1
こんにちは&こんばんは!

いつも読んで下さってありがとうございます♪


今回は、「コクーンシルエットジーンズの着回しコーデ」にチャレンジしてみました(′∀`)

2
トップス/Honeys
パンツ/GU
シューズ/GU
バッグ/付録

(リンクを張ったものは当ブログでレビュー済アイテム。リンクをクリックすると、レビュー記事に飛べます)



3
今回は、GUの「コクーンシルエットジーンズ」の着回しです。

ゆったり感とすっきり感の両方を持ち合わせた、コクーンシルエットのデニム。

いつものコーデにちょっとした個性を混ぜられるおもしろいデニムで、最近よく着用しています♪

シルエットに加えて、選んだカラーもあって、カジュアルコーデに使える1枚になってくれて、とっても重宝してます(゚∀゚)

4
前回はヒールのあるブーツと合わせたんですが、今回はローファーと合わせてみました。

私は身長が低いので(150センチ)、ローファーのようなヒールない靴だと裾が余ってしまい、せっかくのコクーンシルエットがきれいに出てくれませんでした。

なので、私は裾を折り返して穿いています(^_^)

5
このコクーンシルエットジーンズは、冬はもちろん春先にも穿けます。

特徴のあるデザインなので、合わせるアイテムは考えないといけないですが、今からどんな春アイテムと合わそうか、楽しみです(☆゚∀゚)



1
以上、「コクーンシルエットジーンズの着回しコーデ」でした。

コーデの参考にしていただけると嬉しいです♪


当ブログでは、実際に私が買って気に入ったプチプラコーデアイテムをレビューしています。

プチプラコーデ好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

プチプラコーデアイテムのレビュー一覧へ


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪