーグッズやツリーを煌びやかにしてくれる飾り(オーナメント)なども取り扱っている点。

今年のクリスマスをディズニー一色にしたければ、要チェックです!


以下、ディズニーストアの「2017年度のクリスマス特集」に関する情報を簡単にまとめています。

ぜひクリスマスプレゼント選びの参考にしてみてください♪


トートバッグ トイ・ストーリー CHRISTMAS SANTA'S GIFT
2
こちらは「トートバッグ トイ・ストーリー CHRISTMAS SANTA'S GIFT 」。

ディズニーキャラクターの中でも屈指の人気を誇るトイ・ストーリー。トイ・ストーリーの世界観そのままの、華やかさと温かさを感じさせてくれる絵柄があしらわれたトートバッグになります。

バッグの中央には「CHRISTMAS SANTA'S GIFT」という文字がプリントされており、季節感満点。でも字体がオシャレなので、クリスマスシーズンを過ぎても普段使いできそうですね♪

トイ・ストーリーの仲間たちが散りばめられていて「おもしろさ」がある一方、全体はシックな色合いにまとめられているのも好感がもてます。

容量の方も、ノートパソコンなどが問題なく入ります。内側にはポケットもあり、機能面もばっちりと言えそうですね~。

興味を引かれた方はぜひチェックしてみてください!



トートバッグ ミッキー&フレンズ CHRISTMAS SANTA'S GIFT
3
こちらは「トートバッグ ミッキー&フレンズ CHRISTMAS SANTA'S GIFT」。

簡単に言えば、先ほどのトートバッグの柄違いになります。サイズ感やバッグの内側の仕様など同じですが、プリントされている柄がトイ・ストーリーのキャラクターではなく、ミッキーマウス関連のキャラになっています♪

基本的な仕様は同じなのに、デザインがミッキーに変わるだけで印象ががらりと変わりますね~。

ミッキーの世界観が好きな人へのプレゼントへはもちろん、自分へのご褒美なんかにも良さげ。

ぜひチェックしてみてください!



マグカップ ミッキー&フレンズ CHRISTMAS SANTA'S GIFT
4
こちらは「マグカップ ミッキー&フレンズ CHRISTMAS SANTA'S GIFT」。

クリスマスにぴったりのマグカップになります。

クリスマスカラー(赤色)のマグカップには、キュートなミッキーたちがプリントされていて、気分を盛り上げてくれます♪

取っ手部分はハートの形をしているので、恋人へのプレゼントにぴったりかと。

マグカップ自体もすごく素敵なんですが、本商品の魅力はギフトボックスにもあります。赤色で華やかなギフトボックスには、開けるとオルゴール調の「We Wish You a Merry Christmas」が流れるという仕掛けが。超ロマンチックですよね~!

開ける時にも開けた後にも「楽しみ」をプレゼントできるなんて素敵ですよね~。贈られたら、想い出に残るクリスマスになりそうです。

ぜひチェックしてみてください!



ウォールステッカー ミッキー&フレンズ CHRISTMAS SANTA'S GIFT
5
こちらは「ウォールステッカー ミッキー&フレンズ CHRISTMAS SANTA'S GIFT」。

かわいいミッキーやミニーといった仲間たちがプリントされたステッカーになります。どれもクリスマス感あふれるデザイン♪

本商品は小さな子へのクリスマスのプレゼントにはもちろん、クリスマス前に買っておいて、クリスマスプレゼントのデコレーションに使用するというのもいいかと。あとはクリスマスパーティーの際に壁や窓に貼って、雰囲気を盛り上げるといった使い方も良さげですね。

パーティーをよりかわいく、楽しいものにしたい方におすすめです!

興味を引かれた方はぜひチェックしてみてください♪



ツムツム ぬいぐるみ ミッキー&フレンズ リース クリスマス 2017 TSUM TSUM
6
こちらは「ツムツム ぬいぐるみ ミッキー&フレンズ リース クリスマス 2017 TSUM TSUM」。

クリスマスにプレゼントは欠かせませんが、クリスマスツリーも欠かせませんよね!

12月に入るとともに飾りつけを行い、24日、25日に向けて気持ちを盛り上げていくための大切なアイテムです。とくに小さなお子さんがいらっしゃる家庭では、かならず飾っているのではないでしょうか。

この「ツムツム ぬいぐるみ ミッキー&フレンズ リース クリスマス 2017 TSUM TSUM」は、そんなクリスマスツリーを飾る際に使えるオーナメントになります♪

リースなんですが、リースの形自体がミッキーの形をしていてとってもキュート。これだけでも十分かわいいのに、さらにクリスマスコスチュームに身を包んだミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デールといった人気キャラのぬいぐるみがついています。破壊的なかわいさ(笑)。

超豪華でインパクト抜群! このオーナメントを飾るだけで、ツリーが一気にディズ二ー感を帯びそうですよね~。

今年のツリーの飾りつけにぜひ!



さいごに
以上、ディズニーストアの「2017年度のクリスマス特集」に関する情報の簡単なまとめでした。

プレゼントにぴったりのものから、オーナメントなどパーティーの雰囲気を盛り上げてくれる小物アイテムまで、非常に幅広いラインナップとなっていますね~。

上記で紹介したものは、数多くあるクリスマス特集の商品の中からほんの一部をピックアップしたにすぎません。まだまだ魅力あふれる商品はたくさんあります♪

中には早くも売り切れ・在庫なしになっているものもあるので、興味を引かれた方はお早めにチェックしてみてください!

ディズニーストアの公式ホーページへ