1
GUの「スウェットプルパーカ」をゲットしました。

この記事では、GUの「スウェットプルパーカ」の使用感レビューについて書いています。



2
カジュアルさとスポーティー感が魅力のパーカー。

ラフなカジュアルさを出したいときの強い味方ですが、今回レビューするGUの「スウェットプルパーカ」はパーカーらしいラフ感が良い感じに出ているうえに、機能面も優秀な良品です(′∀`)

3
まずいいなと思ったのがデザイン。

特別とがったところのないデザインなんですが、それがいい(゚∀゚)

ベーシックなデザインなので流行りに関係なく、長く愛用できそう♪

フードの立ち上がりがとてもきれいでシルエットが美しく見えるのも嬉しいですね(´▽`)

4
冬場の寒い時期に着るとなると、やはり防寒性が気になりますよね。

このパーカーは裏起毛仕様。

そのため着ると暖かく、寒い時期にこそ着たくなる1枚です('▽'*)

寒さに弱い方は、この下にヒートテックなどを着れば、防寒対策はばっちりかと!

5
ジャストサイズを選んだので、今回はマキシ丈のスカートと合わせてみました。

マキシ丈のスカートと合わせるとだらしなくならず、キレイめコーデになってくれますね♪

合わせ方次第でカジュアルにもキレイめにもなれる万能選手といった感じ('▽'*)

6
続いてはカラーについて。

本パーカーは、オフホワイト・グレー・ブラック・ピンク・レッド・ダークオレンジ・ナチュラル・ベージュ・イエロー・グリーン・オリーブ・ブルー・ネイビー・ライトパープルの14色展開です。

着用しているのはダークオレンジになります。オレンジというと派手な印象で個人的には抵抗感のある色ですが、このオレンジはテラコッタのような色味で非常に着やすいですね(・∀・)

7
ネットで調べてみると、どうやら一番人気はベージュの模様。ミルクベージュっぽくてかわいいです♪

グリーンやブルーはくすみ系カラー。暗くなりやすい冬服にもなじみやすい明るい色で、こちらも素敵(´∀`*)

カラーバリエーションがすごく豊富なので、イロチ買いするのもありかと(^_^)

8
続いてはサイズについて。

本パーカーは、店舗でS・M・L・XLの4サイズが販売されており、オンラインストア限定でXS・XXLの2サイズの取り扱いがあります。

私(身長150センチ)が着用しているのはSサイズです。私の場合、Sがジャストサイズでした(・∀・)

最近オーバーサイズが多かったんですが、ジャストサイズも新鮮でかわいいですね♪ 背が低いのでバランスがいい感じ(☆゚∀゚)



9
GUの「スウェットプルパーカ」。

商品番号は「318256」で、お値段は¥1,490(税抜き)です。

シルエットが美しく、流行りに左右されないベーシックなデザインが素敵な1枚(^_^)

裏起毛仕様なので冬場に着るのにもってこい(・∀・)

何より魅力的なのがカラーバリエーションの豊富さ。必ず自分好みの色味に出会えるかと♪

気になった方はぜひGUの店頭でチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪