1
FOREVER21の「スラブニットミニワンピース」を購入しました。

この記事では、FOREVER21の「スラブニットミニワンピース」の着心地・使用感を書いています。



2
ゆるっと着られるワンピースのような…それでいてロングTシャツのような秋物のトップスを最近探していたんですが、やっとイメージどおりのものに出会えました!

それが今回レビューする、FOREVER21の「スラブニットミニワンピース」になります♪

ゆったり感のあるデザインで、コスパの良さを感じられる1枚です(☆゚∀゚)

3
本アイテムの注目ポイントのひとつが、肌ざわり。

やさしいタッチの肌ざわりをしています♪ 本アイテムにはスラブ素材が使われていて、ふつうスラブ素材は硬いものが多いんですが、このワンピースは肌ざわりがとてもいいので驚き!

すべるような感じといいますか、しっとりなめらかな質感で、無理なく体にフィットしてくれます。体を締め付けるような感じも皆無(^∀^)

ストレスフリーで着られるので、長時間身につけていても非常に楽で、疲れません('▽'*)

4
デザインも個人的には気に入っています。

まさに、私が探していたワンピースとロングTシャツの中間のようなデザイン。ゆったり感があって、素材の肌ざわりの良さと相まって、着ていてとても快適! 楽チンです(^∀^)

ラグランスリーブなので、ワンピースでも少しカジュアルな雰囲気を醸し出せるのもいいですね♪

裾のラウンドカットのかわいさもポイントですね(゚∀゚) キュートさとカッコよさが同居した、魅力的なデザインです(☆゚∀゚)

5
これ1枚で着るには丈が短いので、今回はデニムと合わせてみました。

カジュアルになりすぎるのを防ぐため、ヒールのあるパンプスも合わせました(´∀`)

今回は試していませんが、今流行のレギンスとのコーデにも合いそうですね!

6
カラーは、ブラック・ラスト・オリーブの3色展開。

私が購入したのはラスト。ラストとは銅色・錆色のことらしいです。

テラコッタっぽい色合いで、秋らしい感じがしたのでラストにしました♪

7
サイズは、S・M・Lの3サイズ展開です。

私(身長150センチ)はSサイズをチョイス。

ミニワンピースと言うだけあって、HPの外国人のモデルさんが着ているのを見るとかなりミニ丈ですが、150センチの私が着ると同じサイズでもひざ丈ぐらいでした。

袖も七分袖との説明ですが、私では九分袖くらいの長さでした。

でもまあ私の場合、逆にこのゆるっと感が気に入っています(^∀^)



8
FOREVER21の「スラブニットミニワンピース」。

商品コードは「2000293757」で、お値段は¥1,790(税抜き)です。

肌ざわり抜群で、ストレスなく着られます1枚♪

快適なゆったり感もあり、カジュアルさを無理なく演出できるのも魅力ですね('▽'*)

プチプラでゲットできる優秀ワンピース。興味をもたれた方は、ぜひFOREVER21の店舗でチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪