1
GUの「リップスティック」をゲットしました。

この記事では、GUの「リップスティック」の使用感レビューについて書いています。



2
このたび、GUから新たにコスメアイテムが登場しました♪

GUのコスメライン「#4me by GU」はニュースにもなり、SNS上でも非常に話題になっていますよね!

「#4me by GU」からは、マルチパレット・クリームアイシャドウ・リップスティック・リップグロスの4種類のコスメが出ていますが、今回はリップスティックのレポになります。

3
特筆すべきは品質の高さ。

使われているティント成分のおかげで、自然な血色感と発色があります(′∀`)

オイル配合なので程よいフィット感があり、良い感じにツヤ感を演出してくれます♪

また、色落ちもしにくく、長時間キープできる優れもの!

4
本アイテムはこだわりのメイドインジャパン。

日本生まれの天然保湿成分をこだわって使用。

なんでも、日本で昔から使用されている植物から、コスメと相性のいいものを厳選して使っているんだとか(′∀`) できる限り肌に刺激になる成分は使っていないとのこと。

コスメは直接肌に触れるものなので安全性が重要ですが、こういった点がしっかり考慮されているのもありがたいですよね(^∀^)

5
今のご時世、外出時にマスクは欠かせません。

マスク生活で油断しがちなのが口元。食事などでマスクを外す際にハッとすることがよくあります。

本アイテムはリップクリーム感覚で塗れるので、いつもカバンにいれておくと便利かと♪

6
続いてはカラーについて。

本アイテムは、PINK・RED(L,RED)・RED(ORENGE RED)・RED(RED SHEER)・RED(RED MATTE)・ORANGE(APRICOT)・ORANGE(ORANGE SHEER)・PURPLEの8色展開。

私が使用しているのは、PINKとRED(RED MATTE)です。

7
PINKはツヤがあってふんわりしたピンク発色。かわいい雰囲気のモテピンクです。

ふだんあまりしない色ですが、いろいろ試してみるのもありかと(・∀・)

RED(RED MATTE)は、発表されたカラーの中で唯一マットな質感のリップ。

こっくりした赤とマットな質感で、秋冬コーデによく合いそう! しばらくヘビロテになりそうです♪

個人的には普段使いにオレンジ系統もひとつ欲しいなと思っているので、買い足すかもしれません(*'-'*)



1
GUの「リップスティック」。

商品番号は「325875」で、お値段は1本¥590(税抜き)です。

自然な血色感と発色で、塗るだけで気分があがります(゚∀゚) 長時間キープできるので、それほど色落ちを気にかけなくていいのもありがたい♪

日本生まれの天然保湿成分をこだわって使用されているので、安心感も抜群です(′∀`)

プチプラコスメとは思えないほどのクオリティでおすすめ(☆゚∀゚)

興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください!


※ブログの方で載せきれなかったコーデ写真をYouTubeの方にあげているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです♪



▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪