1
GUの「シェフパンツ」をゲットしました。

この記事では、GUの「シェフパンツ」の使用感レビューについて書いています。



2
今話題となっているGUの「シェフパンツ」。

なんでも、ゆったりしてるのにキマるのが特徴で、丈夫な素材でできているとのこと。

もとは作業着がベースとなっているので、その丈夫さは相当なものなんだとか。

もちろん丈夫さだけでなく、ちゃんとファッション性も兼ね備えていて、大注目のアイテムとなっています♪

3
実際穿いてみて驚いたのが素材の薄さ。

丈夫さを謳っているので、てっきり厚手の素材かと思ったら、思った以上に薄く、ゴワゴワ感がなくてびっくり!

丈夫なコットン素材を使用しているので、オールシーズンガンガン穿けます(′∀`) 気を使わなくていいのがありがたい♪

4
丈夫だけどだからといって窮屈感がないのも嬉しい。

適度なゆったり感があるので、ストレスフリーで穿いていられます(^_^)

また、テーパードシルエットでトレンドなワイドシルエットを楽しめるのも高ポイント!

丈夫という実用性と、トレンド感あるシルエットというファッション性の2つを併せ持っています♪

5
カジュアルなデザインのパンツなので、今回は女性らしいアイテムと合わせてみました。

耳元に大ぶりなシルバーのピアス、足元もシルバーにして、少し華やかに(^∀^)

6
続いてはカラーについて。

本パンツは、ブルーとネイビーの2色展開。

両方ともデニムカラーで、私が着用しているのは濃いめのネイビーになります。

このパンツは2色展開ですが、品番違いのシェフパンツにはヒッコリー柄や馴染み良い単色のカラーなどが揃っているようです(・∀・)

7
続いてはサイズ展開について。

本パンツは、店頭でS・M・L・XLの4サイズが販売されており、オンラインストア限定でXS・XXLの2サイズの取り扱いがあります。

じつはこちらはメンズアイテム。

私(身長150センチ)はXSサイズを着用しています。

8
メンズアイテムなのでサイズがいろいろ心配でしたが、丈はフラットシューズだと少し余る感じ。

なので今回は折り返して着用しています('▽'*)

ウエストはもっと大きいのかと思っていましたが、けっこうウエストゴムが効いてますね(´∀`*)

ちなみに内側にもサイズ調整のヒモがあります。



1
GUの「シェフパンツ」。

商品番号は「325437」で、お値段は¥1,490(税抜き)です。色違いで買いやすい価格設定ですね♪

実用性とファッション性を併せ持ったパンツ。

オシャレだけど強度が不安…という心配がいらず、ガンガン穿けるのが心強いです(^_^)

今大注目のパンツなので、気になった方はぜひGUの店頭でチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪