1
<出典:ユニクロのHP

ユニクロ(UNIQLO)の32周年目の誕生祭が、2016年5月に開催されます!

開催期間は、2016年5月27日(金)~2016年5月30日(月)までで、この期間限定のお得な目玉商品が続々出てくるほか、買い物をするとちょっと嬉しい気持ちになれるキャンペーンも実施される予定になっています。


ユニクロといえば、ファストファッション業界の絶対王者。

商品の価格が安いだけでなく、しっかりと流行を抑えてくれているのも嬉しいですよね。むしろ、ユニクロ発信のトレンドもあるくらいですから。

低コストで思いっきり流行のファッションを楽しみたい人の強い味方のユニクロ。巷ではユニクロ好きの女の子のことを「ユニ女」なんていうみたいですが、そんな新しい言葉を生み出してしまうほど、ユニクロは現在のファッションを語るうえで欠かせない存在なんですね~。


先にも書いたように、ユニクロの最大の魅力は価格の安さ。

普段から圧倒的な安さを武器に、競合他社と明確な差異を打ち出しているんですが、感謝祭ともなると、その大盤振る舞い具合はさらに大きく、大げさになっています(笑)。

思わず食指が動いちゃう、いや動かざるを得ないほどの大特価商品が目白押し! プチプラファッション好き、ユニ女さんは、否がうえにもテンションが上がっちゃうこと間違いなしです♪


ユニクロの32周年目の誕生感謝祭に関する詳細な情報は、おそらく直前の折り込みチラシでオープンにされると思われますが、現時点でもユニクロのHP上やLINEなどで軽くオープンにされています。

以下、「ユニクロの32周年目の誕生感謝祭2016に関する情報」を簡単にまとめましたので、低価格で2016年夏に着る洋服やインナー(下着)をゲットしたい方は、ぜひチェックしてみてください!


グラフィックTシャツ(感謝価格)
2
2016年ユニクロの誕生感謝祭の目玉が、この「グラフィックTシャツ」。

グラフィックTシャツとは、アートや音楽、映画、マンガ、アニメといった流行っているポップカルチャーをTシャツにプリントした、オシャレなアイテム。

そのデザイン性は非常に幅広iい! 1200色柄、コンテンツ数でいえば40にも及ぶ豊富なデザインを展開しているとのこと。

本商品の最大の魅力であるデザインですが、キティちゃんをはじめとしたサンリオのキャラクターやディズニー・ピクサーのキャラクター、おさるのジョージ、キン肉マン、スター・ウォーズ、スポンジボブ、セサミストリート、ドラえもん、スヌーピー、ミッフィー、ムーミン、妖怪ウォッチなどなど、日本国内外問わず、人気のキャラクターたちが取り扱われています。

押しも押されぬ人気キャラクターたちばかりなので、子どもたちも喜んでくれそうですよね♪

ちなみにマンガやアニメのキャラクター以外にも、アーティスティックなデザインや筆で書かれた文字がそのままデザインされている「書道」があったりと、そのデザインはほんとに多種多様なので、自分好みのTシャツと必ず出会えそうです。


この種類豊富な「グラフィックTシャツ」を、感謝祭期間中なら、全品感謝価格(MEN・WOMENのものが税抜きで990円、KIDS・BABYのものが税抜きで790円)でゲットできるとのこと。



ドライEX Tシャツ&エアリズムTシャツ(感謝価格)
3
ユニクロの人気アイテム「ドライEX Tシャツ」と「エアリズムTシャツ」も感謝価格で販売されます!

「ドライEX Tシャツ」はこれまでにないドライ機能を備えたTシャツ。かいてしまった汗を吸い取り、それを瞬時に乾かしてくれるので、いつまでもサラッとした快適な肌触りを感じ続けることができます。

エアリズムTシャツは、さらっとした極上の肌触りがウリのTシャツ。一日中さらっとした着心地が続いてくれるので、心地いい時間を過ごせます。

これら、スポーツをするときに最適なうえ、汗をかく夏のシーズンにも大活躍してくれること間違いなしの「ドライEX Tシャツ」と「エアリズムTシャツ」が、感謝祭期間中なら税抜き990円で購入できちゃいます♪



エアリズムインナー(感謝価格)
4
こちらは「エアリズムインナー」。

「一枚着た方が涼しい」というこれまでにない新常識を打ち立てたユニクロのエアリズムインナーも、感謝価格で販売されます。

私も夏場はほとんどエアリズムインナーのお世話になっているんですが、ほんとに体感温度が変わってくるんですよね~。サラサラとした肌触りとフィット感は秀逸で、一度着たら手放せなくなる快適さです!

そんなエアリズムインナーも感謝祭期間中はお手ごろ価格で購入できます♪

MEN・WOMENは税抜き790円、KIDSは税抜きで490円、BABYは税抜きで790円(メッシュインナー2枚組)で販売される予定になっています。

インナー(下着)は消耗品なので、ぜひこのお得な時期に買いだめしときましょう!



特別企画も続々
5
ほかにも感謝祭では、目を引く特別企画が予定されています。

先に書いた「グラフィックTシャツ」に関してですが、「仮面ライダーゴーストグラフィックTシャツ」を2枚買うと、「特製ゴーストアイコン」がプレゼントされます。また、「小さなプリンセスソフィア」のグラフィックTシャツを1枚買うと、「紙製ティアラ&ステッカー」がプレゼントされます。

どちらのプレゼントも、店頭では先着に、オンラインでは抽選になるとのこと。


このほか、MENのドライカラーTシャツが税抜きで390円、WOMENの各種Tシャツ・スカートが税抜き500円、GIRLSのリラコが税抜き390円で販売されるとのこと。


まさに「大奉仕」という言葉が似合う、お得なキャンペーン企画ですね♪



ノベルティバッグプレゼント!
6
感謝祭期間中のお買い物も、ちょっとお得になるかもです。

ユニクロで、2016年5月27日~30日の間に5000円(税抜き)以上購入すると、ユニクロと英国リバティ社がコラボして作ったノベルティバッグがおまけでついてきます。

ノベルティバッグのデザインは2パターンあって、好きな方をチョイスできます。

ただし、店頭だと毎日先着になりますし、オンラインショップでは抽選になりますので要注意。期間中に5000円以上買った人が全員もらえるわけではありません。



お買い物券も!
7
ユニクロのアプリや、ユニクロのLINE、ユニクロのオンラインストアに登録している人に朗報!

これらに登録している人は、会計の際に「SCAN DE CHANCE(スキャンでチャンス)」という企画に挑戦できてます。挑戦と言ってもレジでスマホをかざすだけなんですが、たったそれだけで最大1万円のお買い物券が当たる可能性があるんです。

当たる確率は低いですけど、ただ単純に買い物しただけでお買い物券があたるかもしれないというのは、ちょっとしたワクワク感もあって嬉しいですよね♪



さいごに
以上、「ユニクロの32周年目の誕生感謝祭2016に関する情報」に簡単なまとめでした。

上記の情報は、あくまでも2016年5月25日(水)時点で、ユニクロのHP上や公式LINEアカウント上で詳らかになっているものになります。

感謝祭の前日や期間中には、おそらくより詳細な情報が記載された折り込みチラシが入ってくると思われますので、より詳しい情報をお求めの方は、そのチラシの方をチェックしてみてください。

どちらにせよ、上記で紹介した以外にも、じゃんじゃかお得なアイテムが登場してくるでしょうから、今から感謝祭のスタートが待ち遠しいですね!