1
こんにちは&こんばんは!

いつも読んで下さってありがとうございます♪


今回は、「今流行りの白Tレイヤードコーデ」にチャレンジしてみました(′∀`)

2
ニット/earth music&ecology
Tシャツ/uniqlo
パンツ/GU
ブーツ/GU
バッグ/OPAQUE.CLIP

(リンクを張ったものは当ブログでレビュー済アイテム。リンクをクリックすると、レビュー記事に飛べます)



3
今回は、GUの「起毛タックテーパードパンツ」の着回しです。

現在流行ってる白Tレイヤードを取り入れてみました♪

ニットがアースミュージック&エコロジーでゲットしたもので、その下のTシャツはユニクロのコットンリラックスフィットクルーネックtです(☆゚∀゚)

白Tレイヤードは簡単に垢抜けた感じが出せていいですね!

4
ブーツは、GUのスクエアトゥヒールブーツ。

すごく気に入っているブーツで、最初は黒を購入したんですが、ベージュも追加しました♪

このブーツ、いろんなコーデに組み込みやすくてすごく使えます(^_^)

5
白Tレイヤードの垢ぬけた感じと、起毛タックテーパードパンツのシルエットの美しさがすごくマッチしていて、着ていて気持ちいい!

ちなみに起毛タックテーパードパンツの丈ですが、ヒールがある靴と合わせると、私(身長)にはバランスがとりやすかったです('▽'*)



6
以上、「今流行りの白Tレイヤードコーデ」でした。

コーデの参考にしていただけると嬉しいです♪


当ブログでは、実際に私が買って気に入ったプチプラコーデアイテムをレビューしています。

プチプラコーデ好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

プチプラコーデアイテムのレビュー一覧へ


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪