カテゴリ: おすすめの低身長コーデ・プチプラコーデアイテム

しまむらの「リブプリーツナローSK」を購入しました。この記事では、しまむらの「リブプリーツナローSK」の使用感レビューについて書いています。ちょっとそこまで用の、日常使いできる春っぽい楽ちんスカートがほしかったところ、しまむらで良さげなのを発見! 即ゲットしち ... > 続きを読む
1
しまむらの「リブプリーツナローSK」を購入しました。

この記事では、しまむらの「リブプリーツナローSK」の使用感レビューについて書いています。



2
ちょっとそこまで用の、日常使いできる春っぽい楽ちんスカートがほしかったところ、しまむらで良さげなのを発見! 即ゲットしちゃいました(^∀^) > 続きを読む

しまむらの「MAOソデフハクPO」を購入しました。この記事では、しまむらの「MAOソデフハクPO」の使用感レビューについて書いています。少しキレイめなデザインの服がほしくて探していたところ、しまむらで「まさにこれ!」という素晴らしいデザインのプルオーバーを発見!即 ... > 続きを読む
1
しまむらの「MAOソデフハクPO」を購入しました。

この記事では、しまむらの「MAOソデフハクPO」の使用感レビューについて書いています。



2
少しキレイめなデザインの服がほしくて探していたところ、しまむらで「まさにこれ!」という素晴らしいデザインのプルオーバーを発見!

即ゲットしちゃいました(´∀`*) > 続きを読む

しまむらの「TNK TPUキルトJSK127」を購入しました。この記事では、しまむらの「TNK TPUキルトJSK127」の使用感レビューについて書いています。しまむらの値下げコーナーで見つけた商品になります!黒のジャンバースカートは持ってるんですけど、試着してみたところ、持って ... > 続きを読む
1
しまむらの「TNK TPUキルトJSK127」を購入しました。

この記事では、しまむらの「TNK TPUキルトJSK127」の使用感レビューについて書いています。



2
しまむらの値下げコーナーで見つけた商品になります!

黒のジャンバースカートは持ってるんですけど、試着してみたところ、持っているものとはまた違った良さがあってかわいかったし、何より安かったので即決しました(^_^)

春物がたくさん出ていますが、値下げ商品は非常に魅力的ですよね(☆゚∀゚) > 続きを読む

ユニクロの「クリンクルコットンキャミソールワンピース」をゲットしました。この記事では、ユニクロの「クリンクルコットンキャミソールワンピース」の使用感レビューについて書いています。ユニクロでは現在、かわいい春の新作ワンピースがたくさん出されています。今回レ ... > 続きを読む
1
ユニクロの「クリンクルコットンキャミソールワンピース」をゲットしました。

この記事では、ユニクロの「クリンクルコットンキャミソールワンピース」の使用感レビューについて書いています。



2
ユニクロでは現在、かわいい春の新作ワンピースがたくさん出されています。

今回レビューする「クリンクルコットンキャミソールワンピース」は、レイヤード次第で今からでも着られる、女子力高めのワンピースになります(′∀`) > 続きを読む

しまむらの「ユビヌキニットPO」を購入しました。この記事では、しまむらの「ユビヌキニットPO」の使用感レビューについて書いています。お値下げコーナーで偶然見つけたニットアイテム。お値下げ品ながら春っぽいカラーで、長く使えそうだなと思って購入しました(′∀`) ... > 続きを読む
1
しまむらの「ユビヌキニットPO」を購入しました。

この記事では、しまむらの「ユビヌキニットPO」の使用感レビューについて書いています。



2
お値下げコーナーで偶然見つけたニットアイテム。

お値下げ品ながら春っぽいカラーで、長く使えそうだなと思って購入しました(′∀`) > 続きを読む

しまむらの「PLボリュームソールSNK」を購入しました。この記事では、しまむらの「PLボリュームソールSNK」の使用感レビューについて書いています。新しいスニーカーがほしいなと思って、しまむらのオンラインストアを見ていて目にとまったもの。トレンドのボリュームソール ... > 続きを読む
1
しまむらの「PLボリュームソールSNK」を購入しました。

この記事では、しまむらの「PLボリュームソールSNK」の使用感レビューについて書いています。



2
新しいスニーカーがほしいなと思って、しまむらのオンラインストアを見ていて目にとまったもの。

トレンドのボリュームソールで、すぐに興味がわき、購入しました♪ > 続きを読む

しまむらの「TCAキリカエスカート」を購入しました。この記事では、しまむらの「TCAキリカエスカート」の使用感レビューについて書いています。今回レビューするのは、私自身が今一番ヘビロテしてるスカート♪あたたかくてリラックス感あふれる穿き心地がとにかく最高なんで ... > 続きを読む
1
しまむらの「TCAキリカエスカート」を購入しました。

この記事では、しまむらの「TCAキリカエスカート」の使用感レビューについて書いています。



2
今回レビューするのは、私自身が今一番ヘビロテしてるスカート♪

あたたかくてリラックス感あふれる穿き心地がとにかく最高なんです(・∀・) > 続きを読む

しまむらの「ナイロンダイヤキルトベスト」を購入しました。この記事では、しまむらの「ナイロンダイヤキルトベスト」の使用感レビューについて書いています。最近のしまむらは、冬物のセール品がたくさんで、来店するとついつい見すぎてしまいます(笑)。でも、その甲斐あっ ... > 続きを読む
1
しまむらの「ナイロンダイヤキルトベスト」を購入しました。

この記事では、しまむらの「ナイロンダイヤキルトベスト」の使用感レビューについて書いています。



2
最近のしまむらは、冬物のセール品がたくさんで、来店するとついつい見すぎてしまいます(笑)。

でも、その甲斐あってか、行くたびに気になっていた「ナイロンダイヤキルトベスト」をお値下げ価格で見つけることができました! もちろん即買いしました(´∀`) > 続きを読む

しまむらの「7GリブタートルPO」を購入しました。この記事では、しまむらの「7GリブタートルPO」の使用感レビューについて書いています。インフルエンサーのmegumiさんとのコラボ商品です。megumiさんのアイテムはかわいいものが多くて、ビスチェとか合皮ブルゾンなどがすご ... > 続きを読む
1
しまむらの「7GリブタートルPO」を購入しました。

この記事では、しまむらの「7GリブタートルPO」の使用感レビューについて書いています。



2
インフルエンサーのmegumiさんとのコラボ商品です。

megumiさんのアイテムはかわいいものが多くて、ビスチェとか合皮ブルゾンなどがすごく人気のイメージがありますが、私の激推しは今回ゲットしたリブタートルニット♪

シンプルな定番系のニットなので、派手さはないですがすごく優秀なアイテムで気に入っています! > 続きを読む

ユニクロの「ラウンドミニショルダーバッグ」をゲットしました。この記事では、ユニクロの「ラウンドミニショルダーバッグ」の使用感レビューについて書いています。以前購入して愛用中の「ラウンドミニショルダーバッグ」。言わずと知れたユニクロの大バズりアイテムですが ... > 続きを読む

1
ユニクロの「ラウンドミニショルダーバッグ」をゲットしました。

この記事では、ユニクロの「ラウンドミニショルダーバッグ」の使用感レビューについて書いています。



2
以前購入して愛用中の「ラウンドミニショルダーバッグ」。

言わずと知れたユニクロの大バズりアイテムですが、今回レビューさせていただくのは、新しく出たカラーになります(′∀`)

色が違うだけで雰囲気がだいぶ変わって、この新色も最高です♪ > 続きを読む

しまむらの「ナイロン2WAYブルゾン」を購入しました。この記事では、しまむらの「ナイロン2WAYブルゾン」の使用感レビューについて書いています。気になって迷っていたアウターだったんですが、お値下げコーナーで見つけて喜んじゃいました(笑)。もちろん即買い♪年末年始忙 ... > 続きを読む
1
しまむらの「ナイロン2WAYブルゾン」を購入しました。

この記事では、しまむらの「ナイロン2WAYブルゾン」の使用感レビューについて書いています。



2
気になって迷っていたアウターだったんですが、お値下げコーナーで見つけて喜んじゃいました(笑)。もちろん即買い♪

年末年始忙しくてなかなか時間が取れなかったんですが、良い買い物ができました(′∀`) > 続きを読む

しまむらの「モールフェザーCD」を購入しました。この記事では、しまむらの「モールフェザーCD」の使用感レビューについて書いています。トレンドのフェザーニット素材のカーディガンがほしいなと思いながらしまパトしていると、ニット系がいっぱいお値下げされていました! ... > 続きを読む
1
しまむらの「モールフェザーCD」を購入しました。

この記事では、しまむらの「モールフェザーCD」の使用感レビューについて書いています。



2
トレンドのフェザーニット素材のカーディガンがほしいなと思いながらしまパトしていると、ニット系がいっぱいお値下げされていました!

まさに宝の山♪ いろいろ物色すると、かわいくて良さげなのがあったのでゲットしました(・∀・) > 続きを読む

しまむらの「エアポリボーダーフレアTO」を購入しました。この記事では、しまむらの「エアポリボーダーフレアTO」の使用感レビューについて書いています。最近はベストやジャンパースカートなど着ることが多いので、レイヤードしやすいリブニットが目にとまりがちです。しま ... > 続きを読む
1
しまむらの「エアポリボーダーフレアTO」を購入しました。

この記事では、しまむらの「エアポリボーダーフレアTO」の使用感レビューについて書いています。



2
最近はベストやジャンパースカートなど着ることが多いので、レイヤードしやすいリブニットが目にとまりがちです。

しまパト中にかわいくて良さげなリブニットを見つけたので、即ゲットしちゃいました(・∀・) > 続きを読む

しまむらの「カタフリルJSK」を購入しました。この記事では、しまむらの「カタフリルJSK」の使用感レビューについて書いています。個人的にジャンパースカート好きなんですが、いつもシンプルでスッキリしたのを選びがち。なので今回は、フリルの入ったかわいいタイプのジャ ... > 続きを読む
1
しまむらの「カタフリルJSK」を購入しました。

この記事では、しまむらの「カタフリルJSK」の使用感レビューについて書いています。



2
個人的にジャンパースカート好きなんですが、いつもシンプルでスッキリしたのを選びがち。

なので今回は、フリルの入ったかわいいタイプのジャンパースカートを選んでみました(′∀`) > 続きを読む

ユニクロの「プレミアムラムVネックカーディガン(長袖)」をゲットしました。この記事では、ユニクロの「プレミアムラムVネックカーディガン(長袖)」の使用感レビューについて書いています。冬の定番、ユニクロのプレミアムラムシリーズのクルーネックセーターはあたたか ... > 続きを読む
1
ユニクロの「プレミアムラムVネックカーディガン(長袖)」をゲットしました。

この記事では、ユニクロの「プレミアムラムVネックカーディガン(長袖)」の使用感レビューについて書いています。



2
冬の定番、ユニクロのプレミアムラムシリーズのクルーネックセーターはあたたかくてよくお世話になっていたんですが、実はカーディガンは今回が初めて。

毎年人気なのは知っていたので、どんな感じかワクワクしながら着てみました(′∀`) > 続きを読む
    
   スポンサーリンク