1
GUの「ケーブルシャツテールコンビネーションセーター」をゲットしました。

この記事では、GUの「ケーブルシャツテールコンビネーションセーター」の使用感レビューについて書いています。



2
白Tや白シャツをレイヤードするスタイルが流行ってますが、まさにこのセーターがど真ん中です♪

ケーブルセーターとレイヤードできるシャツ付きタンクトップがセットになったアイテムで、すごくお得感があります(′∀`) 

3
セーターとシャツ付タンクトップがセットになっているので、何も考えなくてもバランスのいいレイヤードコーデが楽しめます。

また、セーターとタンクトップ、それぞれ単体でも使えるので、ホントにお得感がすごい!

コーデの幅がひろがること間違いなしです('▽'*)

4
シャツテールが付いたタンクトップはこれまた便利。

本来シャツを下にレイヤードさせると、ごわついたり、中でヨレたりなど、ちょっと着にくい感になりがちですが、これはそんなこともなく、かなり良いですね(^∀^)

5
セーターも、立体感ある大きめのケーブル編みでいい感じ♪ 非常にかわいい(^_^)

個人的に最近オーバーサイズの服が多かったので、クロップド丈のセーターは新鮮(′∀`)

ちなみに今回は、エクリュ系のワントーンコーデにしてみました!

6
続いてはカラーについて。

本セーターは、ダークグレー・ナチュラル・パープルの3色展開。

私が着用しているのはナチュラルになります。真っ白ではなくオフホワイトで、肌なじみが良く、着やすいカラーですね(☆゚∀゚)

7
続いてはサイズについて。

本セーターは、店舗でS・M・L・XLの4サイズが販売されており、オンラインストア限定でXS・XXLの2サイズの取り扱いがあります。

私(身長150センチ)が着用しているのはSサイズ。

セーターは丈が短いので、単体ではロングスカートやワイドパンツなどと合わせやすそう♪

下のタンクトップはお尻が隠れるので、緩めのパンツとかと合わせたときに安心感があります(´∀`)



8
GUの「ケーブルシャツテールコンビネーションセーター」。

商品番号は「329506」で、お値段¥2,490(税抜き)です。

ケーブルセーターとレイヤードできるシャツ付きタンクトップがセットになったアイテム♪

セーターとタンクトップ、それぞれ単体でも使えるのでコスパ最強です('▽'*)

合わせて着れば簡単に無理なくレイヤードコーデが楽しめるので、1枚持ってると本当にコーデの幅がひろがってくれます(^∀^)

興味をもたれた方は、ぜひチェックしてみてください!


※ブログの方で載せきれなかったコーデ写真をYouTubeの方にあげているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです♪



▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪