1
アメリカンホリックの「フェイクスエードレースアップスニーカー」を購入しました。

この記事では、アメリカンホリックの「フェイクスエードレースアップスニーカー」の履き心地・使用感を書いています。



2
夏が過ぎ去って暑さも落ち着き、秋の気配を感じる季節になりました。

そして秋といえば、行楽シーズン(´∀`*) 活動しやすい気候なので、いろんなところへお出かけしたくなりますよね♪

秋のお出かけをより楽しく快適にするために、なにか新しいスニーカーはないかな~と探していた際にアメリカンホリックで発見したのが、今回レビューする「フェイクスエードレースアップスニーカー」になります(☆゚∀゚)

店員さんがおすすめしてくれて、実物を見たときに、その色味の良さに一目ぼれして衝動買いしちゃいました('▽'*)

3
まず惹きつけられたのが色味。とても魅力的なベージュをしています(′∀`)

本アイテムからは、これまでホワイト・ブラック・パイソンの3色が出ていたんですが、今年新たに仲間入りしたカラーがベージュだということを店員さんが教えてくれました♪

絶妙な淡さをまとったベージュで、とっても目にやさしい(^∀^)

ベージュといえば秋の定番カラーですが、このスニーカーのベージュは、コーデに嫌みなく秋の雰囲気をプラスしてくれます!

4
デザインも個人的にはかなりストライク。

スニーカーとしては非常にシンプルな形をしています。スニーカーといえばこれ!みたいな、お手本のようなデザイン (´▽`)

デザインに奇抜さがない分、使用されているフェイクスエードの素材感が強調されている印象をうけますね。スエードらしいソフトな風合いが上品さを演出してくれます(^∀^)

5
デザインがシンプルなので、いろんなコーデに合わせやすいのもこのスニーカーの利点ですね♪

今回は、スニーカーの素敵なベージュの色合いを活かしたくて、ベージュのワントーンコーデにしてみました。

で、それだけではちょっと寂しい気がしたので、アクセントにレオパード柄のバッグを取り入れてみました(´∀`*)

全体的にうまくカジュアル感が出せた気がします(^_^)

6
続いてはサイズについて。

S(23センチ)・M(24センチ)・L(25センチ)の3サイズ展開となっています。

私(身長150センチ)はSサイズをチョイスしました。

クッション性のある中敷きが採用されており、底の厚さもほどよい感じで、プチプラとは思えないほどの歩きやすさ。履き心地良好で、快適に歩けます♪ あちこち歩き回ることの多い秋シーズンにはぴったりかと('▽'*)



7
アメリカンホリックの「フェイクスエードレースアップスニーカー」。

品番は「H0183K60024」で、お値段は¥3,229(税込み)です。

3000円台でこのクオリティーのスニーカーというのは、コスパ高めだと思います(´∀`*)

秋の装い感を高めてくれるベージュに、フェイクスエードの質感がとっても素敵♪ シンプルなデザインだから、いろんなコーデにマッチしてくれるのも強みですね (^_^)

アメリカンホリックは店舗数が多く、全国のイオンモールなどに入っていますので、秋に履く良質なプチプラのスニーカーをお探しの方は、ぜひ店舗に訪れて本アイテムをチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪