1
ユニクロ(UNIQLO)の「ハイライズスリムフィットジーンズ+E」を購入しました。

この記事では、ユニクロの「ハイライズスリムフィットジーンズ+E」の履き心地・感想について書いています。



2
ユニクロ店舗を訪れて、新作をチェックするとともに、値下げした商品がたくさんあるワゴンもしっかり物色するのが私の買い物スタイル(´∀`*)

値下げワゴンって、人気商品がものすごい低価格になっていて、思わぬ掘り出し物と出会いやすいんですよね~('▽'*)

で、先日いつものようにワゴンを物色中に見つけたのが「ハイライズスリムフィットジーンズ+E」です♪ あまりにも安かったので、2色購入しました(゚∀゚)

3
本商品は、洗練されたデザインがウリの「ユニクロU」の商品。

そのため、デザインが非常にシンプルで美しく、高見えします!

ハイウエスト&ストレートレッグで、トレンドのシルエットをしっかりおさえています('▽'*)

「神デニム」と言われているGUの「ハイウエストストレートジーンズ」と似ていますが、本商品の方がよりスッキリ感が強い印象をうけますね(・∀・)

4
デザインもさることながら、使用されている生地も一級品。

日本製のしっかりしたデニムを使用していて、穿いていてもクオリティの高さがわかります♪

安いデニムにありがちなペラペラ感はまったくなく、しっかりした生地感の高見えデニムです(^_^)

5
カラーについてですが、オフホワイト・ブラック・オレンジ・ブルー・濃いブルーの5色展開となっています。

私は「ブルー」と「濃いブルー」の2色を購入。

濃いブルーはちょうど欲しくて探してたカラーでしたし、ブルーは濃くもなく薄くもないちょうどいい定番なブルー感だったので、迷わず2色ゲットしました!

6
ブルーの方は、黒のレーストップと合わせてみました。

女性らしいレースを、デニムでカジュアルダウンしてみました(^∀^)

7
濃いブルーの方は、ボーダーのトップスと合わせてみました。

いい感じにカジュアル感を演出できたかと(´∀`)

8
続いてはサイズ展開について。

本商品は店舗で22・23・24・25・26・27の6サイズが販売されており、オンラインストア限定で28・29の2サイズが取り扱われています。

本商品は、ほかのユニクロのデニムよりも作りが小さいのが特徴。

私(150センチ)はいつも22を穿いているので、22を試着してみたところ、ビックリするほどきつかったです。これはダメだと思い、23にしました。

生地に伸縮性がないので、サイズ選びは慎重に。買う前の試着は必須かと(・∀・)



9
ユニクロの「ハイライズスリムフィットジーンズ+E」。

商品番号は「406655」で、販売価格は¥1,290(税抜き)でした。

価格は大幅に値下げされたもので、今現在も値下がり中(´∀`) コスパ最高です♪

トレンドシルエットの高見えデニム。生地感がしっかりしているので、ほんとに洗練された一級品に見えて、穿いていると自然にテンションがアップします(^_^)

ぜひユニクロの店頭でチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪