1
こんにちは&こんばんは!

いつも読んで下さってありがとうございます♪


今回は、「夏にぴったりのワントーンコーデ」にチャレンジしてみました(′∀`)

2
トップス/ユニクロ
パンツ/アメリカンホリック
シューズ/ダイソー
バッグ/H&M

(リンクを張ったものは当ブログでレビュー済アイテム。リンクをクリックすると、レビュー記事に飛べます)



3
今回は、ユニクロの「リネンブレンドオープンカラーシャツ」の着回しです。

夏になると好きでついやってしまう、ホワイト系のワントーンコーデ♪

今年の夏も、ユニクロの「リネンブレンドオープンカラーシャツ」でやっちゃいました(´∀`*)

4
さらっとストレスフリーで着られるのが魅力のリネンブレンドオープンカラーシャツ。

下のパンツもリネンアイテムなので非常に涼しい(′∀`)

体感的に涼しいのはもちろん、ホワイト系のワントーンなので見た目的にも涼やかでいいですよね(^_^)

5
靴は、ダイソーでゲットしたお気に入りのビーサン。

じつはキャンバススニーカーで男の子っぽく合わせようかなと思ったんですが、あまりにも暑いため断念してビーサンに(笑)。でもビーサンにして正解でした!



6
以上、「夏にぴったりのワントーンコーデ」でした。

コーデの参考にしていただけると嬉しいです♪


当ブログでは、実際に私が買って気に入ったプチプラコーデアイテムをレビューしています。

プチプラコーデ好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

プチプラコーデアイテムのレビュー一覧へ


※ブログの方で載せきれなかったコーデ写真をYouTubeの方にあげているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです♪



▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪