1
GU(ジーユー)の「ビットローファー」を購入しました。

この記事では、GUの「ビットローファー」の履き心地・使用感レビューを書いています。



2
昨年8月に購入してからヘビロテ中のGUのビットローファー。

そのビットローファーに春色のベージュが出たので、これは絶対使うやつだ!と思い、即ゲットしました♪

前回買ったのはブラックの型押しだったんですが、それとは品番が違うのと、少し型が違う感じなので、改めてレビューしたいと思います(′∀`)

3
前回のと一番違うな~と思ったのがヒール。

ヒールの高さが今回の方が低くなっていますね。で、ヒールが低くなった分、靴底の厚みもなくなった印象(☆゚∀゚)

履いてみると、履き心地の違いを実感。今回の方が軽やかさがある感じ♪

4
前回のものより縦長に見える?と思って比べてみましたが、もちろん長さは変わっていませんでした(笑)。

アッパーの縫い目が前回よりスッキリしていてゴツさがなかったので縦長に見えたのかも。

前回よりスラっと大人っぽい印象でかっこよく、個人的には今回の方が見た目は好きですね(^_^)

5
今回はデニムと合わせてカジュアルコーデにしてみました。

スニーカーだとカジュアル過ぎるけど、ローファーにするとキチンと感がプラスされるからいいですね('▽'*)

6
続いてはカラーについて。

本ローファーは、オフホワイト・ブラック・ベージュ・ブラック型押しの4色展開です。

私は春色のベージュを買おうと思っていたので、もちろんベージュを購入♪

春夏にすごく使えそうな色味! というか、もうすでにヘビロテ中です(´∀`)

7
続いてはサイズ展開について。

本ローファーは、S(22.5センチ)・M(23.5センチ)・L(24.5センチ)・XL(25センチ)の4サイズが販売されています。

私(身長150センチ)は前回と同じSサイズを購入しました。



8
GUの「ビットローファー」。

商品番号は「321134」で、お値段は¥2,490(税抜き)です。

ゴツさがなくスッキリとしていて、大人っぽい印象を作れるローファー♪

ベージュカラーなら、これからの季節、活躍してくれること間違いなしです('▽'*)

興味をもたれた方は、ぜひGUの店頭でチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪