1
3COINS(スリーコインズ)の「コーデュロイ巾着バッグ」を購入しました。

この記事では、3COINSの「コーデュロイ巾着バッグ」の使い心地・使用感について書いています。



2
8月も終わり、そろそろコーデに秋の色を入れたくなってきますよね♪

秋を感じられる素材のひとつに「コーデュロイ」があります。

とはいえ、さすがにまだ残暑が厳しいので、パンツやジャケットでコーデュロイを取り入れるのは難しいものがありますよね(苦笑)。

夏から秋に移り変わろうとする時期は、パンツやジャケットで秋感を出すよりも、小物で取り入れる方がナチュラルで楽です(☆゚∀゚)

で、つい先日、3COINSでコーデュロイのポーチやポシェットなどが売り出されているのを発見! その中のひとつに巾着バッグがあり、とってもかわいくて目に留まったので購入しました(^_^)

3
この「コーデュロイ巾着バッグ」は今秋の新作アイテム。

マチがないので、巾着バッグというよりは巾着袋のような印象ですね(・∀・)

全体的にカジュアルな雰囲気を感じられるデザインですが、フェミニンさもあってとってもかわいい!

縫いつけられている取っ手も同じコーデュロイ素材で、まとまり感を感じられる見た目に仕上がっていますね♪ 

巾着紐は光沢のあるリボンのような素材。このリボンがキュートさをプラスしてくれています。

4
カラー展開ですが、店頭にはブラウンとグレーの2色がありました。

私は直感でブラウンをチョイスしましたが、グレーの色合いも素敵でした('▽'*) グレーの巾着紐は青みがかったグレーで、ブラウンとはまた違った趣を醸し出していましたね~。

5
サイズ感は、縦約35センチ×横約27センチという感じ(巾着紐より下は 縦約27センチ)。

先ほど書いたとおり、マチはありません。

長財布、ポーチ、スマホ、ウォーターボトルなど、思ったよりたくさん入ります。

長財布を縦にしても巾着紐を縛ることができました(゚∀゚)

ただ、巾着バッグだからか、あるいはマチがないからか、たくさん物を入れすぎると中の物が取り出しにくくなります。入れ過ぎには注意してください。

6
お値段は、3COINSなのでもちろん¥300(税抜き)です。

ポケットや仕切りは付いてませんが、きちんと裏地は付いてますよ♪

本アイテムはカラーで結構印象が変わるので、色違いで買いそろえるのもいいかもしれません。300円なら躊躇せずに買えますしね(´∀`*)



7
3COINSの「コーデュロイ巾着バッグ」。

カジュアルさとかわいさを兼ね備えたプチプラバッグ! 見た目の優秀さだけでなく、容量もわりとあるので使い勝手・機能性の面でも満足できます(^_^)

もちろん名のあるブランド物と比べると、チープさは否めませんが、秋小物を取り入れるのに¥300という価格はとっても魅力的かと♪

今ぐらいの時期からプチプラ小物で秋を楽しみたい方は、ぜひ本アイテムをチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪