1
こちらは、ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)のモニター記事です。

この記事では、いただいた腕時計の感想・レビューを書いています。



アクセス数の多いブログを運営している方や、フォロワーの多いインスタグラマーさんなんかダニエルウェリントンのモニターをしているのを、スマホの画面越しに指をくわえながら見ていた私。

いいな、いいな~。うらやましいな、うらやましすぎるな~とぶつくさ言ってた私。

そんなパッとしない私に、なにをどう間違ったのかはわかりませんが、なんとダニエルウェリントン様が声をかけてくれました(モニター依頼をしてくださいました)!

2
「ダニエル ウェリントン」と言えば、大好きな女優の石原さとみちゃんが、月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で着用していた腕時計を製造している有名なスイスの時計メーカー。

石原さとみちゃんがつけてる姿がものすごくかわいく&スタイリッシュで、話題になりましたよね~(^∀^)

そのドラマ以来、私にとってダニエルウェリントンは言わば、憧れのブランドです。

なのでまさか声をかけて頂けるなんて…という感じで、本当にびっくりしてしまいました。もちろん超うれしい!


例えるならば、ダニエルウェリントン様より、一足早いクリスマスプレゼントを頂いた感じ('▽'*)

ここ最近はほぼ毎日着けているほど、めっちゃ気に入っています(☆゚∀゚)

3
今回、私が選んだのは、 「Classic Black Sheffield 36mm」のローズゴールドです。

ダニエルウェリントンの顔であるClassicシリーズから派生した「Classic Black」シリーズは、今年の秋に出た新作になります♪

フェイスがブラックになったことで、非常に大人っぽくてかっこいい見た目になってます(´∀`)

ホワイトフェイスも素敵でしたが、同じデザインでも色が変わるとまた違った印象ですね~。

バックル&ケースの色を「ローズゴールド」か「シルバー」の2つからチョイスできるんですが、私はローズゴールドにしました。ブラック×ゴールドの組み合わせが、豪華ながらも上品で素敵です('▽'*)

シンプルな服装に合わせると、時計のスタイリッシュさが引き立って良さげ♪

アクセサリー感覚でつけても良さそうですね。というか、デザインの良さから、アクセサリー感覚でつけてる人、多そう(^∀^)

4
フェイスの厚みも6mmと超薄型でとても軽いですし、服装の邪魔になりません!

ストラップは、 クロコ調のREADINGと悩んだ末、シンプルなブラックのSheffieldにしました。

本場イタリア製レザーを使用したブラックのストラップで、しっかりした素材です。

飽きのこないシンプルなストラップなので、長く使えそうな予感がします(゚∀゚)

5
で、お揃いでバングルも付けていただきました♪

バングルの方も、ローズゴールドかシルバーで選べるんですが、こちらも時計と合わせてローズゴールドにしました。

華奢なバングルには「DANIEL WELLINGTON」と刻印されてます。

バングルだけでもかわいいですが、時計と合わせることで両方がさらに魅力的に見えてきます (´▽`) この組み合わせが醸し出すオシャレ感は最高ですね~(^_^)



6
本当に素敵なものを頂き、ダニエルウェリントン様には感謝の気持ちしかありません。

大切に使わせていただきます!


ちなみに、今現在、ダニエルウェリントンではクリスマスキャンペーンを実施中。

キャンペン期間中は、腕時計とバングルのギフトセットを購入すると代金が10%オフになり、クリスマス限定ラッピングが無料で利用でき、日本全国どこでも送料&返送料が無料、とのこと。

このかなり太っ腹なクリスマスキャンペーンは、2016年12月30日(金)まで開催されています。

7
クリスマスが近いので、プレゼントを考えている方にはすごくおすすめです(′∀`)

ダニエルウェリントンでは、メンズも同じものがありますので、恋人や旦那様とのペアもいいかと♪

少しでも興味がわいた方は、ぜひダニエルウェリントンの公式HPをチェックしてみてください!