1
GUの「起毛タックテーパードパンツ」を購入しました。

この記事では、GUの「起毛タックテーパードパンツ」の使用感レビューについて書いています。



2
観光をする機会があり、その時に着用したいと思い、購入しました♪

観光ということで、動きやすさと、そして時期的にあたたかみのあるパンツが欲しいなと思いながら探していたところ、本パンツを見つけました(☆゚∀゚)

観光用にとゲットしたものですが、非常に気に入ったので現在ヘビロテしてます(笑)。

3
タック入りのテーパードタイプのパンツです。

そのため、これ1枚穿くだけでシルエットがキレイに整ってくれます♪

特別工夫することなく、穿くだけで自然とキレイ目に見えるので、普段使いはもちろんお仕事用なんかにも問題なく使えそう(´∀`)

4
本パンツに使われているのは起毛素材。

そのため、穿いた直後に感じるヒヤッと感がありません。寒い時期にこれは嬉しいですよね!

穿き心地も良好で、非常に動きやすい(^_^) これを穿いて結構な距離を歩いたんですが、全然ストレスフリーで過ごせました (´▽`)

5
ただ、生地自体の厚みはそこまでないですね。

なので、これ1枚で真冬を乗り切るのは、私のような冷え性の方は厳しそう。

でもそのあたりはタイツやレギンスを仕込んで穿けば、クリアできそうですね♪

6
続いてはカラーについて。

本パンツは、グレー・ブラック・ナチュラル・ベージュの4色展開です。

私はベージュをチョイスしました。

薄めのベージュ。ややライトグレーにも見えるニュアンスカラーで、ほかのカラーと合わせやすそうな色です(^_^)

今回のコーデでは、淡いベージュ系の同じようなトーンで全体をまとめてみました (´▽`)

7
続いてはサイズについて。

本パンツは店頭でS・M・L・XLの4サイズが販売されており、オンラインストア限定でXS・XXLの2サイズの取り扱いがあります。

私(身長150センチ)はSサイズを購入。試着してウエスト大きめだな~と思ったんですが、冬は着込むだろうと考え、Sサイズにしました。

8
写真を撮った際は着込んでなかったのもあってウエストが下がってきてしまい、バランスが悪く見えたので、ウエストを1回折り返しています。

そのため写真ではアンクル丈ですが、何もしていなければフルレングスです。



9
GUの「起毛タックテーパードパンツ」。

商品番号は「318272」で、お値段は¥1,990(税抜き)です。

シルエットが美しく、キレイ目コーデの心強い味方♪ 穿き心地も良好で、非常に動きやすいです(^∀^)

タイツやレギンスと合わせれば、真冬でも穿けるかと。春まで息の長い活躍をしてくれそうな良品です('▽'*)

気になった方は、ぜひGUの店頭でチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪