1
GUの「エアリーエスパドリーユ」をゲットしました。

この記事では、GUの「エアリーエスパドリーユ」の使用感レビューについて書いています。



2
夏の定番シューズと言えば、エスパドリーユ!

涼し気な見た目とスリッポンタイプで履きやすく、夏はこれじゃなきゃダメという方も少なくないのでは(´∀`)

私は毎年夏になると気にはなるものの、なんとなくスルーしてました。なので、今回のGUの「エアリーエスパドリーユ」が初エスパドリーユになります♪

3
まず履いて驚いたのが軽さ。

とにかく軽くてびっくり! 片足約100gという超軽量です。

靴はどんなにかわいくても重いと履かなくなっていくので、この軽さは魅力的。夏に履くことを考えると、一層軽さが魅力的に思えてきますね(′∀`)

軽いので持ち運びにも便利♪ 私は履いてる靴が痛くなりそうなとき、履き替え用に別の靴を持っていくことが多々あるので嬉しいです(・∀・)

4
シンプルなデザインも高ポイント。

過剰な装飾がなく、とってもかわいらしい感じです(^∀^)

また、インソールがアーチクッションで、長時間履いていても疲れにくい設計とのこと。軽いうえに疲れにくいとは最強ですね(☆゚∀゚)

インソールには通気性もあります。汗を吸い込み、外へ逃がす蒸れないインソールなので、素足でも快適(*゚▽゚*) これは夏場には心強いですね!

5
続いてはカラーについて。

本シューズは、オフホワイト・ブラック・レッド・ネイビー・ホワイトレース・ブラックレースの6色展開。私が履いているのはレッドです。

レッドは、夏に映える真っ赤でインパクトがあり、いい感じ♪

レッド以外で気になったのはレースですね。レースだと、シンプルな服でも足元に個性が出てかわいい気がします(゚∀゚)

6
ちなみに今回は、ホワイトシャツとデニムのシンプルなカジュアルコーデに合わせてみました。

赤のエスパドリーユが効いてるかなと('▽'*)

7
続いてはサイズについて。

本シューズは、S・M・L・XLの4サイズ展開です。

私(身長150センチ)が履いているのはSサイズ。私の足のサイズは21.5センチ前後なんですが、それでやや余裕がある感じ。

ただ大きすぎるわけではないし、フラットシューズでスリッポンタイプなのであまり気にはなりませんでした(・∀・)



8
GUの「エアリーエスパドリーユ」。

商品番号は「324414」で、お値段は¥1,490(税抜き)です。

夏にぴったりのシューズ。見た目はシンプルでかわいく、そのうえ機能面も非常に充実しています。超軽量で履いていて疲れにくく、持ち運びも楽♪

インソールも履いてて疲れにくい設計で通気性もばっちりなので、夏場に大活躍してくれるかと(・∀・)

現在は全国に緊急事態宣言が出ていますので、不要不急の外出は控え、興味をもたれた方はGUのオンラインストアでの購入をご検討ください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪