1
GUの「ワンショルダーサロペット」をゲットしました。

この記事では、GUの「ワンショルダーサロペット」の使用感レビューについて書いています。



2
サロペットのいいところは、締め付けがないので着ていて楽なところ。なので、汗をかく夏場にはピッタリ!

そんなオールインワンアイテムがGUからいろいろと出ています。

今回はそのうちのひとつ「ワンショルダーサロペット」をレビューしていきたいと思います(^_^)

3
まず素敵なのがデザイン。

ワンショルダーで今年らしいデザインです♪ トレンド感がありますね(′∀`)

アシンメトリーなデザインなのですごくかっこいい!

サロペットって少し子供っぽくなるイメージがあるんですが、これは大人っぽくて、個人的には抵抗なく着れます(^∀^)

4
着ていて締め付ける感じなどはなく、着心地良好(*゚▽゚*)

ファスナーがないのと、肩ひもが長いタイプのサロペットではないので、着脱が少し大変かなと感じました。なんというか、腕をヨイショと通す感じ(笑)。

でも一度着てしまえば、あとは全然問題なく快適に過ごせます♪

5
このサロペットを見たときから、トレンドのシアートップスと合わせたいなぁ~と思っていました。

で、実際に合わせてみると、抜け感が出ていい感じ(・∀・)

フェミニンなものからシンプルなTシャツなどのトップスと合わせることで、いろんな大人カジュアルを簡単に楽しめるアイテムかなと(*゚▽゚*)

6
続いてはカラーについて。

本アイテムは、ブラック・ブラウン・ダークブラウンの3色展開。

私が着ているのはブラックです。黒の面積が多くなるから夏には少し重いかなと思いますが、大人っぽくてすごくかっこいい♪

ちなみにブラウンもやさしい色味で素敵でした(^_^)

7
続いてはサイズについて。

本アイテムは、店舗でS・M・L・XLの4サイズが販売されており、オンラインストア限定でXS・XXLの2サイズの取り扱いがあります。

私(身長150センチ)が着用してるのはSサイズ。私の身長でも丈詰めなしで大丈夫でした。

オンラインのモデルさんは足首が出てるので、もともと丈が短い作りなのかなと思います。でも、丈詰めせず着れたので、身長の低い方にもおすすめ(′∀`)



1
GUの「ワンショルダーサロペット」。

商品番号は「324995」で、お値段は¥2,490(税抜き)です。

アシンメトリーなデザインがかっこよく、とても大人っぽくなれる一枚(^∀^)

サロペットらしい気持ちのいい着心地なので、夏に大活躍してくれること間違いなしです♪

現在は全国に緊急事態宣言が出ていますので、不要不急の外出は控え、興味をもたれた方はGUのオンラインストアでの購入をご検討ください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪