1
ユニクロ(UNIQLO)の33周年目の誕生感謝祭が、2017年の5月6月より開催されます。

この記事では、ユニクロの33周年誕生感謝祭2017に関する情報をまとめています。



ユニクロといえば、つい1か月ほど前に「ゴールデンウィークセール」と題した大々的なセールを11日間行ったばかりです。11日間という超ロングなセール期間もさることながら、セール内容の充実ぶりに、ものすごい賑わいをみせていました♪

で、そんな大規模セールの舌の根も乾かぬうちに(笑)、ユニクロは新しいセールをこのたび仕掛けてきました。それが「生誕感謝祭」です!

生誕感謝祭とは、ユニクロが毎年今ぐらいの時期と秋口(だいたい11月あたり)に行っている、ユニクロを代表するセールになります。


「生誕感謝祭」と銘打たれているとおり、これはユニクロの誕生を祝して行われてるもの。例年、ユニクロの人気アイテムが大幅値下げで売り出されるほか、商品を購入したらもらえるかもしれないというプレゼント企画やお買物券のプレゼントといった、感謝祭ならではの大盤振る舞いな特別企画が話題を集めています。

ユニクロといえば、言わずもがなファストファッションをリードする企業。ただでさえ販売価格がお手ごろに抑えられているのに、誕生感謝祭ではそのリミッターが外され、さらにお安くなっているうえに、プレゼントがゲットできるチャンスまでついてくるわけですから、これは行かない手はないですよね!

33周年目のユニクロの誕生感謝祭の内容も、例年どおりか、もしくはそれ以上のゴージャスな内容となっていますので、見過ごすのは非常にもったいないかと。


以下、ユニクロの33周年誕生感謝祭2017に関する情報をまとめましたので、ぜひチェックしてみてください♪

ちなみに33周年誕生感謝祭2017の開催期間は、本日2017年5月26日(金)から2017年6月1日(木)までの7日間となっています。


豪華プレゼント!
2
ユニクロの誕生感謝祭の代名詞であるプレゼント企画。

もちろん2017年の誕生感謝祭も健在。しかも今年のプレゼント内容は例年以上に豪華な感じがします♪


プレゼントとして用意されているのは、①ステンレスボトル、②モバイルバッテリー、③トートバッグの計3点。

ステンレスボトルは、300ml入りで、保温・保冷のどちらもできるという優れもの。カラーは2色ありますが、どちらも単色で柄は入っていません。なので汎用性はかなり高そうな気がしますね。

モバイルバッテリーは、小型で持ち運びができるモバイル機器を充電できるグッズ。外出先でスマホの充電がヤバくなったときでも、これがあれば安心♪ ユニクロのプレゼント企画でモバイルバッテリーが出たのは今回が初めてではないでしょうか。個人的にはすごく希少性を感じます(笑)。

トートバッグは、ポケット付きの大容量タイプ。いつもたくさんの荷物を持ち歩く人の強い味方になってくれるアイテムかと。

ステンレスボトル・モバイルバッテリー・トートバッグと、これら3点あれば積極的にお出かけしたくなりますね~。休日はユニクロの服を着て、アクティブに活動しよう!というメッセージでしょうか(笑)。


これらのグッズをゲットする条件ですが、セール期間中毎日先着で1万円(税抜き)以上買い物した人が入手できます。

ただし先着なので、店頭からグッズがなくなった場合は手に入りません。加えて、3つのアイテムすべてがもらえるわけではなく、3つの中からどれか1つを選ぶスタイルとなっています。

ちなみにオンラインストアの場合も先着で、グッズの選択はできないとのこと。

なのでどうしても欲しいグッズがある方は、朝一番でユニクロの店頭に向かうのが最善ですね!



ポロシャツ
3
期間中の目玉商品のひとつが「ポロシャツ」。

プロテニスプレーヤーの錦織圭選手が着ていることでも話題を集めているユニクロのポロシャツですが、なんと誕生感謝祭中ならポロシャツ全品が1290円(税抜き)で購入できます!

これは「全品」というのがポイントですね~。

ストレッチカノコポロシャツ、オーバーサイズスキッパーポロシャツ、リブボーダーポロシャツ、ドライEXハーフジップポロシャツなどなど、ユニクロ店舗内にあるすべてのポロシャツが値下げされているんです♪ これはめちゃくちゃ魅力的でそそられますよね~。

ポロシャツは今ぐらいの時期から夏場にかけて大活躍してくれるアイテム。ぜひこの機会にたくさん買いだめしてください!



エアリズム
4
セール期間中は、ユニクロの定番商品のエアリズムシリーズも感謝価格に♪


夏の暑い時期でも過ごしやすさを提供してくれるエアリズムインナーは税抜き790円!

肌着は消耗品の側面があるので、この機会に買い換えるのもいいかもですね。これを機に家族分のエアリズムインナーを購入するのも得策かと。


また、タレント・女優の佐々木希さんが出演しているテレビCMでも話題の「エアリズムブラトップ」も、税抜き1290円という大特価となっています。

試してみたいけど、これまで試せずにいたという方には、この値下げは朗報かと♪


着た方が涼しく感じられる魔法のインナーのエアリズム。

ぜひこの感謝祭を利用して、お得にゲットしてみてください!



UT
5
UTは、今やユニクロの看板アイテムのひとつ。

アートや音楽、映画、マンガ、アニメといった流行っているポップカルチャーをTシャツにプリントしたもので、若者を中心に支持されています。

UTの人気の理由は、そのデザインの幅広さ! 1200色柄、コンテンツ数でいえば40にも及ぶ豊富なデザインを展開しているんです。

しかもただたくさんデザインがあるだけでなく、そのひとつひとつが珠玉のもの。スーパーマリオ、ポケモン、ドラえもん、スヌーピー、ミッフィー、ムーミン、妖怪ウォッチ、キティちゃんをはじめとしたサンリオのキャラクター、ディズニー・ピクサーのキャラクターなどなど、認知度抜群の人気キャラクターたちがあしらわれているんです。人気が出るわけですよね(笑)。


この誕生感謝祭では、それらUTも大特価となっています。

MEN・WOMENのUTは全品税抜きで990円、KIDSのUTは全品税抜きで790円で販売されます!

しかもKIDSのUTの場合、対象商品を2枚買うと先着でオモチャなどのプレゼントがゲットできるというおまけつき♪


この夏、オシャレなキャラTシャツを着こなしたい方は、ぜひチェックしてみてください。



さいごに
以上、ユニクロの33周年誕生感謝祭2017に関する情報の簡単なまとめでした。

上記で紹介したのは、本キャンペーンの柱となるものです。このほかにも、レギンスパンツやチノショートパンツといった各種パンツ類、リネンシャツやリブT、ステテコ&リラコといったアイテムも感謝価格で販売されています。

期間中にユニクロを訪れれば、何かしら欲しいものや掘り出し物に出会えるかと♪

改めて、33周年誕生感謝祭2017の開催期間は、本日2017年5月26日(金)から2017年6月1日(木)までの7日間となっています。

興味を惹かれた方は、ぜひ訪れてみてください!