1
こんにちは&こんばんは!

いつも読んで下さってありがとうございます♪


今回は、お気に入りのアイテムを合わせて、プチプラセットアップ風コーデにチャレンジしてみました(′∀`)

2
トップス/GU
スカート/ユニクロ
バッグ/Lattice
シューズ/GU

(リンクを張ったものは当ブログでレビュー済アイテム。リンクをクリックすると、レビュー記事に飛べます)



3
この前当ブログでレビューしたユニクロの「リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)」

このタイトスカートを購入した時から合わせて着ようと思ってたのが、GUの「リブスリットチュニック」です♪ それを今回やってみました(・∀・)

生地の色とリブのピッチがほぼ同じなので、この2つを合わせるとセットアップ風コーデになるんですよね! もちろんホントのセットアップではなく、あくまでセットアップ風なんですが(笑)。

4
それぞれ単独で身に着けても魅力的ですが、こうやって合わせてセットアップ風にすると、また別の魅力が生まれる気がします(^_^)

ちなみに、ガチャベルトでブラウジングしてポイントにしています。

5
リブスリットチュニックはノースリーブで、涼しさ満点。

リブタイトロングスカートも、タイトスカートながら非常に足さばきが軽やかなので、夏場に着ていてもストレスフリーで過ごせます!

個人的に、この夏この組み合わせを着る機会がたくさんありそうな予感がしますね(^∀^)



1
以上、「プチプラセットアップ風コーデ」でした。

コーデの参考にしていただけると嬉しいです♪


当ブログでは、実際に私が買って気に入ったプチプラコーデアイテムをレビューしています。

プチプラコーデ好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

プチプラコーデアイテムのレビュー一覧へ