1
こんにちは&こんばんは!

いつも読んで下さってありがとうございます♪


今回は、音楽ライブなどアクティブに動くイベントに合いそうな、楽チンコーデに挑戦してみました(′∀`)

2
トップス/UNIQLO
ボトムス/GU
バッグ/しまむら
シューズ/GU
キャップ/UNIQLO

(リンクを張ったものは当ブログでレビュー済アイテム。リンクをクリックすると、レビュー記事に飛べます)



3
今回は、以前レビューしたGUの「リブスリットストレートパンツ」の着回しの紹介です。

実際に私が音楽ライブに参戦したときのコーデになります('▽'*)

ブログでレビューしたのはベージュのリブスリットストレートパンツだったんですが、今回着用してるのはブラック。すごく穿き心地がよかったので、イロチ買いしちゃいました♪

ライブなどのイベントに参加する際のコーデで大切なのは、やはり動きやすさ。リブスリットストレートパンツは生地に伸縮性があるので、長時間穿いていても疲れません!

4
足さばきも軽やかなので、飛んだり跳ねたりしても大丈夫(^∀^)
 
トップスとボトムスで色を対比させ、メリハリを意識してみました。

やっぱりパンツがブラックだと、それだけで落ち着いた大人の雰囲気を出せますね♪

5
たくさん歩けるようにシューズはスニーカーをチョイス。

カジュアルさを演出しつつ、日焼けも防ごうと、ユニクロのコットンツイルキャップ(ベージュ)を着用しています。

スニーカーとキャップで、スポーティー感をプラス(′∀`)



6
以上、「ライブなどのイベントにぴったりの楽チンコーデの紹介」でした。

コーデの参考にしていただけると嬉しいです♪


当ブログでは、実際に私が買って気に入ったプチプラコーデアイテムをレビューしています。

プチプラコーデ好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

プチプラコーデアイテムのレビュー一覧へ


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪