1
GUの「ストレッチフレアパンツ」をゲットしました。

この記事では、GUの「ストレッチフレアパンツ」の使用感レビューについて書いています。



2
夏にご紹介した美シルエットパンツ。

合わせやすくヘビロテしてたんですが、また新しく発売されました♪

今回はなんだかキレイなカラーが揃っているので、カラーパンツに挑戦してみました(′∀`)

3
まず特筆すべきはやはりシルエット。

前回同様、あいかわらずシルエットがキレイです(^∀^)

広がり過ぎないフレアで、脚長効果が期待できます♪

あとセンタープレスが入っているので細見えも狙えますね! 美シルエットを追求したようなパンツで、穿いていて気持ちいいです(☆゚∀゚)

4
生地も基本的には前回と同じ感じですね。

真冬はこれ1枚だと寒いので、下にヒートテックを穿いてます(笑)。これで真冬でも大丈夫♪

ストレッチが効いている(縦と横に伸びる)ので、下にヒートテックを穿いていても問題なし。楽な穿き心地ですね(゚∀゚)

5
続いてはカラーについて。

本パンツは、ブラック・オレンジ・ナチュラル・グリーン・パープルの5色展開。

ベーシックなブラック・ナチュラル以外のオレンジ・グリーン・パープルはすごくきれいな淡い色で、春っぽいイメージの色だなと思いました。でもくすみ系なのでかわいすぎるということはない感じ♪

6
私が着用しているのはパープルです。ラベンダーカラーの上品な色合い。

普段は選ばないカラーなんですが、意外と合わせやすいし、気分があがる色味ですね!

カラーパンツ人気なので、いろいろと試してみたくなりました(´∀`*)

7
続いてはサイズについて。

本パンツは、店舗でS・M・L・XLの4サイズの販売がされており、オンラインストア限定でXS・XXL・3XLの3サイズの取り扱いがあります。

私(身長150センチ)が着用しているのはSサイズ。丈長めで、若干大きい感じですね。

写真はヒール有のブーツと合わせているのでちょうどいい感じですが、フラットなシューズだと裾が下につきそう。ちなみに丈詰めはしていないです。

8
GUの「ストレッチフレアパンツ」。

商品番号は「330069」で、お値段は¥1,990(税抜き)です。

細見え&脚長効果が期待できる美シルエットパンツ♪ ストレッチが効いていて、穿き心地も良好。

カラーも魅力的なものが多く、非常に惹かれます(^∀^)

興味をもたれた方は、ぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪