1
ダイソーの「ビーチサンダル」を購入しました。

この記事では、ダイソーの「ビーチサンダル」の使用感レビューを書いています。



2
SNSで話題となっている100円ショップダイソーの「ビーチサンダル」。

非常に気になったので、私も購入してみました♪

おしゃれな方がこぞって履くTKEES(ティキーズ)に似てシンプルでかっこよく、とっても気に入りました(^_^)

3
まず素敵なのがデザイン。

余分な装飾がなく、じつにシンプルなデザインで、醸し出されるクール感が魅力的(・∀・)

鼻緒の部分は細みで華奢。そのため、より一層大人っぽく感じられますね!

レザー風で、100均のサンダルとは思えないくらい高見えしてくれます(☆゚∀゚)

4
ちなみにデザインは2種類あります。

ひとつは、いわゆる「トングタイプ」と呼ばれるもの。

ビーチサンダルと言えばこれというもので、親指と人差し指の間で分かれるデザインです。

カジュアルなデザインで、外しアイテムとしてすごく使えます(^∀^)

5
もうひとつが「クロスオーバータイプ」。

親指の上でクロスする、女性らしいデザインのものになります。

私は両タイプ購入しました。

6
履き心地もなかなか良好。

長時間履いていないので、まだ痛くなったりしてませんが、まあサンダルなので長時間向きではないかもですね。

7
パンツでもスカートでも合わせやすく、夏らしさを簡単に演出できます。

外しアイテムとしても使えそう(′∀`) ただ、だらしなくならないように気をつけなければ、と思います(*'-'*)

8
続いてはサイズについて。

本サンダルは、おそらく24センチのワンサイズ展開だと思われます。

私(身長150センチ)がいつも履いてる靴は22センチ弱なので、正直大きいんですが(笑)、まあこればっかりは仕方ないですね。気にしません!(笑)

9
続いてはカラーについて。

どちらのデザインも、ブラックとブラウンの2色展開だと思われます。

定番カラーなので、かなり使い回ししやすいですね♪

10
ちなみにお値段ですが、本サンダルはダイソーの商品ですが、¥330(税込み)となっています。

100円ではないですが、それでもここまでのクオリティーのサンダルが330円というのは「買い」だと思います('▽'*) 私はかなり気に入ったので2足購入しました!



11
ダイソーの「ビーチサンダル」。

シンプルで大人っぽいかっこよさが感じられるデザインが素敵です♪

高見えしてくれて、パンツにもスカートにも合い、外しアイテムとしても使えます(^∀^)

夏コーデの幅をぐっと広げてくれる良アイテムなので、気になった方はぜひチェックしてみてください!


※ブログの方で載せきれなかったコーデ写真をYouTubeの方にあげているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです♪



▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪