1
GUの「シープボアフリースプルオーバー」を購入しました。

この記事では、GUの「シープボアフリースプルオーバー」の使用感レビューについて書いています。



2
プルオーバータイプのフリースが現在流行っていますが、そんな中で見つけたのがコレ♪

ユニクロの「ファーリーフリースプルオーバー」と迷ってて両方試着し、最終的にはGUの「シープボアフリースプルオーバー」を購入しました(´∀`*)

3
本プルオーバーはメンズアイテムになります。

シープボア素材でふわモコだけど、メンズものだから甘くなりすぎない、その絶妙なデザインが素敵!

ゆったりサイズだけど、着ぶくれしないので、レイヤードしてもかわいいですね(^∀^)

4
生地は柔らかく、肌ざわりもなめらか♪ 着心地は非常に良好です(・∀・)

その上、裏地にマイクロフリースを貼り合わせている仕様なので保湿性もあります。

とっても暖かく軽い、優秀なプルオーバーです(☆゚∀゚)

5
アウトドアっぽいデザインのプルオーバーなので、女性らしいアイテムと合わせてミックスコーデにしてみました。

でも、スキニーやリブパンツと合わせてもかわいいかもですね(^_^)

6
続いてはカラーについて。

本プルオーバーは、グレー・ブラック・ナチュラル・ブラウンの4色展開。

最近個人的に白系のものばかり購入してるなと思ったので、ナチュラル以外にしようと思っていたんですが、欲しいサイズがナチュラルしかなかったので、またまた白系にしちゃいました(笑)。

まあでもナチュラルがかわいくていいなと思っていたので、全然OKです('▽'*)

7
続いてはサイズについて。

本プルオーバーは、店舗でS・M・L・XLの4サイズの販売がされており、オンラインストア限定でXS・XXLの2サイズの取り扱いがあります。

私(身長150センチ)が購入したのはSサイズ。オーバーサイズなうえ、メンズアイテムなのでSでもたっぷりと大きめです♪

ゆとりがあるので下にも着込めるし、長く着られそう(☆゚∀゚)



8
GUの「シープボアフリースプルオーバー」。

商品番号は「327053」で、お値段は¥1,990(税抜き)です。

流行りのプルオーバータイプのフリースをプチプラで楽しめます♪

メンズものだから甘くなり過ぎないのでミックスコーデにもってこい(☆゚∀゚) 着心地も良好なうえ、暖かさも抜群なので、これからの寒い時期に活躍してくれること間違いなしです(・∀・)

人気アイテムなので、ぜひGUに行かれた際はチェックしてみてください!


※ブログの方で載せきれなかったコーデ写真をYouTubeの方にあげているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです♪



▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪