1
こんにちは&こんばんは!

いつも読んで下さってありがとうございます♪


今回は、「ピンクを取り入れた春コーデ」にチャレンジしてみました(′∀`)

2
Tシャツ/Uniqlo
ピンクニット/apart by lowrys
パンツ/GU
シューズ/H&M

(リンクを張ったものは当ブログでレビュー済アイテム。リンクをクリックすると、レビュー記事に飛べます)



3
今回は、GUの「シェフパンツ」の着回しです。

「丈夫さ」という実用性と「トレンド感あるシルエット」というファッション性の2つを併せ持つパンツ。

春コーデに大活躍する予感のパンツです♪

4
春カラーの代表格のピンク! ということで、今回はピンクを取り入れた春コーデに挑戦してみました。

ピンクのバレエシューズと薄ピンクの肩がけニットで春感を演出(′∀`)

5
とはいえ、ここまでピンク推しだとかわいらしくなりすぎて恥ずかしさもあるので、シェフパンツを合わせることで調整しました。

シェフパンツのゆるっとしたカジュアルさが、うまい具合にかわいらしさを中和してくれて、これなら無理なくピンクを楽しめるかと(・∀・)

ちなみに今回はトップスインにしてみました。

これでお花見に行こうかな♪



6
以上、「ピンクを取り入れた春コーデ」でした。

コーデの参考にしていただけると嬉しいです♪


当ブログでは、実際に私が買って気に入ったプチプラコーデアイテムをレビューしています。

プチプラコーデ好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

プチプラコーデアイテムのレビュー一覧へ


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪