1
GUの「ティアードロングスカート)」をゲットしました。

この記事では、GUの「ティアードロングスカート」の使用感レビューについて書いています。



2
切り替えのあるふんわりとしたフェミニンな印象のあるティアードスカート。

ちょっと自分にはかわいすぎるなぁということで、これまであまり着ることのなかったタイプなんですが、実際に穿いてみると「女性らしさ」が簡単に醸し出せて気に入りました(´∀`*)

3
女性らしさが素敵なスカート。

ティアードスカートは切り替えが何段もあるタイプもありますが、こちらはシンプルな一段ティアードです。

今年のトレンドである一段ティアードを採用しているとのことで、しっかりとトレンド感を演出できます(・∀・)

シンプルな中にも、ティアードスカートの魅力であるフェミニン感がしっかりありますね♪

4
かなりカジュアルなものを合わせても、フェミニンさが残るのが強み(^_^)

女性らしいコーデが組みたい時の強い味方になってくれます!

コットン素材でかなり軽いうえ、ふわっとしたデザインなので通気性も良好(^∀^) 穿き心地も申し分ありません♪

5
今回のコーデですが、インナーもブラックにして縦のラインを長めにしてみました。

スカートのデザインがかわいいので、できるだけほかはシンプルにして色味も抑えて大人っぽくしてみました(^∀^)

6
続いてはカラーについて。

本スカートは、ブラック・ブラウン・グリーンの3色展開です。

私が着用しているのはブラック。大人っぽいクールなカラーなので、デザインの甘い感じとのバランスが個人的には着やすいと感じました(^∀^)

ちなみにブラウンは優しい色味で落ち着きがあり素敵でしたし、グリーンも目を引く色味でかっこいいなと思いました (´▽`)

7
続いてはサイズについて。

本スカートは、店舗でS・M・L・XLの4サイズが販売されており、オンラインストア限定でXS・XXLの2サイズの取り扱いがあります。

私(身長150センチ)が着用しているのはSサイズです。

ウエストはゴム仕様ですが、わりとしっかりゴムが効いています。

丈は、150センチの私でも足首が見える程度のロング丈です。



1
GUの「ティアードロングスカート)」。

商品番号は「324441」で、お値段は¥1,990(税抜き)です。

今年トレンドのシンプルなティアードスカート♪

絶妙なフェミニン感が魅力で、女性らしいコーデを組みたい時の心強い味方です('▽'*)

ふわっと軽く穿き心地も良好で、かなり使えるスカートです(☆゚∀゚)

興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください!


※ブログの方で載せきれなかったコーデ写真をYouTubeの方にあげているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです♪



▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪