1
こんにちは&こんばんは!

いつも読んで下さってありがとうございます♪


今回は、「マキシスカートを使ったきちんと見えする楽ちん夏コーデ」にチャレンジしてみました(′∀`)

2
トップス/global work
スカート/しまむら
バッグ/しまむら
シューズ/H&M

(リンクを張ったものは当ブログでレビュー済アイテム。リンクをクリックすると、レビュー記事に飛べます)



3
今回は、以前レビューしたしまむらの「Tコバナケシプリーツスカート」の着回しです。

このスカートの特徴は、上と下でプリーツの幅が違う個性的なデザイン。個性的ですが悪目立ちせず、むしろスッキリとして見えます(′∀`) 漂う大人感が素敵!

足さばきも軽やかなので、夏場にはピッタリ。トレンドの小花柄なのも、気分をあげてくれます♪

4
今回はこのお気に入りのマキシスカートに、ベージュのトップスを合わせてみました。

スカート以外はベージュでまとめてみたんですが、ベージュは季節問わず使える汎用性の高いカラーなのでホント使い勝手がいいですね(笑)。

カジュアルにもきれいめにも着まわせるベージュカラー、個人的に大好きです(☆゚∀゚)

5
あと、かごバッグで涼しさをプラス。

やっぱり夏コーデにはかごバッグがマストですね(^∀^) 一気に涼感が増してくれる気がします♪



1
以上、「マキシスカートを使ったきちんと見えする楽ちん夏コーデ」でした。

コーデの参考にしていただけると嬉しいです♪


当ブログでは、実際に私が買って気に入ったプチプラコーデアイテムをレビューしています。

プチプラコーデ好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

プチプラコーデアイテムのレビュー一覧へ