1
GUの「ギャザーシフォンフラットシューズ」を購入しました。

この記事では、GUの「ギャザーシフォンフラットシューズ」の使用感レビューについて書いています。



2
季節の先取りは小物系からがしやすいですよね。

そんな中、GUで春物の良さげなシューズを発見!

ギャザーデザインとつま先の形が私的にすごく好みで、即購入しました(^_^)

3
ギャザーデザインがとにかくかわいい♪

履くだけで気分があがるキュートさですね(゚∀゚)

ギャザーデザインもさることながら、スクエアトゥのデザインもトレンドをおさえていて素敵です!

4
置き画で見ると、つま先が反り返っているのがよくわかりますが、これは屈曲性の高いソールを
使っているとのこと。実際に履くと、足にすっと吸い付くような心地いいフィット感があります♪

低反発の中敷きが入っていますが、少し靴底が薄い感じがするのが残念。まあお値段を考えると、十分容範囲なんですが(・∀・)

5
今回のコーデは、全体的に淡い色でまとめてみました。

やっぱり白いフラットシューズは淡い色のコーデになじみますね(^_^) 春夏コーデにはやっぱり欠かせないかと!

白のフラットシューズだけでも春っぽさを出せますが、イエローを入れると、より一層春っぽい明るいコーデになってくれますね('▽'*)

6
続いてはカラーについて。

本シューズは、オフホワイト・ブラック・ブラウン・オリーブ・シルバーの5色展開。

私は白いフラットシューズが前から欲しいなと思っていたのでオフホワイトを購入しました♪

店頭で見た感じだと、オリーブは春らしいくすみグリーンといった感じで良さげでしたし、使い回しがしやすそうなブラウンも素敵でしたね(^_^) (後日、結局ブラウンも購入しました)

7
続いてはサイズについて。

本シューズは、S・M・L・XLの4サイズが販売されています。

S=22.5センチ、M=23.5センチ、L=24.5センチ、XL=25センチです。

私が買ったのはSサイズ。

私(身長150センチ)の足のサイズは約22センチなので、GUのフラットシューズはSでも大きいことが多いんですが、履き口のギャザーデザインのおかげでしっかりフィットしてくれました♪

ただ親指側のギャザーが当たる足の甲が赤くなっていたので、甲高の方は試し履きをおすすめします。



8
GUの「ギャザーシフォンフラットシューズ」。

商品番号は「330934」で、お値段は¥1,690(税抜き)です。

ギャザーデザインがかわいく、スクエアトゥのデザインでトレンド感もある素敵なフラットシューズ(・∀・)

足に吸い付いてくるような履き心地なのもナイスです(^_^)

春夏にもってこいのフラットシューズなので、興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪